ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2013/07/03

アンティーク雑貨&革のぷちエンジニアブーツ♪


☆ワークショップのお知らせ☆

『革でぷちサボを作ろう』

約4cmのミニチュアのサボをayaと一緒に作りませんか?(*´∀`*)  
工具を使って、穴あけ、手縫い、コバ磨きを体験していただけます。


日時  7月6日(土)・7日(日) 12:00~18:30
場所  東急ハンズ心斎橋店 6階 レザークラフトコーナー
参加費 2400円(材料費、工具貸出し費含む)


 ①12:00~13:15
 ②13:30~14:45
 ③15:45~17:00
 ④17:15~18:30

各回4名様まで参加して頂けます。
事前予約は承っておりません。各日午前11:30分より受付開始させて頂きます。
直接、東急ハンズ心斎橋店6階、レザークラフトコーナーまでお越しくださいませ。

詳しくはこちら→の記事をご覧下さい♪







今日、2時間しか寝てへん・・・

無理して夜更かししてるわけでも、無理して早起きしてるわけでも無いんやけど
なんやろーこれヾ(;´▽`A``



こんばんはayaです♪








20130702戦利品1









昨日紹介したアンティーク雑貨のお店、RUSTさんで連れて帰ってきたもの~♪








20130702戦利品2







ネジかナットかなんかが入ってたっぽい小ぶりな引き出し(o´艸`) 
ボロっちさと、33が気に入った(* ̄∇ ̄*)






 

20130702戦利品3








めっちゃいい具合にボロな仕切りBOX(*≧∀≦*)  








20130702戦利品4









一番気に入ったのが、このトレイみたいのん♪

もともと何なんやろー?
分かれへんけど、基本は木で出来てて真ん中にサビサビの鉄板が敷いてあるん(o´艸`)  








20130702戦利品5








ちっちゃいタグは、なんか作品につけようと思ってるよ♪

あとは、いい色の定規(*´∀`*)  


アンティークもののお買い物、久しぶりやったから
めっちゃ楽しかった~(*≧∀≦*)  


トレイにぷちショートブーツペンダントをディスプレイして・・









20130702戦利品6









このフォトめっちゃ好きやぁ~(●≧艸≦)゛  

ポストカードにしよかな♪

てかでっかいポスターにしたい(笑)








putiエンジニアブーツ93~96-1








作品は、久しぶりにエンジニアブーツ♪








putiエンジニアブーツ93~96-2








キャメルとワサビ色に染めたよ(*´∀`*)  









putiエンジニアブーツ93~96-3









履きたい・・・(笑)

この子たちもペンダントにして、ハンズさんに連れて行くよ~(*´∀`*)  








お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

 ↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ






コメント

ayaさ~~んこんにちは✿
アンティーク雑貨のお店紹介めっちゃ嬉しいですっ♪
写真拝見しただけでも、ツボ押されてます!

味のある箱に、サビサビ鉄板のトレイ!!
私も心惹かれっぱなしです☆
ほんと、このポストカード欲しいですっ!
なんで、サビサビものや古いものって
こんなに魅力的なんでしょうね☆
我が家にもサビサビランタン?ランプ仲間入りしてます❤
このお店にも行ってみたいです!!ってか行くこと間違いないです(笑)

キャメルとわさびカラーのブーツも素敵ですね!!
ブーツの中に埋もれたい・・・・(≧θ≦)ワサビの匂いとかするかもですね。(笑)

ayaさんの紹介してくださるお店は好みドストライクです♪
教えてくださってありがとうございます✿


2013/07/04(木) 08:42:51 |URL|☆Y☆ #- [編集]
ayaさん、おはようございます~

わさび色のエンジニアブーツ、好き(●´ω`●)
カワユス~
あたしもリアルサイズが欲しいっす。

アンティーク雑貨もいい具合に錆びついてますなぁ。
あたしはツヤツヤした定規が気になる~
古いものって味が出て、素敵です♪
2013/07/05(金) 11:34:54 |URL|ゴン太 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/1379-bd511642

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (471)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1277)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (78)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード