ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2013/06/01

久しぶりに革バッグ♪


部屋を見渡して・・・

もうしばらくしたら届く、オーダー中の1500サイズの作業台・・・

今のままじゃ置けへん(笑)

片付ける・・・とゆーか、家具やモノを減らさへんとヾ(;´▽`A``


あれ?仕事辞めたのに、時間に余裕が全然無いやん(笑)




こんばんはayaです♪


久しぶりに・・・いつぶりやろ(笑)









ミニバッグ1-1









リアルサイズのバッグを作ったよ♪









ミニバッグ1-2









立体ポケット(●≧艸≦)゛  










ミニバッグ1-3







ポストカードくらいのサイズの内ポケット付きやよ♪









ミニバッグ1-4









口がガバーってならへんように、ホックも♪










ミニバッグ1-5










不自然な立体ポケットが逆にかわいい(笑)

サイズは縦約18cm、横約30cm、マチ約12cm

小さすぎへん小ぶりのバッグ(*´∀`*)  
マチが12cmあるから、結構モリモリ入るよ♪

この子は6月26・27日の静岡でのイベント、『かくれの森』用に♪

この静岡でのイベント、作品だけじゃなくって私も遊びに行くよ~(*≧∀≦*)  

去年も奈良から車でブイーンと行ったんやけど、会場のゲストハウスリッチモンドさんがまた素敵なところやし
おいしいものもあるし、かわいいものだらけやし、めっちゃ楽しかったんよね~(*´∀`*)  
今回は『かくれの森』ということで、いつもの『キノミキノママ』とはちょっと違う雰囲気に
なりそうやよ♪

楽しみ~(*´∀`*)  

みなさん是非遊びにいらしてくださいね♪







お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

 ↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ







コメント

きゃー、これかわいい!!
イベントでは取り合いになること間違いないですね。
内布無しですね??ムッチャ内側磨くんですか?
2013/06/01(土) 23:20:36 |URL|めぐみ #- [編集]
めぐみさん、こんにちは~♪
ありがとうございます~(*´ω`*)
取り合い(笑)そんなことは無いと思いますけどね~(^^;
この革は床面がキレイなのでそのままなんです♪

2013/06/02(日) 17:51:22 |URL|aya #- [編集]
バッグかわいぃ~(●´ω`●)
特に立体ポッケが!
ayaさんの作るぷちシリーズも好きやけど、バッグも大好き!!
これ、欲しいなぁ。
静岡か....( -_-)
2013/06/03(月) 10:30:38 |URL|ゴン太 #- [編集]
ゴン太さん、こんばんは♪
ありがとうございます~(*´∀`*)  
立体ポケット、不自然ですがわたしも気に入ってます(*≧m≦*)ププッ  
わたしの作るバッグも好きって言ってくださってめっちゃ嬉しいです~♪
もうちょっとマメに作らないとですね(笑)
2013/06/03(月) 21:08:03 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/1348-1beaa684

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1272)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード