ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2013/06/23

革のコンデジ用ストラップ♪


イベントのお知らせ★

M's cafe presents
かくれの森


6月26日(水) 11:00~19:00
6月27日(木) 10:00~15:00

場所 ゲストハウスリッチモンド 静岡県焼津市小屋敷385


いつも委託でお世話になっているM's cafeさん主催のイベントです♪
いつもの『キノミキノママ』とは、少し違った雰囲気のイベントになりそうです♪

当日ayaも伺います♪
是非遊びにいらしてくださいね(*´∀`*)  



ワークショップのお知らせ★


『革でぷちサボを作ろう』

日時  7月6日(土)・7日(日) 12:00~18:30
場所  東急ハンズ心斎橋店 6F 

詳しくはこちら→の記事をご覧下さい♪




ぷち796





新しい作業台が来てから、よくayaの部屋に来るようになったぷちさん(笑)


こんばんはayaです♪

イベント用作品の納品が終わって、次の納品準備~(*´∀`*) 






 

デジカメストラップ1~5-1








コンデジ用のストラップを作ったよ♪








デジカメストラップ1







ぷちショートブーツのチャーム付き(o´艸`)  

一つ目は赤×ネイビーで黄色のアクセント♪
ブーツも黄色(*´∀`*)  








デジカメストラップ2








2つ目はキャメル×黄色に赤のアクセント♪
ブーツはグリーン(*´∀`*)  








デジカメストラップ3






3つ目はさっきの逆パターンで黄色×キャメルでブルーのアクセント♪
ブーツは赤(*´∀`*)  









デジカメストラップ4








4つ目はブラウン×グリーンでナチュラルのアクセント♪
ブーツはキャメル(*´∀`*)  









デジカメストラップ5-1








5つ目はピンク×ぷち( ̄▽ ̄;)!!








デジカメストラップ5-2








じゃなくって、ピンク×ナチュラルでキャメルのアクセント♪
ブーツはブラウン(*´∀`*)  







デジカメストラップ1~5-2






みんな内側にron ronの刻印入れてあるよ♪

んでもって・・・♪







デジカメストラップ1~5-3







ブーツの底にもron ron(*≧∀≦*)  








デジカメストラップ1~5-4







カラフルでかわいい~(笑)








デジカメストラップ1~5-5








ほどよくくったりさせてあるよ♪

携帯とかにつけるストラップよりも長めに作ってあって、
手首にかけたまた、コンデジのシャッター押せるくらいの長さやよ(*´∀`*)  


このコンデジ用ストラップ、ならまちのPhoto Gardenさんに近々納品するよ♪
Photo Gardenさんはカメラ好きの素敵オーナーさんが、今年openされた
写真の楽しみ方がいっぱい詰まった素敵な素敵なカメラ雑貨のお店なんよ(*´∀`*)  

開業準備中から声を掛けて頂いてたんやけど、余裕が無くてなかなか納品できなかったんやけど
今回やっと納品できるようになりました♪
素敵な雑貨と素敵なオーナーさんに会いに、是非遊びに行ってみてくださいね(*´▽`*)ノ゛


Photo Garden
奈良市餅飯殿(もちいどの)町12番地
営業時間 10:00~19:00
定休日   木曜日 

facebookページがあるので、『Photo Garden』で検索してみてくださいね♪







お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

 ↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ






コメント

色々な事があってバタバタと何もできないのに
時はどんどん過ぎていく今日この頃です

久しぶりにayaさんのところに来て
相変わらずの可愛さに癒され
頑張っているayaさんから刺激をもらい
又私も頑張ろうと思いました!

イベントもいっぱいあるみたいですね~
身体に気をつけて頑張ってくださいね!
2013/06/23(日) 23:36:41 |URL|ぷちねこ #4v6QK5lk [編集]
こんにちわわー!
ayaさん作業台素敵ですねー!
プチ先輩と一緒にのぼりたーい♪
プチ先輩はやっぱりいい木が分かるんですかね?
「私はもうそのへんの台では満足しいへんで?」

ストラップ可愛いですー!
アクセントも可愛いしプチ靴も素敵♪
隠しronronがまた可愛いですー(*´∀`*)
私カメラ持たないですけど
やっぱりカメラいいですよねー♪
可愛いストラップつけてぷらーっと写真取り歩き
とか憧れるーo(^o^)o
写真撮るの、下手なんですけどね...

長文失礼しましたー!
2013/06/24(月) 10:45:34 |URL|あいこ #- [編集]
こんにちは!
松阪のイベントで知人からとっても可愛いワークブーツのアクセを見せてもらい大ファンになりました。
是非ネットで購入できるようにお願いします(*^_^*)
2013/06/24(月) 15:01:34 |URL|JJ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/24(月) 15:10:22 || # [編集]
ぷちねこさん、こんにちは♪
いろいろお忙しそうですね(;へ:) 
わたしも相変わらず、時間が無いーってなりながらなんとか頑張ってますヾ(;´▽`A
仕事辞めても、時間が足りないのは変わりませんね(笑)
ぷちねこさんも無理せずに頑張ってくださいね♪
2013/06/28(金) 09:01:40 |URL|aya #- [編集]
あいこさん、こんにちは♪
ぷちさん、新しいもの好きなんです(笑)
ぽりぽりと爪とぎだけはされないように注意しないと(笑)

ストラップ褒めてくださってありがとうございます♪
あいこさん、カメラ持たないんですか~?
あんなに素敵な写真撮られてるので
カメラ女子かと思ってました(*´∀`*)  
2013/06/28(金) 09:04:24 |URL|aya #- [編集]
JJさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*´∀`*)  
大ファンにだなんて嬉しいです~(*≧∀≦*)  
なかなか余裕が無く、ネットは委託先さんだけの状態なのですが
頑張ります~(o´艸`)  
2013/06/28(金) 09:07:19 |URL|aya #- [編集]
こんにちは♪
お返事遅くなってしまってすみません!!
人や作品にもよるとは思いますが、わたしは焼印はめったに使ってないですヾ(;´▽`A``
そちらの会社のオーダーは、確かどっちにも使えるものだったと思うので
いいと思いますよ~(*´∀`*)  
2013/06/28(金) 09:09:43 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/1369-1c8220ca

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1271)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード