ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2013/05/22

リメイク革パンプス♪

BOASORTE.jpg





BOASORTEさんのOPENに合わせて50点程納品しました♪

是非遊びに行ってみてくださいね(*´∀`*)  

BOASORTEさんへは、また半年後に納品予定です♪



そして次のイベントは・・・♪


★Shabby*Chic 4th Anniversary★

6月16日(日) am10:00~pm4:00

場所:三重県松阪市田村町547番地 Shabby*Chic



三重県にある素敵なshop、Shabby*Chicさんのイベントに参加させて頂きます♪



M's cafe presents
かくれの森


6月26日(水) 11:00~19:00
6月27日(木) 10:00~15:00

場所 ゲストハウスリッチモンド


いつも委託でお世話になっているM's cafeさん主催のイベントです♪
いつもの『キノミキノママ』とは、少し違った雰囲気のイベントになりそうです♪ 






仕事辞めたら、どんだけイベント予定入れても大丈夫なんかちょっと分からんくて
詰めすぎた?(笑)

頑張りまーす(*´▽`*)ノ゛




こんばんはayaです♪









putiショートブーツ152.153-1









と言いつつ、ちょっと自分の・・・(笑)









putiショートブーツ152.153-2









このショートブーツなんか雰囲気あって、めっちゃお気に入り(*´∀`*)  

昨日から、ayaの首にぶら下がってるよ(笑)









パンプスbefore








コレはぷちじゃないよ(笑)

お気に入りの靴なんやけど、履きたおしてるからちょっと伸びてサイズがおっきくなっちゃって
歩くとかかとがパカパカするんよねヾ(;´▽`A``


だもんで・・・♪







パンプスafter1







似た感じの革があったから、ストラップを付けた♪

細かいピッチで細い糸で手縫い手縫い~(●≧艸≦)゛  








パンプスafter2










これでまた履きまくれる♪

リメイク楽し~(*≧∀≦*)  








お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

 ↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ






コメント

ayaさん、こんばんは。
いつもブログを楽しみにしています。
コメントは久々ですね(^^;

リアル靴のリメイク、スゴイです!
もともとストラップがあったみたいに
凄くしっくりしていますね。
とてもステキ♪

これからもayaさんの作品、楽しみにしています。
ひっそりと応援させて下さいね(^^)v
2013/05/22(水) 22:12:54 |URL|ENEMI #- [編集]
おはようございます((´∀`))
パンプス素敵ですね♪Facebookでも拝見しました♪
一瞬あれ?ぷち?リアルサイズ?って考えるくらい、ayaさんのプチ靴さんは本物みたいなんだなって改めて思いましたよ( *´艸`)
私は革靴持ってないんですけどやっぱり伸びちゃうんですね。でも革靴の履き倒した特有のヤレ感が大好きです♪リメイク流石ですね!私もカバンとかならよく直すの頼まれるんですけど、お気に入りだったり、人のものだったりすると、緊張して手震えちゃうんですよね(^∀^)
2013/05/23(木) 07:47:32 |URL|あいこ #- [編集]
製作で頑張る ayaちゃんカッコィイょ(≧∀≦)ノ
何だかイキイキしてる感じが伝わってくるさ~♪

作品数50点の納品!!
すんばらしいーーーーー(*≧∀≦*)!
わたしも100点目指してみたぃものだ(爆)
したら人形館できそうね(爆)

ぜひ、東京でのイベントも待ってますんで!
楽しみにしてますょ~~。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ
2013/05/23(木) 09:33:28 |URL|A i * #- [編集]
ayaさん、おはようございます!
この革靴、元々シンプルですけど、なんかフォルムがかわいぃ~( ´艸`)
ずっと飽きがこなさそう。
でも、靴って伸びて、ガバガバになっちゃいますもんね。
リメイク靴、これまたかわいぃ~(●´ω`●)
これ、売ってあったら即買いです(≧∇≦*)b
2013/05/23(木) 09:47:24 |URL|ゴン太 #- [編集]
ENEMIさん、こんにちは♪
いつも見てくださってありがとうございます (*´∀`*) 
コメントもありがとうございます♪ 

リメイク、似た感じの革がちょうどあったので、しっくりきてます(*≧m≦*)
もっと早くこうしておけば良かったです~(笑)
いつも応援ありがとうございます(*≧∀≦*)  
2013/05/23(木) 15:15:38 |URL|aya #- [編集]
A i *ちゃん、こんにちは~♪
カッコイイ~?・:*:・(*/////∇/////*)・:*:
嬉しい~♪
コツコツ頑張って作ったよ~♪
また今は次のイベントに向けてコツコツ中~(*´∀`*)  
幸せな忙しさでみなさんに感謝感謝の日々です♪
コパっCOちゃんが100点(●≧艸≦)゛  
想像しただけで、かわゆすぎて鼻血でる~(笑)
人形館いつか作って~(*≧∀≦*)  
またいつか東京でのイベントにも参加したいなぁ~って思ってます~(*´∀`*)  
2013/05/23(木) 15:19:20 |URL|aya #- [編集]
あいこさん、こんにちは~♪
Facebookも見てくださってありがとうございます~(*´∀`*)  
革靴、種類にもよるんですが
この靴は柔らかめの革で一枚革だから、伸びちゃって~ヾ(;´▽`A``
でもこれでまたいっぱい履けるから嬉しいです♪
あ~人のものは緊張しちゃいますよねヾ(;´▽`A``
失敗できないので、神経使いますよね~
また、カバンのリメイクもしたいなぁ~(*≧m≦*)ププッ  
2013/05/23(木) 15:22:35 |URL|aya #- [編集]
ゴン太さん、こんにちは~♪
そうなんです~シンプルなんですが、なんか形がかわいいのでお気に入りなんです (*´∀`*)  
シンプルなのは飽きないし、どんな服装にも合わせやすいですしね♪
一枚革の靴ってどうしても伸びちゃうんですよねヾ(;´▽`A``
でもストラップを付けたから、またいっぱい履けます(* ̄∇ ̄*)
かわいいって言ってくださってありがとうございます♪
即買いですか(*゚▽゚*) 
本体はわたしが作ったわけじゃないけど、嬉しいです~(*≧m≦*)ププッ  
2013/05/23(木) 15:25:31 |URL|aya #- [編集]
ayaちゃん、こんばんは~★
ええ~?ayaちゃん、お仕事辞めたの?
ということは、作家さんオンリーでやっていくんだね~♪
ステキ!!
ayaちゃんならぜんぜん大丈夫だね~!
私も陰ながらずっと応援してま~す(*^-^*)ゞ

でもって・・このリメイク超かわいい~❤
私・・こんな靴が小さい時から大好きなの~。
流石だわ~!
私のボックスリメイクとは大違いだ~(苦笑)

ポチ凸
2013/05/23(木) 17:44:04 |URL|olive #- [編集]
oliveさん、こんばんは♪
そうなんです~仕事辞めました(*´∀`*)  
今まで仕事の為に、いろんなありがたいお話も断ってきたので
これからはもっともっと頑張りたいと思ってます♪
不安もいっぱいですが、今めっちゃ楽しいです(o´艸`)  
応援ありがとうございます(*´∀`*)  

わたしもこういうシンプルな靴って大好きなんです♪
褒めてくださって嬉しいです(*≧∀≦*)  
何をおっしゃいます~!!
いつもoliveさんの素敵なリメイクに脱帽です♪
ポチありがとうございます♪
2013/05/24(金) 18:32:59 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/1338-506c187a

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1272)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード