ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2013/05/07

革のスマホポシェットもう一個♪

ぷち776







思惑通り、朝起きたらノドの痛みはなくなってたよ( ̄▽ ̄)

ただ・・・今度は鼻がちょっと・・・


花粉花粉(笑)




今日はお休みやったんやけど、お昼食べてたらおかんが『溝に車はまったはるわー』って∑(=゚ω゚=;)

外に見に行ったら、近所に宅配に来たお寿司屋さんの軽バンがはまってた( ̄□ ̄;)!!  


おっちゃんが一人で頑張ってあげようとしてたから、踏ん張れるようにスニーカーに履き替えて
助けに行ったよ(笑)
庭からブロック持っていって、溝に入れて、そこにタイヤが載るように
おっちゃんとおかんと一緒にウリャーって押して・・・
なかなかあがらんかったけど、頑張って頑張ってあげれた~!!
ここ数年で出した事ないような馬鹿力出した(笑)

良かった良かった(*´∀`*)  

そしたら30分後、おっちゃんが戻ってきてお寿司くれはった(o´艸`)  

夕食におかんと一緒においしく頂いたよ♪
おっちゃんありがと~(*´▽`*)ノ゛

明日は筋肉痛やね(笑)




こんばんはayaです♪









スマホポシェット15-1









ギボシってかわいい(笑)

もう一個スマホポシェットを作ったよ♪









スマホポシェット15-2









鮮やかな黄色のちびポケット♪









スマホポシェット15-3








青い耳♪

黄色と青の組み合わせ、好きなんよね(o´艸`)  










スマホポシェット15-4









かぶせ部分は味のある革の端っこを使って♪









スマホポシェット15-5









これも好きや~♪










スマホポシェット15-6










派手色の入ったポシェットって、服に合わせにくそうって思うかもやけど
こんな女の子ワンピにもめっちゃ合うんよ~(*´∀`*)  







そして、久しぶりすぎる納品やけど・・・ヾ(;´▽`A``








201305キャラメルママさんへ1


201305キャラメルママさんへ2








ペンダントを大阪、八尾の委託先キャラメルママさんに納品したよ♪

あまりにも久しぶりな納品やから、大阪に委託先あったん!!??って声も聞こえてきそうやけど(笑)

かわいいがいっぱい詰まったお店、キャラメルママさんに良かったら遊びに行ってみてくださいね(*´▽`*)ノ゛




今後の予定を少し・・・♪


5月26日     大分県にて委託イベント
6月16日     三重県にて委託イベント
6月26、27日  静岡県にて委託イベント


詳細は追々(o´艸`)  
6月26,27日はいつものM’s cafeさんのイベントやよ♪


ちょっと忙しいけど、もうすぐ仕事も終わりやから頑張るよ(*´∀`*)  





お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

 ↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ






                             

コメント

おはようございます!
ayaさんとおかんさん、颯爽と駆けつけてかっこいいですね( *´艸`)
もちろんプチ先輩は現場監督ですよね?笑
おじさんも上がれて良かったです。
朝から幸せなお話ありがとうございます♪

黄色と青の組み合わせ、私も大好きです♪
おもちゃみたいで可愛いですよね((´∀`))
2013/05/08(水) 08:12:19 |URL|あいこ #- [編集]
こんにちは!
キボジって名前もまた可愛いですよね(笑)初めて名前を知った時は「キボジ!!!」って爆笑しましたが(-V-)
というか
大分のイベントあるんですかー!!!!!!!
「初の九州」ってプレゼントかな~と思っていました。
これは・・・行きたい!!行かなきゃ!!
今月誕生日なので「母の日と誕生日プレゼントを兼ねて連れてけー!!!」ってお願してみます!!!(旦那さんも今月誕生日なんですけどね。旦那さんにもronronをプレゼントしようかな♪)
2013/05/08(水) 09:42:59 |URL|kaneyan #HfMzn2gY [編集]
あいこさん、こんばんは♪
ぷちは、その頃昼寝してました~(笑)
おっちゃん困ってたので良かったです(*´ω`*)

あいこさんも黄色と青、好きですか♪
そうそう、おもちゃみたいで(*´艸`*)
なんかレゴみたいって思いました~( ´艸`)プップップッ

2013/05/08(水) 22:30:59 |URL|aya #- [編集]
kaneyanさん、こんばんは♪
そうそう、ギボシって不思議な名前ですよね(笑)

そうなんです~♪初九州は大分市です(*´ω`*)
また詳細書きますね(*^ω^*)
いつもの地元でのイベントみたいな量は作れないですが
実物を見て頂けたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
ご夫婦揃って今月お誕生日なんですね(*^.^*)
おめでとうございます~♪
2013/05/08(水) 22:35:38 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/1326-61357d60

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (471)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1277)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (78)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード