ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2013/03/05

イベント用ペンダント96個♪

イベントのお知らせ♪





petit&mignon

3月10日(日)10:00~16:00
3月11日(月)11:00~15:00(11日は無くなり次第終了)

56unにて

大阪府枚方市岡本町10-1(枚方イオン横)


出展者(順不同・敬称略)

fraise  ミニチュアパン、スイーツ
vie      羊毛フェルト
otouto  消しゴムはんこ
Un Petit Peu   焼き菓子
handmade amuta  洋服、アクセサリー
ron ron 革小物            



前回とはまた違った作家さんが加わって、かわいいものおいしいものも並ぶよ♪


是非遊びに来てくださいね♪








ぷち747









今ぷちさん、わたしの肩に乗ってるよ(笑)
めっちゃ文字打ちにくい!!





貴重なお休み・・・また昼過ぎまで寝てもーた(笑)


せやのに、今もうすでに眠い(笑)

どーなってんの、わたしの体( ̄▽ ̄;)!!




こんばんはayaです♪


今日はタグ付け頑張ったよ!!



タグ付ける前に、ペンダントを全部吊るしてみた♪












20130305加工1








わさっと♪








20130305加工2








わっさわさっと♪








20130305加工3







あっちゃこっちゃ向いてるけど(笑)








20130305加工4


20130305加工5










2日分合わせて96ペンダンツやったよ♪








20130305加工6









2日分としたら、多くは無いよね・・・ヾ(;´▽`A``

でも精一杯頑張った~!!



あ、加工せずに観賞用で販売しようかなって思って取ってある靴とブーツが4足あるんやけど
今回はやっぱり片方ずつのペンダントかキーホルダーにしよっかな(笑)

よりたくさんの方に手にしてもらえるように♪



明日はイベント前最後のお休み!!
着ていく服も決めへんとね~(*≧m≦*)ププッ  






いつもポチっと応援ありがとう♪励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 


 ↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ








トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/1269-d8cf179c

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1271)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード