ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2012/10/18

革のぷちブーツとイベントのお知らせ♪


ねこの置物








今日はぷち~じゃなくってタヌキ顔のにゃんこ(笑)

京都に遊びに行ってたおかんがお土産に買ってきてくれたん♪
上目使いがめっちゃかわいい~けど、タヌキっぽい(笑)




今日は一日中雨で寒かった~(;´Д`)
冷え症やし、そろそろ指が冷たくなってきてうまく動かへんくって、
ぷちシリーズも作りにくい季節~ヾ(;´▽`A``




こんばんはayaです♪















ソックス付けた1













靴下待ちやったブーツちゃんたちに、靴下プレゼントしたよ♪












ソックス付けた2












最近ぷちブーツや靴の記事ばっかり~( ̄▽ ̄;)!!













ソックス付けた3














わたしはぷちブーツばっかり作ってても楽しいんやけど、
見てるのはつまんないやんね~(笑)


ブログを見てくださってる方にも飽きずに楽しんでもらえるブログって難しいなぁ~って
最近思うんよねヾ(;´▽`A``














ソックス付けた4














コツコツ明るい色のぷちブーツたちが出来たよ♪


この子たちの中から何点かと、ぷちバッグや帽子のペンダントを20点くらい
今度の委託イベント、コトコト市に連れて行ってもらうよ(*´∀`*)  




第12回コトコト市 
2012年10月28日(日)雨天決行
会場:法多山尊永寺(袋井市)



いつも委託でお世話になっているM’s cafeさんが参加されるイベントで
ron ronの作品も数点連れて行っていただくよ♪

素敵なもの、おいしいものがいっぱいのイベント、是非遊びに行ってみてくださいね♪




今作ってる作品たち全部を出品しないのには理由が・・・♪



M’s cafeさん主催の恒例イベント、キノミキノママvol.7が決定したよ(o´艸`)  

12月5日(水)、6日(木)の2日間♪


静岡やけど、わたしも一度遊びに行ったことがあるキノミキノママ♪
全国のたくさんの作家さんの作品が集まる素敵なイベント♪
前回と同じ会場、リッチモンド様で行われるようやよ(*´∀`*)  
素敵なチャペルもある素敵すぎる会場♪


今回は久しぶりに作品だけじゃなくって、わたしも遊びに行く予定~(*≧∀≦*)  



というわけで、コトコト市用作品は少なめやけど
キノミキノママに向けて、またどんどん製作頑張るよ(*´∀`*)  










お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ







コメント

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

Blog飽きませんよ~全くもって飽きません(*^^*)ぷちちゃんもいるし、作品だって同じに見えないし( *´艸`)癒しBlogのNo.1です(*/∇\*)

今回のお靴も可愛い~
新作も可愛すぎるぅ( *´艸`)

イベント続きで忙しそうですね!楽しい忙しさで羨ましいです(*^^*)

ポチ☆
2012/10/19(金) 00:24:41 |URL|もも #- [編集]
ももちゃん、こんばんは~♪
あぁ~ん嬉しい~(TT▽TT)ダァー 
癒しBlogのNo.1やなんて、嬉しすぎるお言葉ありがと~(●≧艸≦)゛  
こういうコメントもどんなに励みになってることか~♪
本当にいつもありがとう(*≧∀≦*)  
夏からイベント続きで忙しいけど、ホントに嬉しい楽しい忙しさで
ありがたい限りやよぉ(*´∀`*)  
ももちゃん、いつもポチもありがと~♪
2012/10/19(金) 01:32:34 |URL|aya #- [編集]
靴やかばんばかりでも素敵なブログです。
わ~たくさん作ったんだな、とかこの色かわいいとか色々と楽しめますよ。
moon800さんでも争奪戦だから今度はいつ買えるかな?とか思ってみています。
2012/10/19(金) 07:12:13 |URL|torishige #exOEji3w [編集]
ayaさ~ん♪こんにちは♪
ほんと、最近ひんやりしてきましたよね~。
上目使いのたぬきちゃん、じゃなかったネコさん可愛いです!
ネコに実際こんな風に見上げられたら、
もうたまりませんね(≧∇≦)
日々のぷちさんの写真、心温まります✿
寝ている姿も愛らし過ぎます!!!

靴下プレゼントされたブーツたちは
あったかくてうれしくて夜中に歩き回っていそうですね(笑)

ぷち新作のお靴にきゅ~~~~~~~~❤
このデザインの靴をぷちで作ってくださるなんて
感動しましたよ~!コメントしたいってうずうずでした☆
このぷち靴もどうか色違いとかで量産してくださ~い!!欲しいです~~~~❤

ayaさんのブログに飽きるなんて文字はありませんよ✿
言葉や、写真や作品見てるだけでも
ayaさんにお会いしてるみたいでワクワクします!
幸せな気持ちになるブログなんです。
いつも更新ありがとうございます。
寒くなってきたので風邪などにお気をつけて
イベント作品制作頑張って下さいね☆
2012/10/19(金) 09:40:55 |URL|☆Y☆ #- [編集]
torishigeさん、こんにちは♪
嬉しいお言葉ありがとうございます~(TT▽TT)ダァー 
イベント前で量産ばっかりしてると、またこれかぁ~なんて思われてるんじゃないかと
たまに心配になってて(笑)
moonさんになかなか納品できないでいますが、また頑張ります(*´∀`*)  
いつもありがとうございます♪
2012/10/19(金) 13:40:55 |URL|aya #- [編集]
☆Y☆ちゃん、こんにちは~♪
タヌキ似のにゃんこ、かわいいでしょ(*≧m≦*)ププッ  
ここだけの話、おかんがこのにゃんこに『欲しいんか?』って、ごはん食べさそうとしてたんよ(笑)
欲しそうな顔してるけどーーー!!!!(笑)

並べておいたブーツちゃんたち、朝になったらいろんな所に散らばってるかもね(笑)
トイストーリーみたい(*≧∀≦*)  
新作のお靴、褒めてくれて嬉しい~(●≧艸≦)゛  
うんうん!絶対色違いとかも作るよ~♪
☆Y☆ちゃん、嬉しいお言葉ありがと~(TmT)ウゥゥ・・・  
楽しんでもらえてるみたいで安心したよ♪
風邪がはやってるから、☆Y☆ちゃんも気をつけてね(*´∀`*)  
いつもありがと~♪
2012/10/19(金) 13:47:15 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
いつも楽しく見させて頂いてる一人です♪
私はにゃんこは飼ったことないんですが、ayaさんのブログでにゃんこの魅力に気が付きました(笑)
革の作品もayaさんの作品でこんな風に展開できるんだと、革の新たな魅力にもはまりました♪
毎日自分の作品を見てると、みんなはどうかな~と思ってしまうかもしれませんが、ぜんぜん大丈夫です(笑)
これからも楽しみにしています。
めっちゃ真面目にコメントしてもうた(爆)
ポチ☆
2012/10/19(金) 19:25:06 |URL|ナオジィポジィ #X5XodAgg [編集]
狸っぽいけど にくめない可愛さですね♪

くったりブーツたちもすっごく可愛い~
そして!前列左から2個め!!
私こんなやつ持ってましたよ~~~♪
何か懐かしい感じが~

楽しそうなイベントが目白押しですね~
いいなぁ~

2012/10/19(金) 22:27:46 |URL|ぷちねこ #Gusm/JvM [編集]
ナオさんこんばんは~♪
ナオさん、暖かいコメントありがとうございます(*≧∀≦*)  
こんなマヌケなブログですが、そんな風に思ってくださって嬉しいです♪
ホントにそう!
毎日自分の作品見てると、かわいいんやけど(笑)変わり映えせーへんなーって(笑)
真面目なコメントありがとうございます(笑)
ポチもありがとうございます(*´∀`*)  
2012/10/19(金) 23:42:01 |URL|aya #- [編集]
ぷちねこさん、こんばんは♪
でしょ(笑)鼻の上までシマがあるからやと思うんですが(笑)
前列左から2個目、新作のお靴です(*´∀`*)  
懐かしいですかぁ~♪
わたしは現役のこんなの持ってますけど~(*≧m≦*)ププッ  
秋はイベントたくさんで楽しいです♪
遊びにも行きたいです~♪
2012/10/19(金) 23:44:41 |URL|aya #- [編集]
AYAちゃんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

Blog飽きませんよ~。。
癒されるよぉぉぉ。ぷちちゃんに!!
癒しBlogだよぉぉぉぉ~

靴も中がとっても可愛い~
イベント頑張ってん♪
2012/10/19(金) 23:58:43 |URL|めがっち #- [編集]
ayaさん-* こんばんは(^^/

可愛ぃブーツさん達が いっぱぃ~♪♪
いつも にんまりしつつ ブログ拝見しております(≧m≦*フフッ
ayaさんの作品、ayaさんが作り出す『ayaさんワールド』 そして ぷちちゃ~ん☆
ブログへ遊びに来させて頂くたび とっても癒されます-!!!
これからも 作品 楽しみにしていますよ(^^* 
イベントも 盛りだくさんですね~♪♪ 頑張って下さい ポチ☆ 
2012/10/20(土) 00:05:39 |URL|し-ちゃん #- [編集]
めがっちさん、こんばんは♪
飽きない?ありがとぉ~(*´∀`*)  
ぷちにもっともっと頑張ってもらわないとね~(笑)
ブーツちゃんたちもかわいいって言ってくれてありがと~♪
イベント頑張るね♪
2012/10/20(土) 22:08:11 |URL|aya #- [編集]
しーちゃんさん、こんばんは~♪
ブーツさんコツコツ作ってます~(*´∀`*)  
しーちゃんさん、嬉しいお言葉ありがとうございます(*≧∀≦*)  
癒されるって言っていただけてめっちゃ嬉しいです~♪
そんなお言葉にわたしが癒されてます~(o´艸`)  
イベント続きでぷちシリーズの量産が多いこのごろですが、
みなさんの笑顔見れるように、コツコツ頑張ります~(*´∀`*)  
いつもポチもありがとうございます♪
2012/10/20(土) 22:10:57 |URL|aya #- [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/31(水) 23:10:14 || # [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/1152-ad9e55ca

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1271)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード