ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2013/05/19

革のぷちショートブーツ&ぷちメッシュバッグ♪

ぷち7<br />81






今日のぷちは膝の上で甘えすぎ(笑)


明日は早番やっけ、遅番やっけー?って、シフトを確認せんでもいい幸せさったら・・・( ̄▽ ̄)






こんばんはayaです♪


26日の大分での委託用作品、アクセに加工頑張ったよ♪








20130519加工1







ショートブーツのキーホルダー、ナスカンのところにちょこっと革を付けたらかわいくなった♪








20130519加工2







革紐タイプのバッグチャームはシンプルに♪

バッグに付けても、ジーパンのベルトループにぶら下げてもかわいいよ(*´∀`*)  









20130519加工3









ぷちメッシュバッグはペンダントとバッグチャームにしたよ♪

このペンダントの中には、カバー付きのハサミと人気のハンマー(笑)








20130519加工4








小さめのバッグのペンダントの中にはビーズが入った小瓶(*´∀`*)  









20130519加工5








バッグチャームには、めっちゃ久しぶり!!
目つき悪いうさぎさん('ー') フフ 




明日はペンダントをお披露目する予定やよ(*´∀`*)  






お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

 ↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ






コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/20(月) 09:42:59 || # [編集]
ayaさん~~こんにちは♪♪
お仕事、本当にお疲れ様でした。
これからもayaさんのご活躍めっちゃ楽しみに
きゅう~~~~~パワー(笑)送ってついていきますよォ❤

ayaさんにずっと元気や笑顔いただいています♪
マモルくんもぎゅうってしていますよ!!
ちょっと気持ちが落ち込んだときとかまもるくんの笑顔
にも癒され、ぎゅうってするとほんと不思議に落ち着きます。
ayaさんをぎゅうってしてるみたいです(//∇//)(爆)

ナスカンにちょこっと革!!可愛いです!
それだけで金具に優しさが吹き込まれた感じです!
小瓶、前にayaさんの作品に登場していたな~って
懐かしくなりました☆

いつも発見があって楽しいです。
ありがとうございます♪♪彡
2013/05/20(月) 09:47:18 |URL|☆Y☆ #- [編集]
鍵コメさん、こんばんは♪
たくさん褒めてくださって、あたたかい応援のお言葉本当にありがとうございます(*´∀`*)  
みなさんの応援してるよのお言葉、本当に励みになります♪
これからもあたたかく見守っていただけると嬉しいです(●≧艸≦)゛  
目つきの悪いうさぎさん、久しぶりでしょ(笑)
若干存在を忘れてました~(笑)
2013/05/20(月) 22:55:35 |URL|aya #- [編集]
☆Y☆ちゃん、こんばんは~♪
あたたかいお言葉ありがと~(*≧∀≦*)  
付いて行きますなんて、めっちゃ嬉しいよ~(TT▽TT)ダァー 
☆Y☆ちゃんは、ホント初期からずっと応援してくれてて
イベントにもいつも来てくれてて、感謝感謝やよ♪
マモルくん、ぎゅっってしてくれてるんやね(o´艸`)  
☆Y☆ちゃんのこと、ずっとずっと守るからね~(*´▽`*)ノ゛
今度☆Y☆ちゃんに会ったら、わたしが☆Y☆ちゃんをぎゅっってしちゃいそうや~(笑)
いつも楽しんでくれて、嬉しいコメントしてくれて本当にありがとうね(*´∀`*)  
2013/05/20(月) 23:00:00 |URL|aya #- [編集]
ayaさん、おはようございます。
緑のプチブーツのバックチャーム可愛すぎです(●´ω`●)
ムラムラ、ちがう、はぁはぁ、ちがう、えーとえーとメロメロです(≧∇≦*)
てか、三種類とも欲しい~
片靴のキーホルダーもいいなぁ。

今回、九州初出店ってことで、九州人としては小躍りしてたのですが、大分....( ̄□ ̄;)!!
隣の隣の県。仕事休みじゃなきゃ行けない°・(ノД`)・°・
_| ̄|○ガックシ

いつか静岡の委託先へ行ける事を願って、日々仕事に励みます(笑)

あ、この記事の最初の画像、ぷちさんの写真がなんか暗号文になってて見れませんでした。あたしのスマホがおかしいのかもしれませんが、一応お知らせまでにσ(^_^;
2013/05/21(火) 10:15:52 |URL|ゴン太 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/1335-cf2bbd30

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1271)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード