ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2012/10/24

新作☆革のぷちバッグ♪


ぷち659










手びよ~ん(笑)

マリーちゃんの毛布の下には、ぷちさん用の湯たんぽが入ってるんよ(笑)




一人でお留守番の時もぷちさん湯たんぽ必需品(*≧m≦*)ププッ





こんばんはayaです♪



ぷちバッグの新作できたよ(*´∀`*)  














puti bag128~132-1












ノッポさんの帽子を思い出すようなぷちバッグ(笑)














puti bag128~132-2












はたまた、昆虫の顔に見えへんこともない(笑)














puti bag128~132-3












ぷちマルシェバッグよりはちょっと大きめかな♪













puti bag128~132-4













このバッグは、この紐靴に合うなぁ~(* ̄∇ ̄*)













puti bag128~132-5














編みねこくんに渡してみる♪













puti bag128~132-6













あ!fraiseさんのバケット入れてる~(*≧∀≦*)  

編みねこくん、ひそかにfraiseさんのパンを集めてる(笑)







お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ







コメント

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

新作可愛い~ですね♡こんなリアルなバッグ作ってみようかなぁ~もちろん布で~( *´艸`)最近新作三昧ですね~流石や~(*´∀`*)靴もこんな感じのうちのお店にもあるんですが、働きながら
あ!この靴似てる~とか思いながらやるとお仕事も楽しかったりして1人でプッ( ●≧艸≦) ってなってます(* ̄∇ ̄*)

あみねこ君まだ一口しかアンパン食べてないんですね~( ●≧艸≦) プチバッグの中にフランスパン?パン好きなんだぁ~今度焼きたてあげたいなぁ~( ●≧艸≦) 笑

最近、Blog読み逃げしてたんですが(読んでるうちに寝てしまって…( ̄▽ ̄))やっと書けたぁ~!
ayaさんのBlogは睡眠を誘いますよね~癒されてる証拠だぁ~( ´ ▽ ` )

ポチ☆

2012/10/25(木) 00:57:07 |URL|もも #- [編集]
新しい形!かわいいです。
あみねこくんがバゲットを入れたくなるのわかる~!
ひも靴もたくさん並んでるの見ると欲しい~!
と思います。
2012/10/25(木) 07:30:04 |URL|torishige #exOEji3w [編集]
ももちゃん、こんにちは~♪
新作かわいいって言ってくれてありがと~(*´∀`*)  
是非是非布バッグ作ってみて~(*≧∀≦*)  
わたしはミシン苦手やから、普通のトートバッグくらいしか作られへん~(笑)
ももちゃんは靴屋さんで働いてるのかなぁ?
お仕事が楽しくなるなんて嬉しいな~♪

編みねこくんも私もパン大好き~(*≧m≦*)ププッ  
ももちゃんが編みねこくんに焼きたてパンあげたら、私がうばい取るよ~(笑)

ブログ見て癒されてそのまま寝ちゃうなんて、嬉しい~(o´艸`)  
まさにron ronや~♪
いつもポチありがとう(*´∀`*)  
2012/10/25(木) 11:57:11 |URL|aya #- [編集]
torishigeさん、こんにちは~♪
ありがとうございます~(*´∀`*)  
バッグってなんでバケットが似合うんでしょうね (*≧m≦*)ププッ  
やっぱり色違いをいっぱい作って並べるの楽しすぎます♪
もっと作ろ~っと (* ̄∇ ̄*)エヘヘ 
2012/10/25(木) 11:59:20 |URL|aya #- [編集]
あら、ぷちさん♡
いつもと違う写真加工でまた素敵ですね。
それにしてももう湯たんぽですか~!!
ぷちさん、冬大丈夫~?(笑

新作ボアブーツに続き、バックもかわいいですね!
ボアブーツとかかわいすぎる~(*´∀`*)
バッグもディスプレイが素敵で・・・
バゲとの相性もばつぐんですね!!
でもやっぱり編みねこくんは食べかけ餡パンがぴったりな気がします(笑
2012/10/25(木) 13:33:12 |URL|ハルミル #CJH8iJ0E [編集]
ayaちゃん、こんにちは♪
今日はコメ欄開いてる~~っ!!
いつのまにやら新作ぞくぞくで、可愛い~っ!
まとめ買いしたいっ(笑)

ぷち、湯たんぽ使うの早くない?(*^_^*)
冬本番はこれからだよー♪♪
と、言いつつ・・・
私も既に湯たんぽのお世話に・・・ (゚m゚*)プッ
歳とともに寒さに弱くなる気がするー!!
2012/10/25(木) 13:55:47 |URL|あみ*あみ #- [編集]
お久しぶりで~す(*≧∀≦*) ♪
ぷちちゃん、湯たんぽの季節になっちゃって!でも可愛すぎ~☆***☆***☆**
ayaさんの作品はもちろん、写真がたまりませんね~(* ̄∇ ̄*)
新作もとってもカワユクてステキ~♪♪♪
幸せのポチ☆
2012/10/25(木) 17:10:09 |URL|mint tea #- [編集]
こんばんは~♪
かわいいバッグ~♪
ほんと~紐靴とあってて素敵~(^-^*)
ノッポさん好きだったなぁ~・・思いだします(笑)
そうそう~なんでバッグとバケット合うのかな~
ayaさんのバッグにパンを作ったみたいで驚いてます♪
ピッタリ~!(^3^)!
ポチ☆
2012/10/25(木) 18:08:58 |URL|ナオジィポジィ #X5XodAgg [編集]
ハルミルちゃん、こんばんは~♪
このぷちのフォトはスマホで撮ったんよ~(*´∀`*)  
PCで加工とか、どーやってすんのか分からへんしね~(笑)
ホント、もう湯たんぽしてて真冬大丈夫かなぁ(笑)

新作のブーツもバッグも褒めてくれてありがと~(*≧∀≦*)  
いろんな小物使ってディスプレイするのも楽しいよ♪
確かに~(笑)
編みねこくんには素朴なアンパンがお似合いやよね(*≧m≦*)ププッ  
2012/10/25(木) 22:02:10 |URL|aya #- [編集]
あみちゃん、こんばんは~♪
コメ欄開けたり閉じたりごめんね~(笑)
最近新作がいろいろ生まれるんよね~(*≧∀≦*)  
まとめ買いしたいだなんて嬉しいな~(*´∀`*)  

あは♪あみちゃんも湯たんぽのお世話になってるんやね♪
でもホント、寒さこたえるよね(笑)
わたしも作業中はいつもお尻にホカホカマット敷いてるよ(*≧m≦*)ププッ  
2012/10/25(木) 22:04:41 |URL|aya #- [編集]
mint teaさん、こんばんは~♪
コメありがとうございます (*´∀`*) 
ぷちは湯たんぽの上でぬくぬく気持ち良さそうに寝てます~ (*≧m≦*)ププッ  
写真も褒めてくださってありがとうございます(*≧∀≦*)  
もっといいデジイチが欲しい今日この頃です♪
幸せのポチ~!!ありがとうございます(●≧艸≦)゛  
2012/10/25(木) 22:06:56 |URL|aya #- [編集]
ナオさん、こんばんは~♪
バッグかわいいって言ってくださってありがとうございます(*´∀`*)  
こうやってぷちバッグとぷち靴のコーデ考えるのも楽しいです(*≧m≦*)ププッ  
ノッポさん、懐かしいですよね(笑)
ぷちバッグを作るとナオさんのパンを入れたくなります♪
ホントにナオさんのパンってわたしのぷちバッグにぴったりサイズなんですよね♪
嬉しい~(*≧∀≦*)  
ポチありがとうございます♪
2012/10/25(木) 22:09:39 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/1157-e70b77ad

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (471)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1277)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (78)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード