ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2013/03/11

イベントありがとうございました♪

ぷち751




こんばんはayaです♪

56unでの2日間のイベント、無事終了しました♪

遊びに来てくださったみなさん、応援してくださったみなさん、
本当にありがとうございました(*´∀`*)  
差し入れやプレゼントも本当にありがとうございました(●≧艸≦)゛  



今回もたくさんの作品たちが素敵な方々にお嫁にもらって頂けました(●≧艸≦)゛  

いつもブログ見てるよ!facebookでいいね!押したよ!ってたくさんの方に
声を掛けていただきました♪

感謝の気持ちでいっぱいです(*´∀`*)  


おかげさまで楽しい楽しい2日間を過ごす事ができました♪


イベントはほんとに励みになります(●≧艸≦)゛  



ではでは、イベントの様子をどーんと(笑)










201303 56un1



かわいくっておいしい焼き菓子いっぱい~♪

わたしも買って帰ったんやけど、めっちゃおいしくて止まらへんかった~(笑)







201303 56un2



201303 56un3




素敵なピアスやイヤリングもりもり~♪




201303 56un4




お洋服もかわいい~♪







201303 56un5

201303 56un6






やっぱりおいしそうでかわいい~♪
食べてしまいたいものだらけやよ(笑)




201303 56un7


201303 56un8






かわいい羊毛ちゃんいっぱい~♪
ずーっと眺めてても飽きへんよ~♪





201303 56un9

201303 56un10




消しゴムはんこもかわいいんよ~♪
なんでこんなにキレイに彫れるんやろ~(*≧∀≦*)  






201303 56un11






56unは棚が備え付けてあるから、めっちゃディスプレイしやすいんよね(*´∀`*)  




仕事が忙しいとイベント前は準備大変やったりもするけど
やっぱりイベントは楽しい!!大好き(●≧艸≦)゛  

みなさんの笑顔を見れたり、優しいお言葉を掛けて頂けたり、
遠くから応援してくださってる方がいらっしゃるから
また頑張る~!!って思えるよ♪

みなさんには感謝の気持ちでいっぱいです♪


次のイベントは4月27日、28日のロハスフェスタin万博記念公園!
もうやる気まんまん(笑)

イベント前ってアクセ加工とかタグ付けばっかりしてたから、
もう早く次の作品作りたくって仕方ないもん(笑)

56unでのイベントは全部ぷちシリーズやったけど
ロハスには小物や雑貨っぽい作品もたくさん作りたいなって思ってるよ(*´∀`*)  


仕事3連勤のあとイベント2日やったから、まずは明日はちょっとゆっくり・・・
って言いたいところなんやけど、明日からまた3連勤とゆう・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン  

あぁぁ。。。逃げたい・・・(笑)




がんばりまーす( ̄▽ ̄)



最後に・・・

今回のイベントでは、お買い上げ金額に応じてポストカードを選んでいただいてプレゼントしてたんやけど
初日も2日目も、一番にぷちのポストカードがなくなったよ(笑)
ぷちさん、やるなー(笑)

ロハスにもぷちポスカ持っていこ(*≧m≦*)ププッ  








なが~い記事になったけど、最後まで読んでくださってありがとうございます♪
お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 


 ↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ








コメント

可愛い物が沢山で楽しそうなイベントですね!
次はロハスやる気まんまんなんですね~~~
わぁ~行ってみたい~♪
計画立てようかな~(想像中~♪)

何気なく登場の↓のあみねこくんが可愛すぎる~
2013/03/11(月) 22:13:02 |URL|ぷちねこ #- [編集]
こんばんは〜

イベントお疲れ様でした(*^^*)
行きたかったぁ…新作のとかコラボのとかもめっちゃ欲しかった~( ̄▽ ̄)ayaさんとお喋りしたいし…( *´艸`)行きたいなぁ…ロハス…
ポストカードいやしのぷちちゃんも欲しい♡

ポチ☆

2013/03/11(月) 23:03:51 |URL|もも #- [編集]
ぷちねこさん、こんばんは♪
ありがとうございます(*^ω^*)
ほんとにかわいいものがいっぱいで、
この空間が自分のお店やったらなぁ~って
めっちゃ妄想しちゃいましたよ( ´艸`)プップップッ
前回のロハス、めっちゃ楽しかったし次もワクワクです♪
ぷちねこさんがロハス来てくださったら興奮して鼻血出そう(笑)
編み猫くんはいつも店番してくれてます~(笑)
2013/03/12(火) 00:26:55 |URL|aya #- [編集]
ももちゃん、こんばんは~♪
ありがと~(*^ω^*)
おかげさまで楽しい時間を過ごせたよ~ヽ(*´∀`)ノ
ぷちのポスカは残ると思ってたのに、1番人気やった~(笑)
これからもぷちポスカ作っていくよ~(∀`*ゞ)テヘッ
ロハスでもコラボ作品かんがてるよ♪
いつか名古屋でもイベント出れるように頑張る~(((o(*゚▽゚*)o)))
いつもポチありがとう♪
2013/03/12(火) 00:31:49 |URL|aya #- [編集]
56unイベント 2日間 お疲れさまでしたぁ-!!
いつもながら 素敵な作家さん方の 可愛い作品がいっぱいで
56unの中にいるだけでも 幸せ空間だったでしょうね~( ̄▽ ̄*
コラボ作品も イベントならでは~って感じで素敵な企画ですね-!! 
次はロハス-☆ 4月は きっと暖かぃですはず~ 頑張って下さいね-!! 
また 遊びに行けたらいいなぁ~(^^*
2013/03/12(火) 09:08:06 |URL|し-ちゃん #- [編集]
こんにちわo(^o^)o
今回のイベント、写真見てたらかわゆい物満載で行けなかった自分を責めまくりですσ(^_^;
ロハスはまた朝から並んで行く気満々(*^O^*)
いいお天気だったらいいのにね♬
あ~早くayaさんの作品群見た~い♡

作るの大変なのにごめんね(^-^;
でもホントに楽しみにしてる( ´艸`)
2013/03/12(火) 09:19:06 |URL|のぶっち #- [編集]
お疲れ様でした。
今回は、弟もお世話になりました。
たくさん可愛い物があり、楽しかったです。
今回も凄さにビックリ。
雨で残念でしたけど、たくさんの方に見てもらえて良かったです。

次は、ロハス。
また、お世話になります。
南港も、いつか皆で出ましょうねー。
2013/03/12(火) 09:39:10 |URL|vie #MvlfLWHQ [編集]
しーちゃんさん、こんばんは♪
ありがとうございます(´▽`*)
ほんと、素敵な作家さんと作品たちに囲まれて
幸せでした~(人´∀`).☆.。.:*・゜
ロハスはあったかいですよね!!
そして晴れて欲しいです~(^^;
またいつかお会いできますように♪
2013/03/12(火) 21:22:57 |URL|aya #- [編集]
のぶっちさん、こんばんは♪
ほんとに、かわゆいもの満載で幸せでした(*´艸`*)
ロハス来てくださるんですね!
本当に晴れてくれることを祈ってます(^^;
ロハス、雨なのはかなりキツイです(笑)
作品群( ´艸`)プップップッ頑張ります(*^ω^*)
2013/03/12(火) 21:32:47 |URL|aya #- [編集]
vieさん、こんばんは♪
お疲れ様でした(*^ω^*)
楽しかったですね~♪
屋内だけど、やっぱり晴れてもらわなきゃ困りますよね(^^;
ロハス楽しみです(*∩∀∩*)
南港も、東京も?(笑)
2013/03/12(火) 21:37:01 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/1275-f0d60637

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1272)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード