ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2012/10/25

新作☆革のぷちリュック♪



昨日の夜、わたしの部屋でちょっと事故が( ̄□ ̄;)!! 













オカピさん負傷












棚からオカピさんを落としてしまって、耳・・・ちょっと折れてもーた(TT▽TT)ダァー 



ごめんねオカピさん~!!!!














 
オカピさん負傷2














接着剤買うまで、応急処置(笑)



今日は特に花粉症がひどくて、ティッシュを鼻に詰めての更新(笑)






こんばんはayaです♪




ここんとこ、いい具合に新作が生まれる(*≧∀≦*)  














putiリュック1-1












今日はずーっと作りたかった、ぷちリュックを作ったよ♪













putiリュック1-2













前、自分用に買ったリアルリュックを参考にしながら・・・♪

ま、リアルほど凝ったことは出来へんねんけどねヾ(;´▽`A``












putiリュック1-3














かわいいの出来た~(●≧艸≦)゛  


でも・・・ちょっと失敗があるから自分用(笑)











putiリュック1-4













本体のマグネットホックの横っちょに、点々あるの分かるかな?
穴、開いてはいーへんけど、開けそうになった跡があるんよね(笑)

だから、自分用ヾ(;´▽`A``


残念なようで、ちょっと嬉しい(*≧m≦*)ププッ  


関係ないけど、ふたの部分裏から見たら、びっくりして耳が細くなったうさちゃんみたいやね(笑)














putiボアブーツ4・5&putiリュック1













リュックはボアブーツの新色と合わせてカジュアルに♪



あ、編みねこくんにあげよかな♪って思ったんやけど・・・


















putiリュック1-5















無理やった(笑)






お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ







コメント

こんばんは☆彡
こちらではご無沙汰してました^^;
新作可愛いですね~♪
あみねこちゃんにはちっちゃかったのね・・@。@
がっくり感が背中にでてるわ~~(*゚▽゚*)
P
2012/10/26(金) 18:06:24 |URL|RoseLine #fWUPtlI. [編集]
こんばんは☆
ボアブーツもリュックもめちゃくちゃ可愛い~♪
両方とも欲しいよぉ~ 
そういえば、du*sonさんのイベントの予定はないんですか~
2012/10/26(金) 20:42:35 |URL|Kyon* #eP1cGWnA [編集]
ayaちゃん、こんばんは~☆
すごいな~!どんどん新作が生まれてるんだね~♪
やっぱり頭が柔軟じゃないと そうそう新作は作れないよ~!私の頭は、カッチカチなのかな~?(苦笑)
秋の花粉症?
この時期は、いろいろと流行ってるし気をつけないとね~。
私も咳が止まらず・・お互い早く楽になるといいね~(^_-)-☆

ポチ凸
2012/10/26(金) 22:28:50 |URL|olive #- [編集]
RoseLineさん、こんばんは~♪
こちらこそ、ご無沙汰しております ヾ(;´▽`A``
新作かわいいって言ってくださってありがとうございます(*´∀`*)  
そうなんです~編みねこくんには無理がありました(笑)
編みねこくん、演技が上手ですよね(笑)
Pありがとうございます♪
2012/10/26(金) 22:40:37 |URL|aya #- [編集]
Kyon*さん、こんばんは♪
ボアブーツもリュックも褒めてくださって嬉しいです~(*≧∀≦*)  
欲しいのおことば、ありがとうございます♪
du*sonさんのイベントですが、11月末にopenされるんですが
わたしは静岡のイベントが近いので参加できないんです(TmT)ウゥゥ・・・  
すみません~。o゜(p´□`q)゜o。  
2012/10/26(金) 22:42:46 |URL|aya #- [編集]
oliveさん、こんばんは♪
新作、全然できない時もあれば
今みたいにどんどん出来る時があるんですよね ヾ(;´▽`A``
oliveさんの頭がカチカチなわけないですよ~!!!
じゃないとあんなに素敵なもの、どんどん作れませんよ(*≧∀≦*)  
春も秋も花粉症なんです( ̄▽ ̄;)!!
うちの前、田んぼなんですが稲の花粉症も・・・(笑)
oliveさんは咳が止まらないんですね!咳はしんどいですよね(;へ:) 
早く良くなりますように♪
ポチありがとうございます♪
2012/10/26(金) 22:46:07 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/1158-3175d379

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (471)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1277)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (78)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード