ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2013/06/12

ぷちすぎるぷちショートブーツ♪


イベントのお知らせ★


★Shabby*Chic 4th Anniversary★

6月16日(日) am10:00~pm4:00

場所:三重県松阪市田村町547番地 Shabby*Chic



三重県にある素敵なshop、Shabby*Chicさんのイベントに参加させて頂きます♪



M's cafe presents
かくれの森


6月26日(水) 11:00~19:00
6月27日(木) 10:00~15:00

場所 ゲストハウスリッチモンド 静岡県焼津市小屋敷385


いつも委託でお世話になっているM's cafeさん主催のイベントです♪
いつもの『キノミキノママ』とは、少し違った雰囲気のイベントになりそうです♪
当日ayaも遊びに行きまーす♪




20130612空




今日の空♪
完全に夏やー。






20130612編みねこ君







今日の編みねこ君♪
『暑くてちょっきとか着てられへんし!』








ぷち792







今日のぷち♪
『暑いけどねむたいー。』





今日はほんま、めっちゃ暑かった( ̄▽ ̄;)!!
冷たいものばっかり飲んでまうー。

こんばんはayaです♪










きりかぶ









コレ、何に見える???










きりかぶ1-2







カットした焼き芋とちゃうよ(笑)

革で作った切り株なん♪

革を10枚貼り合わせーの、革包丁で削りーの削りーの( ̄▽ ̄)
染めーの、やすりがけーので出来たよ♪




26.27日の焼津でのイベント、『かくれの森』にちなんだ作品♪

『森』って聞いてわたしがパッとイメージしたものって切り株なんよねー(≧ω≦)  
(ほんまは真っ先に森のくまさんが思いうかんだけど)


切り株、革で作ってみよー!!って作ってみたらなかなかいいのが出来た♪









ぷちぷちショートブーツ1-1







ぷちショートブーツを載せたかったん♪



このショートブーツ、いつものと何かがちょっと違うの分かる??









ぷちぷちショートブーツ1-2







横にある、キャメルの巨大ブーツ・・・コレ、通常のぷちショートブーツ(笑)

通常のぷち靴シリーズは3.5cmなんやけど、
切り株に載せたブーツ、2.5cm(●≧艸≦)゛  
ぷちサイズの1cmの違いはおっきいよー!!









ぷちぷちショートブーツ1-3







ぷちぷちショートブーツは、ペットボトルのフタに両足のってまうよ(* ̄∇ ̄*)


切り株に載せる為に作ったんやけど・・・

気に入ってしもて・・・








ぷちぷちショートブーツ1~9-1








いっぱい作った(*≧m≦*)ププッ  










ぷちぷちショートブーツ1~9-2








ほんま、3.5cmのぷちブーツ、でかっっっ!!!って思ってしまう(笑)



ぷちぷちショートブーツ、両足セットでペンダントにしたら絶対かわいいやろうなー(●≧艸≦)゛  









ぷちぷちショートブーツ2-1







ほらかわいいー(笑)








ぷちぷちショートブーツ2-2








この小ささ、たまら~ん((o(>▽<)o))

定番化決定~♪
もちろん通常のぷちサイズも作り続けるよ~(*´∀`*)  

ぷちぷちショートブーツ、実物を見に是非『かくれの森』に遊びにいらしてくださいね~(*´▽`*)ノ゛








お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

 ↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ






コメント

ayaさん、こんにちわ~

ぷちぷちショートブーツ、かわゆ( ´艸`)
切り株とセットでください!(笑)

プチブーツがめちゃ、でかく見える~
1㎝で、かなり違うんですねぇ。
2013/06/13(木) 14:42:26 |URL|ゴン太 #- [編集]
こんにちは☆
このプチプチサイズ、めっちゃ可愛いね♪
うん、両足セットの可愛さはさらにたまら~ん!!
でも、切り株とセットでお飾りにもしたいなぁ~♪
2013/06/13(木) 16:51:36 |URL|Kyon* #eP1cGWnA [編集]
ゴン太さん、こんばんは♪
ありがとうございます~(*´∀`*)  
切り株、作るの大変で1個だけになりそうです(笑)
ぷちぷちショートブーツ、多分実際見ると想像よりちっちゃいですよ(*≧m≦*)ププッ  
ほんとにいつものぷちブーツがめっちゃ大きく見えるんです(笑)
ミニチュアの1cmの差はおっきいです♪
2013/06/13(木) 22:32:13 |URL|aya #- [編集]
Kyon* さん、こんばんは♪
ありがとうございます~(*´∀`*)  
いつもに増して、ちょうちょ結びが大変でした(笑)
両足セットのペンダント、かわいいでしょ~(*≧m≦*)ププッ  
定番にするので、また機会があれば実物見てくださいね♪
切り株もまた作ろうかなぁ~♪
2013/06/13(木) 22:34:14 |URL|aya #- [編集]
こんにちは♪
いつもブログ拝見させていただいてます。
自分も小っちゃいのを作りましたが
形が綺麗に出ません(T_T)

ぷちもぷちぷちも
変らぬ完成度が凄いです(@_@;)
尊敬~~
2013/06/25(火) 12:42:51 |URL|popo #- [編集]
popoさん、初めまして♪
コメントありがとうございます(*´∀`*)  
わたしも何度も失敗して、たくさんたくさん作って
ここまできました♪
popoさんも頑張ってくださいね (o´艸`)  
ありがとうございます♪
2013/06/28(金) 09:12:17 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/1359-dce7cee7

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (471)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1277)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (78)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード