ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2013/05/25

革のぷちサンダル♪

ぷち784





『かつおぶし下さい。』

ガン見してる(笑)


毎晩夕食の時間はこんな感じ(笑)





BOASORTE.jpg




『BOASORTE』いよいよ明日オープンです♪
ron ron作品、50点程納品しています(*´∀`*)  
ron ron初の九州♪ 
是非遊びに行ってみてくださいね(*´▽`*)ノ゛




数日前に紹介した、ご近所の素敵な家具&雑貨のお店Buffさんのオーナーさんに
革細工する作業台を作ってもらうことになったん~(= '艸')ムププ


アンティークが好き、ボロな感じが好きってサイズやイメージを伝えて・・・


いい一枚板があるから見に来てくださいって事で見に行ってきたよ♪







ナラ天板1








作業小屋に眠ってたナラの一枚板なんやって~(*´∀`*)  

ホコリかぶってるけど、いい感じにシミとかキズとかあって素敵(*≧∀≦*)  


さっそく磨いてくださったよ♪








ナラ天板2








絶妙な具合でシミやキズを残しつつ、表面を磨いてくださったよ♪

透明オイルを塗っただけでこの色(●≧艸≦)゛  
めっちゃ好み~♪

このあと、足部と棚を付けてもらうよ♪
いろいろオーダーも入ってるようで、約1ヶ月後の納品(*´∀`*)  
楽しみすぎる~!!!!
1500×600の大きめサイズ♪

壁にくっつけて、壁に工具とかの棚をちょっと作って~♪
とか考えたら楽しくてしゃーない~ヾ(*>∀<)ノ゙
この作業台が来たら、また大物も作りたいなぁ~♪

納品までに、部屋をどうにかしてスペース空けとかんと(笑)



こんばんはayaです♪


今日も暑かった~ヾ(;´▽`A``


なのでぷちサンダル(* ̄∇ ̄*)








20130525putiサンダル1









3種類作ったよ♪


真ん中のサンダル、まだ1個か2個しか作った事無いと思う(笑)








20130525putiサンダル2







久しぶりにオカピさんに履いてもろた(笑)










20130525putiサンダル3









相変わらず、耳がかけてるよ( ̄∇ ̄;)
そう、私が落としたから(笑)









20130525putiサンダル4








はしゃぐにゃんこ(笑)






お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

 ↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ





コメント

ayaさん、おはようございます!
もうすぐ健康診断なのに、なかなか体重が減らないゴン太です°・(ノД`)・°・

一枚板の作業机、いい感じですね~
色も素敵だけど、形がいぃ!
ちょうど座るとこが凹んでる感じが。
一ヶ月後が楽しみですね~( ´艸`)

プチサンダルかわいぃ。
あたし、アミアミサンダルが大好きなんす~
やっぱ、カワユス(●´ω`●)
真ん中のやつもかっこいぃなぁ~
これから夏に向かって、うってつけの作品ですな(≧∇≦*)
2013/05/26(日) 10:27:28 |URL|ゴン太 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/26(日) 19:19:48 || # [編集]
一枚板ステキ素敵す・て・き
会社辞められてしたい事できて楽しそうですね〜。羨ましいです。
2013/05/26(日) 21:39:19 |URL|めぐみ #- [編集]
ゴン太さん、こんばんは♪
暑さに弱いわたしは、早くも食欲なくなってきてます(笑)

天板、素敵でしょ~(*≧∀≦*)  
そうなんです!ちょうどへこんでて、いい具合なんです♪
楽しみで仕方ありません~((o(>▽<)o))

サンダルかわいいって言ってくださってありがとうございます(*´∀`*)  
私も実際のサンダルでも編み編みのが好きなんですが、やっぱり一番作るの大変ですヾ(;´▽`A``
サンダルは作る期間が短いので、今年はなるべくたくさん作りたいです♪
2013/05/26(日) 22:46:13 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
お帰りなさい~(*´▽`*)ノ゛
わ~良かったです~!!!
開店前から・・・本当にありがとうございます(●≧艸≦)゛ 
鍵コメさんのコメントから、その時の様子が想像できて
めっちゃ嬉しくて幸せな気分になりました(*≧∀≦*)  
いつかお会いできる日を楽しみにしています♪
これからもよろしくお願いします~。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ 
2013/05/26(日) 22:49:35 |URL|aya #- [編集]
めぐみさん、こんばんは♪
天板、素敵でしょ~(*´∀`*)  
今から完成が楽しみで仕方ありません(*≧m≦*)
仕事辞めて、不安もいっぱいですが
やっぱりこれが一番やりたかった事なので、毎日とっても楽しいです♪
2013/05/26(日) 22:51:27 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/1341-4769f74b

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1272)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード