ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2012/10/30

新作☆革のドロップペンダント♪


ぷち670










ぬくぬくマットに枕、サイコー♪





今日は仕事で凹むことがあって・・・ベコベコ@(´・ェ・`)@ ショボーン   


明日、板金屋さんに行こうかな(笑)



こんばんはayaです♪













ドロップペンダント1~3-1











以前、ドロップキーホルダーを作ったけど
今回はちょっとちっちゃめのドロップ型のペンダントを作ってみたよ♪













ドロップペンダント1~3-2













一つ目は鹿さん♪












ドロップペンダント1~3-3












二つ目はスノーマン♪













ドロップペンダント1~3-4













3つ目はスノーフレイク♪













ドロップペンダント1~3-5












アイボリーのお気に入りの革をベースに、冬を意識したペンダント♪

みんな雪をイメージしたちっちゃいビーズをぶりっとつけたよ(*´∀`*)  




冬のペンダントやけど、寒さを連想させる言葉より
あったかい感じの言葉の方がいいかなって思って、『HOCCORI』ホッコリにしたよ♪














ドロップペンダント1~3-6













どれが好き?


私、選ばれへん~(笑)











ドロップペンダント1着画












ダークな色のお洋服が多くなる時期、アイボリーの革が映えてかわいいんよ♪






明日あさっては連休やから、仕事のことは忘れてまったりしよっと・:*:・(*´エ`*)・:*:・ 










お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ








コメント

ayaさん、おはよう~♪
我が家にもぶちちゃんそっくりのにゃんこがいるから、
仕事で凹むことがあるといろいろ?聴いてもらってるよん(*´エ`*)
ペンダントも素敵ですが、『HOCCORI』という言葉がいいですね~☆***☆
最近、はじめてトナカイを見てきたの!鹿より
小さくて、でも角はしっかり大きくて、もっと大きなイメ-ジをしていたので本物は可愛い感じでしたね~☆
ayaさん、サンタさんて信じてました~?
私は7歳まで信じてましたよォ~(*´∀`*)へへ
今日は、ハロウィンですが、子供の頃はこんなに盛り上がっていなかった…どころか知りませんでしたne
今日は栗カボチャでパンプキンパイやプリンを作って友達と仮装パ-ティ-しま~す!
決して怪しげなパ-ティ-ではありませんよ゚ヽ(●´ω`●)ノ。 
  

  

2012/10/31(水) 08:44:39 |URL|mint tea #- [編集]
スノーマンで♪
雪の結晶も捨てがたいけど
スノーマン可愛いな~♪

何時も可愛いチャーム何処で見つけてくるのかしら?
ayaさんの物を見つける力って
何か凄いなぁ~って思います
何気なく使っているものがayaさんらしくて
とっても可愛いです♪
2012/10/31(水) 10:26:16 |URL|ぷちねこ #Gusm/JvM [編集]
mint teaさん、こんにちは~♪
mint teaさんのおうちにもぷちに似た子がいるんですね (*゚▽゚*) 
にゃんこ、ほんと癒されますよね♪
『HOCCORI』ってことば、『ほっこり』って平仮名でもかわいいけど
アルファベットで書くと更になんか、かわいいですよね♪
わ~!トナカイさんを見られたんですね(*゚▽゚*) 
わたしも鹿さんよりもっともっとおっきい子を想像してました!!
サンタさん信じてましたよ~(o´艸`)  
小学校低学年のときに、おとんがぬいぐるみを枕元に置く瞬間を見てしまうまで(笑)
子供ながらに、気付かないふりしてましたけどね(笑)
ハロウィンパーティーってわたししたことないです~!!
仮装パーティー楽しそ~((o(>▽<)o))
いいなぁ~♪
2012/10/31(水) 16:38:06 |URL|aya #- [編集]
ぷちねこさん、こんにちは~♪
ぷちねこさんは、スノーマンがお気に入りですかぁ~(o´艸`) 
この雪の結晶も、ちょっと変わっててかわいいでしょ♪ 
チャームはネットとかアクセサリーパーツのお店でどんどん買っちゃうんですが
自分もどこで買ったか覚えてなくて、また欲しいのに見つけられなくなっちゃう事もしばしば(笑)
わたしらしいって言ってくださって嬉しい~(*´∀`*)  
ありがとうございます♪
2012/10/31(水) 16:58:02 |URL|aya #- [編集]
こんにちは~♪
あれー、私も板金屋に行くけど、ayaさん一緒に行く?(爆)
ヘコむこともあるよね。
ほっこりしたいなぁ~(笑)
私は鹿さんがいいな~♪
ニットに合いそうでかわいいですね~(^^*)
応援ポチ☆
2012/10/31(水) 17:15:55 |URL|ナオジィポジィ #X5XodAgg [編集]
ナオさん、こんばんは~♪
ナオさんも板金屋さん行くのぉ~?一緒に行く~!!!(笑)
いろいろありますよねヾ(;´▽`A``
わたしもほっこりしたい願いも込めてほっこりペンダントです(*≧m≦*)ププッ  
ナオさは鹿さんがいいですか~(*´∀`*)  
そうなんです!
シンプルなニットスタイルにかわいいんですよ~♪
そろそろ本格的にニットの季節になってきましたね!
応援ポチありがとうございます♪
2012/10/31(水) 22:33:29 |URL|aya #- [編集]
こんばんはっ☆

ん~っと、アタシはトナカイがいいかなぁ^^*
どれも可愛いけど、なんか・・・トナカイvV


『HOCCORI』やったんですねw
『HOOOORI』って読んで、「?」ってなってましたww
2012/11/01(木) 23:05:36 |URL|mua* #L8AeYI2M [編集]
mua*さん、こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい~!!
やっぱりこの子、トナカイなのかなぁ(笑)
悩んで鹿かな?って思って、鹿って書いたんですが、不安になってきましたヾ(;´▽`A``アセアセ   
かわいいからいっか(*≧m≦*)ププッ  
『HOOOORI』って笑えますね~(笑)
またaya語かと思いましたぁ~?(笑)
2012/11/04(日) 23:40:28 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/1163-9af1e72d

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (471)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1277)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (78)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード