ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2013/05/21

革のおもちゃみたいなミニポシェット♪

ぷち782





なんか猫って感じの写真(笑)


えっとー、夏が来ました( ̄▽ ̄;)!!
半袖でも暑いんやけどー。。。



こんばんはayaです♪

大分に作品の発送が終わってちょっと一息♪


ちょっとプレゼント用のミニポシェットを作ったよ(*´∀`*)  









ミニポシェット1-1







ファスナータイプのちっちゃいポシェット♪


ちっちゃいけど、ステッチめっちゃ多くて。。。でも頑張ったよ(*´∀`*)  










ミニポシェット1-2









キャメルの本体に茶色いポケット♪









ミニポシェット1-3









裏向けると茶色のベースに青いポケット♪

リバーシブル的な・・・(* ̄∇ ̄*)








ミニポシェット1-4








この写真では首からさげてるみたいになってるけど、
紐を短めにして斜めがけするとかわいいんよね♪









ミニポシェット1-5









青いポケットの方もかわいい(o´艸`)  

なんかおもちゃみたいなポシェット出来た(*≧∀≦*)  


めっちゃわたし好みなんやけど、気に入ってもらえるやろかーーーーヾ(;´▽`A``






お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

 ↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ







コメント

中はどうなってるのか気になる!
ポケットは、布は貼ったの?
2013/05/21(火) 23:53:36 |URL|めぐみ #- [編集]
ayaさん、おはようございます!
ミニポシェット、かわいぃですなぁ(●´ω`●)
大きさもちょうどよいし、リバーシブルのポッケがなんともカワユス。
さすが、ポッケ職人!(笑)
これをプレゼントされる方は飛び上がって喜んでくれる筈( ´艸`)
2013/05/22(水) 09:42:51 |URL|ゴン太 #- [編集]
めぐみさん、こんにちは~♪
中・・・撮るの忘れてもうプレゼントしちゃいました(笑)
布は全く使ってないですよ~(*´∀`*)  
2013/05/22(水) 12:31:12 |URL|aya #- [編集]
ゴン太さん、こんにちは♪
ありがとうございます~(*´∀`*)  
このちっちゃさが私もお気に入りで、自分用にしちゃいたいくらいでした(笑)
ポッケ職人(笑)
嬉しいです(*≧m≦*)ププッ  
昨日プレゼント渡したら、喜んでくれて良かったです(●≧艸≦)゛  
2013/05/22(水) 12:33:14 |URL|aya #- [編集]
カメラとお財布突っ込んで
お散歩に出かけたくなるポーチですね~♪

↓一気に見させてもらいました~
相変わらず可愛い物がいっぱいで
とっても癒されました

2013/05/22(水) 14:17:40 |URL|ぷちねこ #Gusm/JvM [編集]
ぷちねこさん、こんばんは♪
ありがとうございます~(*´ω`*)
このポシェット、ステッチは多いけど
遊び心満点な感じで楽しかったです(*^ω^*)
過去記事も読んでくださってありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
2013/05/22(水) 20:07:20 |URL|aya #- [編集]
ぷち先輩シュッとして男前ですね。可愛い♪
大分お疲れ様でした。
わぁ!ポシェット可愛すぎます!!
そんな愛のこもったプレゼント喜ばない訳ないじゃないですか((´∀`))
色合いもサイズも丁度よくて素敵です♪
革の小物てデニムのシャツワンピースにめちゃくちゃ合いますよね!茶色と青の組み合わせ大好きです。裏表で雰囲気変わるから幅広く使えて羨ましい♪
素敵なプレゼント見れて、私もプレゼントして頂いたみたいに幸せです。ふふ
2013/05/22(水) 21:13:11 |URL|あいこ #- [編集]
あいこさん、こんばんは♪
ぷちさん男前でしょ~♪でも女の子なんです(笑)
ポシェット可愛いって言ってくださってありがとうございます(*´∀`*)  
昨日プレゼントしたんですが、喜んでもらえて良かったです(*≧∀≦*)  
そうそう、革小物とデニムって相性いいですよね(*´∀`*)  
茶色に青とか黄色の派手色をちょっと合わせるの、最近好きなんです♪
あいこさんまで幸せだなんて、なんて素敵なお方なんでしょ~(●≧艸≦)゛  
いつもコメントありがとうございます♪
2013/05/22(水) 22:04:09 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/1337-5ef70ef5

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1272)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード