ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2012/11/16

ラビットファーのバッグチャーム♪


ぷち681









かわいい顔して寝てたから、お花をのっけたら更にかわいくなったぷちさん♪





ひさ~しぶりに♪











ファーバッグチャーム9-1












うさちゃんファーーーーーーーーでバッグチャームを作ったよ♪


久しぶりすぎて、作るのめっちゃ時間かかった(笑)













ファーバッグチャーム9-2













かっこいいプレートと革のタグを着けて、ツブツブレースと♪













ファーバッグチャーム9-3











ファーーーーーーーからビーズがちらりずむ(o´艸`)  

ビーズ、実際はもうちょっとキラッとしてるよ♪











ファーバッグチャーム9-4











全体はこんな感じ♪


ファーーーーーーーはおっきめに使って、甘辛バッグチャーム(*´∀`*)  












ファーバッグチャーム9着画1













オールシーズンなバッグも、ファーがつくと秋冬仕様に(* ̄∇ ̄*)













ファーバッグチャーム9着画2












あと、こんなカジュアルな布バッグに付けるものかっこいいんよ♪


ファーーーーーー作品、キノミキノママ用やけど、一個だけってのもなんなんで、
いくつか作れたらいいな♪



って言ってる間に、納品せなー!!!!ってなりそう(笑)









お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ









コメント

ayaさん こんばんは(^^ゞ
ファーーーー 素敵ですね-*
カッコいい革のタグに アンティークなつぶつぶレース
チラりと見えかくれするビーズも.. ほんとayaさんマジックですね(〃▽〃b
これからの季節にも ピッタリですし~ これはもぅ..
バージョンちがいも作るしかないですね~(≧▽≦*キャ- 楽しみです-*
寒くなってきて 手足も冷えますが、お身体 気をつけて
作品づくり頑張って下さい-!! pochi☆

2012/11/17(土) 22:00:50 |URL|し-ちゃん #- [編集]
ぷちちゃん、めっちゃ可愛いっ!!!

ラビットファーいいですね★
これからの季節にピッタリ♪
プレート(?)つけると甘くなり過ぎなくていいいですね^^*
是非、増産してください^ω^♪
2012/11/18(日) 09:27:08 |URL|mua* #L8AeYI2M [編集]
ayaさんお久しぶりです~!
いろいろあってちょっとコメント残しお休みしてました><;

ファーーーーーって聞いて、ゴルフのファーを
思い出してしまったのはわたしだけでしょうか(笑

そんなことは置いておいて・・・
きゃわいいですー(≧ω≦)
ラビットファーって気持ちいいですよね~。
バッグにつけてたらついつい触っちゃいそうです♪
ぷちさんもかわいい~。。。
あれ、ぷちさんって女の子ですよね!?
2012/11/18(日) 09:30:46 |URL|ハルミル #CJH8iJ0E [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/18(日) 11:12:18 || # [編集]
しーちゃんさん、こんばんは~♪
ファーーーーーー素敵って言ってくださってありがとうございます~(o´艸`)  
ayaマジック(*≧∀≦*)  
そんな風に言ってくださって嬉しいです~♪
寒くなってくると、ふわふわものとかファーとか恋しくなりますよね(*´∀`*)  
バージョン違い、作る時間あるかなぁ~(●≧艸≦)゛  
でも作りたい~♪
ほんと、手足が冷たくて寒いと肩も凝っちゃいますヾ(;´▽`A``
しーちゃんさんも風邪とかひかないように気をつけてくださいね~♪
ポチありがとうございます(*´∀`*)  
2012/11/18(日) 18:43:16 |URL|aya #- [編集]
mua*さん、こんばんは~♪
ぷち、かわいいでしょ~(笑)
仕事で疲れて帰ってきても、こんな寝顔見たら癒されます (*´∀`*)  
ファー褒めてくださってありがとうございます♪
見てるだけであったかいファー、触れるとほんとにあったかいし気持ちいいんですよ~ (*≧∀≦*)  
甘甘なものが得意じゃないんですが、甘辛は大好物です♪
増産できるかなぁ~(笑)
頑張りま~す(*´▽`*)ノ゛
2012/11/18(日) 18:46:18 |URL|aya #- [編集]
ハルミルちゃん、こんばんは~♪
ブログやコメントのことは、大丈夫~(*´∀`*)  
ハルミルちゃんのブログ見たし、ちゃんと分かってるから気にしないでね♪

きゃわいい~ってありがと~(*≧∀≦*)  
ほんとに手触りめっちゃ良くて、作ってても癒されるんよ(笑)
うんうん、バッグに付けてたら、必要以上に触っちゃいそうやよね(*≧m≦*)ププッ  
ぷちは女の子やよ~♪
何故か男の子って思ってらっしゃる方も多いんやけどね(笑)
2012/11/18(日) 18:49:19 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
そうなんですよね~ファーの季節到来です(*≧m≦*)ププッ  
わ~ありがとうございます(*´∀`*)  
あとでメールさせて頂きますね♪
2012/11/18(日) 18:50:49 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/1177-43c9f9fb

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (471)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1277)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (78)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード