ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2013/06/29

革のぷちサボ8足♪


ワークショップのお知らせ★


『革でぷちサボを作ろう』

日時  7月6日(土)・7日(日) 12:00~18:30
場所  東急ハンズ心斎橋店 6F 

詳しくはこちら→の記事をご覧下さい(*´∀`*)  








ぷち800







うー、最近なんか熟睡できへんのよね~(*´ο`*)=3

寝つきも悪いし、寝ても1時間置きとか2時間置きに目が覚めるし
しかも早朝にばっちり目が覚めるのに、
お昼前くらいから眠くなってくる・・・


なんか、いろんな事考えすぎて頭の中がずっと動きっぱなしなんかも( ̄▽ ̄;)!!

頑張って『無』になろう(´ ▽`).。o♪♪





こんばんはayaです♪









putiサボ37~43-1








ぷちサボを作ったよ♪








putiサボ37~43-2








全部で8足♪

なんかお花みたい(o´艸`)  









putiサボ37~43-3









てゆーか、なんかおいしそう(笑)









putiサボ37~43-4









このサボたちは、ペンダントにして
心斎橋ハンズさんでのワークショップの時に、完成品の販売用として連れて行くよ♪

サボ以外にも何種類かぷち靴シリーズを作ってるよ~(*´∀`*)  


この子たちは、ワークショップへの参加不参加に関係なく
お買い求めいただけますので、是非遊びにいらしてくださいね(*´▽`*)ノ゛


見に来ただけ~♪も大歓迎やよ(笑)






お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

 ↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ







コメント

ワークショップ、めっちゃ行きたい…けど2日間共用事があって、今回はとても残念(>_<。)
次回機会があれば是非行きたいで~す(*^_^*)
2013/06/30(日) 09:13:58 |URL|なな #- [編集]
ななさん、こんばんは♪
ご予定があるんですね~(*´∀`*)  
またいつかやると思うので、機会があればいらしてくださいね(*´▽`*)ノ゛
2013/06/30(日) 21:35:09 |URL|aya #- [編集]
ぜひ行きたかったなぁ( ;´Д`)
ronronさんの作品をまだ手にしていないし…
それを自分で作れるなんて、なんて素敵なの〜(≧∇≦)
2013/07/01(月) 04:38:52 |URL|ぷ〜 #- [編集]
ぷ~さん、こんばんは♪
ありがとうございます(*^ω^*)
そうおっしゃって頂けるだけでも
めっちゃ励みになります(((o(*゚▽゚*)o)))
2013/07/02(火) 20:45:36 |URL|aya #3zcrgOTc [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/1375-23168165

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (471)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1277)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (79)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード