ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2013/06/09

革のぷちサボちょっとおっきめ♪

ぷちサボ1~3-1







ぷちサボ(*´∀`*)  


でもこの子たち、いつものぷちサボよりちょっとおっきいん♪









ぷちサボ1~3-2







ペンダントにしてあるのが、いつものぷちサイズ♪

一回りおっきいの分かるかな♪








ぷちサボ1~3-3









おっきいって言っても、ちっちゃいんやけどね(笑)




このちょっとおっきめぷちサボさんたちは・・・


7月に、ron ron初のワークショップを企画中なんよね(*≧∀≦*)  

また、詳細が決まり次第お知らせさせてもらうね(*´∀`*)  


場所は大阪とだけお伝えしておくよ(*≧m≦*)ププッ  










ぷちサボ1~3-4









一緒に作りたい~って方、いらっしゃるといいなぁ♪






お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

 ↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ






コメント

いつも楽しみにのぞいてます。
影響?うけて、始めてしまいました。

応援してます。

大阪、いけるといぃな。

ふぁいとぅ。
2013/06/09(日) 22:15:32 |URL|まるこ #- [編集]
わぁ!
ワークショップ行きたいヾ(≧∇≦)
楽しみにしてます!
2013/06/09(日) 22:37:19 |URL|そら #vsM6vZL2 [編集]
ayaさん、こんばんは。
ワークショップ、、、行きたいなぁ~。。。

ayaさんから、教わりたいです♪
行ける方、うらやましいな。
2013/06/09(日) 22:52:49 |URL|べりぃ♪ #1olHiW.o [編集]
♬待ってましたよo(^-^)o♪
ワークショップ♪いいですねぇ☆彡
都合が合えば是非参加したいです(*^o^*)
詳細待ってまーす(笑)
2013/06/09(日) 23:07:07 |URL|のぶっち #- [編集]
ayaさ~~んこんにちは✿
うわぁぁ~~~ayaさんのワークショップがついに
開催されるのですか~(◎≧З≦◎)
都合があえば是非!!!!!とも伺いたいですっ(^∇^)
詳細が発表されるのドキドキ楽しみに待っていますね♪
嬉しいお知らせをありがとうございま~~~す❤
2013/06/10(月) 09:02:51 |URL|☆Y☆ #- [編集]
ayaさん、おはようございます!

ちょっと大きめのぷちサボ、かわいいですね。いつものサイズより丸みを帯びてる気がします(●´ω`●)

7月のワークショップの詳細、楽しみです~
あたしも行きたい。
しかし、2ヶ月続けて、大坂か....
金が....°・(ノД`)・°・

でも、楽しみにしてます!
2013/06/10(月) 10:06:02 |URL|ゴン太 #- [編集]
作りたいけど・・・
こちら広島(ノД`)シクシク
ちっちゃいものシリーズ、いつもワクワクしながら見ています♪
2013/06/10(月) 14:28:28 |URL|*Saori* #- [編集]
まるこさん、こんばんは♪
レザークラフト初められたのですね(*´∀`*)  
このブログがきっかけになったって事はとっても嬉しいです(o´艸`)  
素敵な作品をたくさん作ってくださいね♪
応援、ありがとうございます(*≧∀≦*)  
2013/06/10(月) 23:13:21 |URL|aya #- [編集]
そらさん、こんばんは♪
わ~い!行きたいって言ってくださって嬉しいです(*≧∀≦*)  
初めての試みなので、来て頂けるか不安で(笑)
詳細決まったら、またお知らせさせて頂きますね~♪
2013/06/10(月) 23:14:34 |URL|aya #- [編集]
べりぃ♪さん、こんばんは♪
ワークショップ、行きたいって思ってくださるだけでも嬉しいです(o´艸`)  
イベントと違って、なかなかいろんな地域でワークショップっていうのは
難しくて(TmT)ウゥゥ・・・  
2013/06/10(月) 23:16:16 |URL|aya #- [編集]
のぶっちさん、こんばんは♪
待ってくださってましたか~(*≧m≦*)ププッ  
都合が合えば、参加してくださるんですね(*゚▽゚*) 
めっちゃ嬉しいです~♪
詳細決まったら、すぐお知らせしますね~(*´▽`*)ノ゛
2013/06/10(月) 23:17:48 |URL|aya #- [編集]
☆Y☆ちゃん、こんばんは♪
初ワークショップするよ~(*≧∀≦*)  
☆Y☆ちゃんと一緒にぷちサボ作り♪
想像しただけでも楽しそ~(●≧艸≦)゛  
詳細決まったら、すぐお知らせさせてもらうね~(*´▽`*)ノ゛
☆Y☆ちゃん、いつもありがとう♪
2013/06/10(月) 23:20:36 |URL|aya #- [編集]
ゴン太さん、こんばんは♪
ありがとうございます~(*´∀`*)  
ちょっと大きめも飾っておくのにかわいいですよね♪
そうですね、コロンとした感じが増しました~(o´艸`)  
ワークショップ、行きたいって言ってくださって嬉しいです(*≧∀≦*)  
連続大阪旅行は辛いですよね・・・ヾ(;´▽`A``
また詳細決まったらお知らせさせてもらいますね♪
2013/06/10(月) 23:23:26 |URL|aya #- [編集]
*Saori*さん、こんばんは♪
ありがとうございます~ (*≧∀≦*)  
広島からじゃ・・・ですよね(TT▽TT)ダァー 
イベントにしてもワークショップにしても、遠方の方には
いつも申し訳ない気持ちでいっぱいです(TmT)ウゥゥ・・・  
なのに・・・あたたかいお言葉ありがとうございます゜*。(*´Д`)。*°  
2013/06/10(月) 23:25:44 |URL|aya #- [編集]
ワークショップ行きたいです。
スケジュール早く知りたいでーす!
2013/06/11(火) 01:41:42 |URL|めぐみ #- [編集]
めぐみさん、こんばんは♪
ありがとうございます~(*´ω`*)
詳細決まり次第、お知らせさせて頂きますねヽ(*´∀`)ノ
2013/06/11(火) 19:57:06 |URL|aya #3zcrgOTc [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/1356-cefc9ca5

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1272)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード