ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2013/05/13

マモルくん♪


今日もドラえもん(笑)

てか、昼間は声をしぼり出さんと出ーへんかったよヾ(;´▽`A``


仕事でお客さんと電話することも多いんやけど、
声は裏返ってるし、聞き取りにくいみたいで何回聞き返されたことか(笑)




こんばんはayaです♪









マモルくん12~17









マモルくんの準備中(* ̄∇ ̄*)




前のイベントやロハスにつれて行って、実はお嫁入りできるのか不安やったマモルくん(笑)

グリーンの以外はお嫁に行ったよ(笑)


やっぱりお守りは明るい色がいいってこと、学んだ( ̄▽ ̄)







お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

 ↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ







コメント

のど大丈夫ですか?

マモルくん・・・うるうる(TT)
頑張ってGETします!!!
旦那さんが野球の試合だそうで
「子供みんな連れて一人で行く!!」と言ったら実家からたまたま両親がくることになり
まさかの大分家族旅行をすることになりました!!笑
前日入りかもです^^
2013/05/13(月) 10:31:19 |URL|kaneyan #HfMzn2gY [編集]
kaneyanさん、こんにちは♪
ノドだいぶマシになってきました(*´∀`*)  

マモルくん、手にして頂けると嬉しいです~(o´艸`)  
わ~大分家族旅行(*≧∀≦*)  
嬉しい~♪
楽しい旅行になりますように(●≧艸≦)゛  
2013/05/13(月) 16:32:30 |URL|aya #- [編集]
ayaさんお久しぶりですー!
久しぶりすぎてやばいですね!(笑
パソコンがほんとのろまになってしまって
それからめっきりパソコンやらなくなって・・・
でも!最近Newパソゲットしたのでまたぼちぼちやってます。

ayaさん、風邪ひいていらしたのですね~
最近気温差とかありましたものね。
わたしの近くでも風邪引きさん結構いたりします。
早く治るといいですね!
ちなみにわたしはいつだって聞き返されます。
口開けてしゃべらないので(≧▽≦)←

マモルくん、ゆる~いかんじでめっちゃかわいい~♪
こういう皮雑貨ってはじめて!!
ayaさんのこういう素敵なアイデアっていつ出てくるのですか~(笑
2013/05/13(月) 21:59:35 |URL|ハルミル #CJH8iJ0E [編集]
きゃー!まもるくんだ!
まもる君て書くつもりが、まよるくんて書きかけました 笑。 迷っちゃだめですね。
お守りは明るい方が存在感ありますもんねぇ。
笑顔が眩しい♪
着々とプチ靴増えてきてわくわくしてます!
ショートブーツは実は一番ツボな子なんです。
The靴って感じがして可愛い♪
また、たーくさん並べた集合写真載せてくださいねぇー

2013/05/14(火) 23:05:27 |URL|あいこ #- [編集]
ayaさん、はじめまして!
毎回、ayaさんの軽快なトークと作り出すかわいいプチ革小物達を楽しみに拝見させて頂いてます(*´∀`)
というか、数ヶ月前からこそこそストーカーの如く過去の記事から遡ってにやにやしながら読んでました(°∇°;)
やっと現在の記事に追いついたので、初コメさせて頂きました。

ayaさんが作るプチブーツやバッグにメロメロです(●´ω`●)
特に、量産が無理って仰ってたプチカメラを見た時は、これ欲しいぃぃぃとハートを射抜かれました!

これからも応援してます。
体を壊さない程度にモノづくり、楽しんでくださいね(*^ー^)

あ、最後に
密かにおかんメモとふとんをかぶって寝るぷちさんのファンです( ´艸`)
2013/05/15(水) 14:48:53 |URL|ゴン太 #- [編集]
ハルミルちゃん、こんばんは♪
お返事遅くなってごめんね~!!
久しぶりに遊びに来てくれてありがとう(*´∀`*)  
風邪はもうすっかりよくなったよ~♪
気温差激しいと体がついていかへんよねヾ(;´▽`A``
ハルミルちゃん、普段でもよく聞き返されるんやね(笑)
でも私も結構ボソボソしゃべるから、聞き返されること多いかも(笑)

マモルくん、ron ronのゆるキャラ(笑)
褒めてくれてありがと~(o´艸`)  
アイデアは、何か違うものを作ってるときにふと思いつくことが多いんよね~♪
なんか、新しいものを~!!って考えると、何も浮かばへんことが多いよ(笑)
2013/05/19(日) 01:50:42 |URL|aya #- [編集]
あいこさん、こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさいです~!!
まよるくん(笑)
この優しい笑顔、癒されますよ~(*≧m≦*)ププッ  
わくわくしてくださってめっちゃ嬉しいです♪
やっぱりショートブーツはずっと好評頂いてて嬉しい限りです(o´艸`)  
わたしも大好きで、自分用ショートブーツペンダント、一番よくつけてます♪
今度の納品分は、いつもみたいな大量では無いですが
納品前にはずらっと並べますね~(*≧∀≦*)  
2013/05/19(日) 01:53:45 |URL|aya #- [編集]
ゴン太さん、初めまして♪
お返事が遅くなってしまってすみません~(TT▽TT)ダァー 
過去記事から読んでくださってありがとうございます♪
楽しんで頂けてるみたいで嬉しいです(*≧∀≦*)  
私の作品にメロメロだなんて、嬉しいお言葉本当にありがとうございます(TmT)ウゥゥ・・・  
カメラ、ホントに全然あれから作ってないです(笑)
応援してくださってめっちゃ励みになります(●≧艸≦)゛  
また是非遊びにいらしてくださいね♪

おかんメモのファンって言ってくださる方、結構いらっしゃるんですよね(*≧m≦*)ププッ  
でも最近仕事辞めて、うちに居る事多くなったので
メモが減りそうです(TT▽TT) (笑)
またぷちにも会いにきてくださいね~♪
2013/05/19(日) 01:58:49 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/1330-013ff81b

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1271)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード