ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2013/04/23

革のぷち靴キーホルダー&ストラップ♪

201304ロハスフェスタ




ブース番号『90』
ブース名『Vie』

是非遊びにいらしてくださいね♪









ぷち771








夜はまだまだ寒いにゃー




イベント前恒例、絶賛お部屋散らかりホーダイ中~(* ̄∇ ̄*)


いや~、この上なく散らかってる(笑)



こんばんはayaです♪


いったんタグ付けが終わって追加製作中~やけど、それはまた明日(笑)









20130423加工1









ぷち靴のキーホルダーやストラップ(*´∀`*)  










20130423加工2









これも片方のとか両足のとかいろいろ♪

いろんなお気に入りのチャームを合わせたよ(o´艸`)  










20130423加工3









チャームコレクターの様にいっぱいチャーム持ってるん(* ̄∇ ̄*)


恐ろしくて数えへんけどねー(笑)









20130423加工4










もうどこで買ったかも覚えてへんかったり、もう売ってなかったりで
気に入っててももう手に入らへんものも多いんよね~

で、なかなか使う気になれへんかったんやけど、
いやいや、コレクションする為じゃなくって、作品に付けて使う為に買ったんでしょ(笑)って事で
今回は大放出(笑)










20130423加工5










どの種類の靴にしようかなぁ~ 右にしようかなぁ~ 左にしようかなぁ~
どのチャームがいいかなぁ~

っていっぱい悩んでね(笑)



あと、ぷち絵の具はこうなったよ♪










20130423加工6










ペンダントとストラップを2つ作ってみたよ♪
同系色のビーズを合わせて(*´∀`*)  

左に並んでるのは、すでにお披露目したブローチタイプやよ♪


カラフルぷち絵の具、やっぱ好きやわ~(o´艸`)  




仕事も忙しい時期やのに、無理言ってロハス前に休みいっぱいにしてもらってますねん(笑)
そしてGWやと言うのに、ロハスの日と前後で4連休ももらってますねん(笑)


無理ついでに、もーすぐ仕事辞めさせてもらいますねん(笑)



ガンバロッψ(`∇´)ψ






お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

 ↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ







トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/1313-e7ceb9e2

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1272)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード