ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2013/06/22

素敵すぎる作業台♪


イベントのお知らせ★

M's cafe presents
かくれの森


6月26日(水) 11:00~19:00
6月27日(木) 10:00~15:00

場所 ゲストハウスリッチモンド 静岡県焼津市小屋敷385


いつも委託でお世話になっているM's cafeさん主催のイベントです♪
いつもの『キノミキノママ』とは、少し違った雰囲気のイベントになりそうです♪

当日ayaも伺います♪
是非遊びにいらしてくださいね(*´∀`*)  



ワークショップのお知らせ★


『革でぷちサボを作ろう』

日時  7月6日(土)・7日(日) 12:00~18:30
場所  東急ハンズ心斎橋店 6F 

詳しくはこちら→の記事をご覧下さい♪





20130622リコエベロ








今日はまた梅田のricco e belloさんへランチに~(*´∀`*)  
一度行ったらもうとりこ(* ̄∇ ̄*)
パスタおいしすぎ~♪
このフォトのどこにパスタ?って思うかもやけど、
右下のがパスタなん♪
生ハムがいっぱいのってて、めっちゃおいしかった~(*≧∀≦*)  










20130622aya2.jpg








こんばんはayaです♪

今日は3ヶ月ぶりに南船場にある美容院『RHYTHM』へ♪
このフォトじゃあんまり分からへんけど、かなり明るめの色にしたよ♪

焼津のイベント、『かくれの森』でこの顔を見たら、是非声を掛けてくださいね(笑)





今日は昨日ついに来た、buffさんにオーダーしてた念願の作業台をお披露目するよ~(*≧∀≦*)  








201306作業台1








古いナラの一枚板の天板(o´艸`)  

設置が完了したら、革より道具よりまっさきにぷちさんが乗りました(笑)








201306作業台4








キレイに道具や工具類を並べてニヤニヤ(*≧m≦*)ププッ  








201306作業台5








今まで狭い机で作業してたから、すぐぐちゃぐちゃになるし
アレどこ行った?って探してばっかりやったけど、
これからは作業効率も上がるし、なんせ製作意欲がわきまくり(●≧艸≦)゛  

やー、環境づくりってめっちゃ大事やよね♪


あとは、アンティークのチャーチチェアかスツールが欲しい(笑)







お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

 ↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ





コメント

こんばんは
たま~に出没する者です(*^-^*)

本当に、いい作業台ですね~
ayaさんのセンスあふれる作品が
そこから沢山生まれて来るのでしょう
とっても楽しみです

freeになられて
活動の幅も広がることと思います
是非是非、作品とともに
北海道にもいらしてくださいね!
2013/06/22(土) 23:53:43 |URL|あきぼう #- [編集]
やっぱりステキ過ぎ!プチが乗ったのも分かるわぁ
道具も見れて、作業してる姿が想像出来た。また、いっぱい作ってブログに載せてください
2013/06/23(日) 02:38:53 |URL|めぐみ #- [編集]
いやぁぁ もうステキすぎ・・・
古材にしてもナラの1枚板だなんて~
た た 高い かったでしょうぅ
うらやましい
ここからまたたーくさん 子供産んでね
2013/06/23(日) 14:24:38 |URL|おっかぁ #- [編集]
ayaさ~~んこんにちは✿

待っていました作業台(≧З≦)
味のある一枚板の天板てのが憧れちゃいますね!!
アンティークチャーチェア!!いつか欲しい一品です♪
あまりに欲しくて、ミニチュアでチャーチチェアを
この前、作っちゃいましたよ(^皿^)
十字架のくり抜きに苦労しました(爆)アンティークもどきに色塗って♪
小さくなって座ったつもりになっています(笑)

この作業台ならスツールでもチャーチチェアも似合いそうですね!
ここからまた、どんな新しい作品が生み出されるのが
楽しみです❤

私までめっちゃわくわくしてきました!
今日もありがとうございます☆彡
2013/06/23(日) 14:43:27 |URL|☆Y☆ #- [編集]
わぁー☆素敵な机ですね~(^-^)
憧れます♡♡♡
作品作りさらに楽しくなりますね~
ポチ☆
2013/06/23(日) 18:12:53 |URL|ナオジィポジィ #E7oeX7lY [編集]
あきぼうさん、こんばんは♪
作業台、素敵でしょ~(*´∀`*)  
作るのが更に楽しくなりました♪
これからもっともっといろんな地域でイベントに参加したいので
いつか北海道にも行きたいです~(*≧∀≦*)  
2013/06/23(日) 23:25:21 |URL|aya #- [編集]
めぐみさん、こんばんは♪
ぷちも気に入ったみたいです(*≧m≦*)ププッ  
作業風景、想像できましたか(*/∇\*)
今日も一日中、作業台に向かってました~♪
2013/06/23(日) 23:27:21 |URL|aya #- [編集]
おっかぁさん、こんばんは♪
素敵でしょ~(*≧m≦*)ププッ  
でもきっと、おっかぁさんが想像してるより良心的なお値段やったんですよ(*≧∀≦*)  
もりもり産みます~(笑)
2013/06/23(日) 23:29:05 |URL|aya #- [編集]
☆Y☆ちゃん、こんばんは♪
作業台、素敵でしょ~(*´∀`*)  
この新しいのに古い天板、たまらないよ~(*≧m≦*)ププッ  
アンティークのチャーチチェア、欲しいよね!!!
ミニチュアで作ったんやぁ~(●≧艸≦)゛  
☆Y☆ちゃんのお部屋に遊びに行ってみたいなぁ~♪
わたしも座らせて~(笑)
いつも楽しいコメントありがとう(*≧∀≦*)  
2013/06/23(日) 23:32:29 |URL|aya #- [編集]
ナオさん、こんばんは~♪
素敵でしょ~(*≧∀≦*)  
作業しやすいし、テンション上がります(笑)
ナオさんもいかがですか~?(笑)
ポチありがとうございます♪
2013/06/23(日) 23:34:34 |URL|aya #- [編集]
とうとう出来上がったんですね~
素敵すぎる作業台(●´ω`●)
ぷちさんもお気に召したみたいで( ´艸`)
これからこの作業台で素敵なモノがどんどん生まれるんですね。楽しみぃヽ(´ー`)ノ
2013/06/25(火) 10:01:54 |URL|ゴン太 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/1368-cb0940ca

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1271)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード