ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2012/12/28

革のスマホポシェット♪


ぷち703





仲良し♪



昨日、スマホを机の上に置いて見てたんやけど
下に進んでいくのに、横にあったPCのマウスをコロコロとスクロールして
あれ?ってなってた私(笑)

ちゃうし!!!!



こんばんはayaです♪


↓の記事へたくさんの暖かいコメントありがとうございます(*´∀`*)  
当選された方はもちろん、はずれちゃったにも関わらず
楽しかったっていっぱい言って頂けてめっちゃ嬉しいよ♪
いっぱいありがとうって言われちゃったけど、ほんま、私のセリフやよ~!!!(笑)

優しい楽しい暖かいみなさんに応援してもらえてる私、めっちゃ幸せ(●≧艸≦)゛  

お返事が、鍵コメさんが多かったのでなんかごちゃごちゃになっちゃって
誰あてのお返事かよく分からへんようになってるよねヾ(;´▽`A``
すみません~(TT▽TT)ダァー 













スマホポシェット5-1











スマホポシェットを作ったよ♪












スマホポシェット5-2











CHIBIなぷちポケット付き♪













スマホポシェット5-3












自分用バッグを作りかけながら、放置しながら他のものを作ってるよ(笑)












スマホポシェット5着画












スマホポシェットって、ヒモを短くしたり綿のロープとかに替えて
お子ちゃま用ポシェットとして使ってもらっても絶対かわいいよね(●≧艸≦)゛  

子供欲しいなぁ~(笑)
ってか旦那様もいませんけど?







お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ







コメント

大変楽しい企画ありがとうございました

ちょっと忙しくて発表の記事だけを職場で見ました
それで今やっとその前の日の記事を見ました

応募者全員の名前にジーーーーン(感動)
自分の名前を見つけてジーーーーーン

ron ronさんのブログに出会えて本当に良かった
(*^_^*)
ステキな作品と楽しいブログをこれからも
応援させて下さいねっ♪
2012/12/28(金) 06:54:20 |URL|わかち #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/28(金) 11:18:38 || # [編集]
わかちさん、こんにちは♪
アレ企画に応募ありがとうございました(*´∀`*) 
はずれちゃったけど、そんな風にあたたかいお言葉頂いてめっちゃ感激です (●≧艸≦)゛  
お忙しいのにブログ見てくださってありがとうございます(TT▽TT)ダァー 
応募コメントにはお返事できなかったし、みなさんちゃんと応募受付ましたよ!って意味で
お名前書かせて頂きました♪
わたしもわかちさんにブログを見つけてもらえて良かったです(*≧∀≦*)  
これからもどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)ノ゛
本当にありがとうございました♪
2012/12/28(金) 13:35:44 |URL|aya #- [編集]
こんにちは♪
無事届いたのですね(*´∀`*)
ご連絡ありがとうございました(*≧∀≦*)  
気に入って頂けたみたいで安心しました~♪
わ~い♪ブーツペンダントとバッグと一緒にお出掛けしてくださ~い((o(>▽<)o))
こちらこそありがとうございました♪
スマホポシェットも褒めてくださってありがとうございます(o´艸`)  
2012/12/28(金) 13:38:48 |URL|aya #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/28(金) 15:43:47 || # [編集]
ayaさん、こんばんは。
プレ企画、抽選お疲れさまでした。
結果は、ハズレちゃったけど、ドキドキして楽しかったです。抽選とかクジとかドキドキしますね♪

年末ジャンボ・・・・私も夢を買いました。
期待は出来ないけど、ひょっとしたらひょっとするかもだし。(笑)

今年はayaさんの作品がたくさん見れてよかったです。また来年もステキな作品待っていますね。
2012/12/28(金) 21:18:36 |URL|べりぃ♪ #1olHiW.o [編集]
こんばんは♪
先日はアレ企画に参加してくださってありがとうございました(*´∀`*)  
はずれちゃいましたが、楽しんで頂けたみたいで良かったです♪
わ~!ブランケットホルダーありがとうございます(*≧∀≦*)  
めっちゃ嬉しいです~!!
これからもどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)ノ゛
2012/12/28(金) 22:22:57 |URL|aya #- [編集]
べりぃ♪さん、こんばんは♪
先日はアレ企画に応募ありがとうございました(*´∀`*)  
はずれちゃいましたが、楽しんで頂けたみたいで嬉しいです♪
わたし自身もドキドキワクワク、めっちゃ楽しい1週間を過ごさせて頂きました(*≧∀≦*)  
そうそう、宝くじも買わないと絶対当たらないけど
買えば確率はゼロじゃないですもんね(*´∀`*)  
わたしもひょっとしてほしいなぁ~(笑)
べりぃ♪さん、いつもコメントありがとうございます♪
来年もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)ノ゛
2012/12/28(金) 22:25:48 |URL|aya #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/28(金) 23:07:51 || # [編集]
鍵コメ3さん、こんばんは♪
無事届いたのですね(*´∀`*)  
ご連絡ありがとうございます(*≧∀≦*)  
わ~い♪お嬢様と~(*≧m≦*)ププッ  
微笑ましい様子が想像できて、ほっこりさせて頂きました♪
暖かいお言葉、本当にありがとうございます(o´艸`)  
これからも、鍵コメ3さんご家族に素敵なことがたくさん起きますように(*´▽`*)ノ゛
良いお年をお過ごしください♪
2012/12/28(金) 23:29:49 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/1209-551533e3

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (471)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1277)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (78)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード