ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2013/02/15

イベント用にも革のマモルくん♪

ぷち736







こんばんはayaです♪

↓の記事には、たくさんの暖かいコメントありがとうございました(TT▽TT)ダァー

たまーにこういう、凹んだ記事を書いてしまうけど
その度にみんなから優しい言葉頂いてめっちゃ救われてるよ。









 
レアチーズケーキ









大好きな甘いもの食べて、気分を上げて・・・(笑)



そしたら嬉しい事が(*゚▽゚*) 











しーちゃんさんの靴下1










かわいい手編みの靴下が届いたんよ(●≧艸≦)゛  

ブログを通して仲良くして頂いてて、去年はイベントにも遊びに来てくださった
しーちゃんさんのブログのプレ企画に応募したら、当たったんよ~(*≧∀≦*)  

それが今日届いたんよね♪

サイズもピッタリやし、かわいいし、あったかいし、幸せ(TT▽TT)ダァー 

手編みの靴下ホントあったかい♪
足も心もポカポカで、本当に嬉しい~♪
しーちゃんさん、本当にありがとうございました(*´▽`*)ノ゛
大切にさせて頂きますね♪


で、うらやましがってる子がいたから・・・











しーちゃんさんの靴下2









編みねこくん、マーメイドみたいで素敵やよ(笑)

しーちゃんさん、遊んじゃってすみませんーヾ(;´▽`A``





わたしも誰かを幸せな気持ちに出来るような作品作りたいな♪









マモルくん2~11-1










みんなの為にもマモルくん、心を込めて作ったよ♪










マモルくん2~11-2










一応お守りやから、ダークな色より明るめの方がいいよね♪









マモルくん2~11-3










どのマモルくんも優しい笑顔やけど、一人一人微妙に表情が違うよ♪


好きなように使って欲しいから、短めのボールチェーンを付けたよ(*´∀`*)  

このままキーホルダーにしてもらっても、チェーンをはずしてペンダントにしてもらっても、
車にぶら下げてもらってもいいよね♪


来月の56unでのイベントにも、ロハスにも連れて行くよ♪

辛いとき、ギュって握ってね(*´∀`*)  





マモルくんを見て、この歌が頭に浮かんだってお友達が言ってくれたよ♪










沁みる~p(´⌒`。q)
ありがとう♪







いつも応援ポチありがとうございます♪励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 


  ↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ






                                                      

コメント

ayaさんこんばんは!
わぁ!まもるくんがたくさん!
可愛い。イケメンさんですね
ayaさんが遠くから守ってくれてるって嬉しかったです。ayaさんの素敵なセンスのパワーを頂いてるようで、頑張ろーって思えました!
やっぱり誰かが誰かのマモル君なんですね。
ayaさんにたくさんの幸せが集まるといいなぁ。
あみ猫先輩もプチ先輩もセクシーで素敵やわぁ!
2013/02/16(土) 00:02:09 |URL|あいこ #- [編集]
ayaさん こんばんは(^^*

プレ企画に参加して下さっただけでも嬉しぃですのに 
すてきに紹介して下さって ありがとうございます-!!

ayaさんに可愛く履いて頂けて、あみねこくんにも 暖まってもらっちゃって
(≧m≦* めっちゃ嬉しぃです-♪♪
自分の作品が 誰かのもとで喜んでもらえる...
手づくりしていて ほんと良かったなって思える瞬間です。

し-ちゃん家でも 車に乗る時は ayaさんのキーホルダーと いつも一緒ですよ(〃∪〃-*
まもるくん すっごく可愛いので イベントに行けたら ほしぃなぁ~☆ 
ぜひ ギュっとしたいです(笑) ポチ☆
2013/02/16(土) 00:04:35 |URL|し-ちゃん #- [編集]
あいこさん、こんばんは♪
マモルくん、かわいいっていっぱい言ってもらえたし
作るのも癒されるので、いっぱい生みました( ´艸`)プップップッ
私、頼りないけど、あいこさんの事守ります(*´ω`*)
誰かが誰かのマモルくんって、めっちゃ素敵ですね(*´艸`*)
あたたかいお言葉ありがとうございます♪
そんな優しいあいこさんにもきっと幸せが集まってきますよ♪

編みねこくん、妙にセクシーですよね(笑)
男の子やのに(笑)
2013/02/16(土) 01:10:00 |URL|aya #- [編集]
しーちゃんさん、こんばんは♪
かわいい靴下、ほんとにありがとうございました(*´ω`*)
人様の作品を紹介するのって、緊張します(笑)
撮りなれてないし、ちゃんと素敵にかわいく写せてるかなーって(^^;
でもしーちゃんさんにそう言って頂けて、嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
編みねこくんも、いつも裸やからぬくいー!って喜んでます( ´艸`)プップップッ
しーちゃんさんも、キーホルダー使ってくださってて嬉しいです♪
ご都合が合って、イベントでマモルくんを手にして頂けるといいな~♪
そのときは、ギュってしてくださいね(笑)
ポチもありがとうございます♪
2013/02/16(土) 01:20:10 |URL|aya #- [編集]
ayaさん、おはよう~♪

し-ちゃんさんのプレ企画知らなかったわ~残念!
良かったね~ayaさん!心も暖かくなっちゃいますよね~♪♪♪

マモルくんの表情で、みんな元気いっぱいになりますよ(*゚▽゚*)
編み猫くんをマーメイドにしちゃうayaさんのhappy気分が嬉しいで~す(*´∀`*)
いつもの幸せポチ☆
  



2013/02/16(土) 06:48:17 |URL|mery-boo #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/16(土) 08:40:17 || # [編集]
こんにちは~!この前の日記読みながら
そんなayaさんだからこんな丁寧なモノができるんだな~と思いました。
こっから仕上げ?!っていつも思うくらい丁寧で。ブーツのくったり感とか丸みとか・・・その他もろもろ・・・こだわりが最高です!!
愛情のこもったmamoruくん可愛いです(><)
そうそう、私編み猫くん大好きです♪
編み猫くんに会いたいな~と思ってたのでビンゴでした!
2013/02/16(土) 11:07:55 |URL|kaneyan #- [編集]
mery-booさん、こんばんは♪
プレ企画やってらしたんですよ~(*´ω`*)
まさかの当選でめっちゃ幸せです♪
ほんとに心もあっためて頂きました(*´艸`*)
マモルくんの笑顔で、みんなほんわかしてもらえたらいいな~♪
昨日は皆さんに暖かいコメントいっぱいもらったし、
プレゼントも当たったし、幸せでしたヾ( ^ω^)ノ
編みねこくんにもおすそ分けです(笑)
ポチありがとうございます♪
2013/02/16(土) 19:53:37 |URL|aya #- [編集]
鍵コメ1さん、こんばんは♪
鍵コメさんも同じような性格なんですね。
またお返事させてもらいに行きますね!
意味不明じゃないです!!
コメントめっちゃ、嬉しかったです(*´ω`*)
ありがとうございます♪
2013/02/16(土) 19:59:55 |URL|aya #- [編集]
kaneyanさん、こんばんは♪
良くも悪くも、性格って作品にめっちゃ出ますよね(^_^;)
この作品の作者はこんな形だろうな~って思い浮かんだりもしますよね!
丁寧さは、自信あります(笑)

マモルくん、かわいいでしょ(笑)
kaneyanさん、編みねこくん、好きなんですね(*´ω`*)
登場してもらって良かった~♪
2013/02/16(土) 20:06:48 |URL|aya #- [編集]
すっごく可愛い~♪
いっぱい居ると余計に可愛いね~

まもられたい~♪
2013/02/17(日) 11:12:55 |URL|ぷちねこ #Gusm/JvM [編集]
ぷちねこさん、こんばんは♪
ありがとうございます(*´∀`*)  
そうなんです♪笑顔の子がいっぱい並んでるとめっちゃかわいいです(*≧m≦*)ププッ 
 

2013/02/17(日) 22:12:40 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/1252-d280c507

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (471)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1277)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (79)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード