ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2013/02/11

革のカラフル小鳥ちゃんブローチ♪

イベントのお知らせ♪

56unでのイベントの詳細が決まったのでお知らせさせて頂きます(*´∀`*)  



petit&mignon

3月10日(日)10:00~16:00
3月11日(日)11:00~15:00(11日は無くなり次第終了)

56unにて

大阪府枚方市岡本町10-1(枚方イオン横)


出展者(順不同・敬称略)

fraise  ミニチュアパン、スイーツ
vie      羊毛フェルト
otouto  消しゴムはんこ
Un Petit Peu   焼き菓子
handmade amuta  洋服、アクセサリー
ron ron 革小物            



前回とはまた違った作家さんが加わって、かわいいものおいしいものも並ぶよ♪

私もめっちゃ楽しみ~(*´∀`*)  
是非遊びに来てくださいね♪




こんばんはayaです♪









ことりブローチ1~5-1









今日はことりさんのブローチを作ってみたよ♪









ことりブローチ1~5-2










ニット帽にめっちゃ合うんよね~♪










ことりブローチ1~5-3










イロチを重ねづけしてもかわいい~(*≧∀≦*)








 
ことりブローチ1~5-4









コートの襟元にちょこんと付けたり♪










ことりブローチ1~5-5









ニットの胸元に付けてもかわいい~♪

あとバッグに付けてもかわいいよね(*´∀`*)  


春になったら、ワンピの胸元にちょこんと付けても絶対かわいい~(o´艸`)  



ブローチってなんか、お上品な感じするやんね(笑)











ことりブローチ1~5-6










カラフルなことりちゃんブローチ、どうかな?

色違いであと5個は作る予定やよ♪





ことりちゃん、かわいい~って思ってもらえたらポチっと応援お願いします。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ












コメント

むちゃかわいい!
特に私みたいな鳥好きにはたまらんなあぁーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そうそう、カメラのレンズカバーケースの記事のとき、めちゃんこえーやん!って思いながら見てたよ♪o(^▽^)o
私もいっつも行方不明になるからなぁ笑

ぜひロハス用に作ってネ!
…と、またもたロハスプレッシャー( ̄▽ ̄)
ほんと、出れるといいねぇ(=´∀`)人(´∀`=)

2013/02/12(火) 09:12:01 |URL|nappa #- [編集]
って、ちょうど昨日記事見逃してることに気付いて覗き直したら…
ロハス決まってるやーーん!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やったぁやったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
絶対行くぞーーー!
今からものすごい楽しみ!

春が待ち遠しいなぁ★
イベント続き、大変だけど楽しみやねぇ(*^◯^*)
体調気をつけて、製作、頑張ってねーー( ´ ▽ ` )ノ
2013/02/12(火) 10:08:18 |URL|nappa #- [編集]
nappaちゃん、こんにちは~♪
忙しいのに、コメありがとうね(*´ω`*)
ブローチかわいいって言ってもらえて嬉しい~ヽ(*´∀`)ノ
私も小鳥ちゃん作品作るのときは、いつも nappaちゃんも
好きかなぁ~って思うんよ~(´∀`*)
そうそう、ロハス決まったよ!!
やっと初対面できるかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
私もめっちゃ、楽しみ~(≧∇≦*)
小鳥ちゃんブローチも、レンズキャップケースも連れて行くね~(//∀//)
2013/02/12(火) 12:35:16 |URL|aya #- [編集]
またまた可愛いものを!
カラフルで可愛い!
やっぱニットに付けると素敵ですね( ̄∀ ̄)
一回でいいからイベント行きたいのに遠いから残念...
生ronronに触れてみたいのに(;´ェ`)
この前のアンティークのお店も素敵で
なんだか現実逃避して一人旅にでも行きたくなりますよ(ノ∀`)
生ayaさんにも会いたいです
2013/02/12(火) 18:01:09 |URL|あいこ #- [編集]
あいこさん、こんばんは♪
ありがとうございます~(*´ω`*)
革アクセとニット、めっちゃ合いますよね♪
イベント…そうですよね~
もっといろんな地域で参加できたらいいんですけどね(TДT)
私も最近現実逃避で妄想ばっかりしてます(笑)
いつかあいこさんにお会いできたらいいなぁ~(*´艸`*)
2013/02/12(火) 21:39:54 |URL|aya #- [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/12(火) 23:13:25 || # [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/1248-91daa442

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1271)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード