ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2013/01/14

食いしん坊と革のぷち靴♪


ぷち716



ちょっと油断したら、わたしのブランケットぷちに奪われる(笑)


でも、かわいいから許す(* ̄∇ ̄*)





今日は寒い一日やったねー!

奈良も雪降るやろうなぁ~って思ってたけど、ミゾレやったよ~

ニュースで見たけど東京とかすごいことになってる(;´Д`)
ちょっと雪が降るのはなんか嬉しいけど・・・降りすぎは困るよね( ̄▽ ̄;)!!

みなさんお気をつけくださいね♪










編みねこくんとパン1










編みねこくん、アンパン食べかけやのに、メロンパンまで食べてるー(笑)



昨日、ミニチュア樹脂粘土作家のfraiseのナオジィポジィさんが心斎橋のイベントに出店されてたから
仕事前に覗いてきたんよ(*´∀`*)  










fraiseさんの14









めっちゃ悩んで、この3つをお嫁にもらってきたよ♪

グラコロ大好き~(*≧∀≦*)  
フルーツののったデニッシュに、メロンパンも♪

わたしのデジイチのレンズ、あんまり接写できへんからググッと寄って撮ってお見せできへんのが残念(;へ:)

 











fraiseさんの15









こんなにちっちゃいのに、細部まですんごいんよ((o(>▽<)o))
寝ぼけてたら食べるな、きっと(笑)










fraiseさんの16









fraiseさんのミニチュアコレクション(*≧m≦*)
かわいい~♪
いっぱい集めたくなっちゃう(*´∀`*)  


ナオさんいつもありがとうございます♪








編みねこくんとパン2









食いしん坊(笑)




ron ronは~♪











puti靴12









めっちゃシンプルなぷち靴を作ったよ♪

似たようなのは以前も作ってるけど、コレも一応新作(*´∀`*)  


シンプルやけど、かわいい~ってことで(* ̄∇ ̄*)









puti靴12~16-1









イロチも作りたくなるやんねー(笑)










puti靴12~16-2









何色がお好き?


3月にまた枚方でイベントの予定があるよ(*´∀`*) 
詳しくはまたお知らせするね♪

これからコツコツ春のイベントに向けて作品ためていこーっと(●≧艸≦)゛







お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ





コメント

編みねこくん、めちゃくちゃかわいい(*´ェ`*)
近くににいたら『おーい!』って声かけたくなりそう。ミニチュアも凄い(^^)素敵。作家さんのこだわりがいいわ。
2013/01/15(火) 16:43:35 |URL|1ho #SFo5/nok [編集]
こんばんは~♪
編みねこくん、おもしろ~い(笑)
両方持ってる~☆
以前の子との共演・・なんだか感無量になっちゃった(^-^)
ayaさんご紹介して頂いてありがとうございます!
こちらこそ、いつも本当にありがとうございます!
わ~い!56UN楽しみ~♪
今日もポチ☆
2013/01/15(火) 19:26:02 |URL|ナオジィポジィ #X5XodAgg [編集]
1hoさん、こんばんは♪
編みねこくん、かわいいでしょ~( ´艸`)プップップッ
写真撮りながら、めっちゃかわいいやん!って
ニヤニャしてました(笑)
ホント素敵な作品ですよね(*´ω`*)
2013/01/15(火) 21:11:49 |URL|aya #- [編集]
ナオさん、こんばんは♪
編みねこくん、大喜びです( ´艸`)プップップッ
喜んでる表情には見えないかもですが、喜んでます(笑)
ハンバーガー狙ってる写真、めっちゃお気に入りです(*^ω^*)
ナオさんの作品、もっといっぱい集めたいです♪
56un楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))
頑張るぞ~(*´ω`*)
ポチありがとうございます♪
2013/01/15(火) 21:15:45 |URL|aya #- [編集]
いつ見ても本当にぷちさん可愛い~♪

そして編みねこくんはいつも本当にいい味だしてますね~
何をしても可愛いのはなぜなのでしょうね~

何かハンバーガーの写真でピザ枕のCM思い出しちゃいましたよ~
2013/01/15(火) 22:44:26 |URL|ぷちねこ #Gusm/JvM [編集]
ぷちねこさん、こんばんは♪
ぷちも編みねこくんも、何してもかわいくて
うらやましいです(笑)
ピザ枕のCMって何ですか!?気になる~(・∀・)
2013/01/16(水) 22:02:21 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/1224-fa93fd64

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1272)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード