ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2012/10/12

にゃんこのぷち&革とビーズの秋色ピアス♪


ぷち645









こんばんはayaです♪


ここに遊びに来てくださる方には、にゃんこ好きさんもめっちゃ多いから・・・♪












ぷち646













今日はにゃんこのぷちオンパレード(笑)








ぷち647

ぷち648

ぷち649

ぷち650

ぷち651








膝の上で、うにゃうにゃしてる時のぷち、めっちゃかわいい(●≧艸≦)゛  





ぷちだけなのは、何やから・・・
















片耳ピアス1-1











自分用の片耳ピアスを作ったよ♪












片耳ピアス1-2












革をちっちゃい葉っぱの形に切って、ビーズと一緒に秋っぽく仕上げたよ(o´艸`)  












片耳ピアス1着画












ピアスの着画撮るのんって難しいヾ(;´▽`A``


このピアスめっちゃ気に入ってるよ♪
委託用にもピアス、作ってみよっかな(*≧∀≦*)  








お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ








コメント

ロハス
ayaさんのレポートを見てるだけで
自分も行った気分になれてとても楽しかったです
実際に行ってたらもっと楽しんだろうなぁ~
無事に終了お疲れさまでした♪

↑のぷちさんかわゆすぎるぅ~

そしてピアスもとっても可愛いですね~
葉っぱを革でっていうところも素敵です♪
2012/10/13(土) 10:31:57 |URL|ぷちねこ #Gusm/JvM [編集]
こんにちは。
ayaさん、篠田麻里子ちゃんのような感じでしょうか...
ショートは、ピアスがはえて見えますね。
私は娘が産れた時、はずしてずっ~としてなくて。
ふさがっているから、もう一度あけてみようかなぁ。
あけるには、耳元で「バァ~ン!」2回我慢しなくちゃ^^
2012/10/13(土) 10:36:45 |URL|のり魚 #- [編集]
ぷちさんの、写真集欲しいー(笑)
ポストカード集あったら、絶対買うのにな。
ピアス素敵です。
私も自分用に作ろうと思ってるんだけど、いつもの感じの羊毛動物じゃ私が着けたらヤバイ人になりそう。
2012/10/13(土) 10:56:13 |URL|vie #MvlfLWHQ [編集]
ぷちねこさん、こんにちは♪
ありがとうございます(*´∀`*)  
ロハスレポ、楽しんで頂けたみたいで嬉しいです♪
一緒に出店した作家さんたちの作品も素敵なものだらけだったし
めっちゃ楽しかったです~(*≧∀≦*)  

ぷちさん、かわいいでしょ(笑)
寒がってあったかい布団やマットで寝てるときのぷちが一番かわい~(親バカ)
ピアスも褒めてくださってありがとうございます♪
2012/10/13(土) 11:11:45 |URL|aya #- [編集]
のり魚さん、こんにちは~♪
そうですね~今の髪は麻里子さまっぽいです(*≧m≦*)ププッ  
あくまでも髪型だけですけどね(笑)
そうなんです♪
ショートにしてからかわいいピアスがいっぱい欲しくなっちゃってます♪
のり魚さんもまた是非~♪
わたしは高校のとき、友達と安全ピンで・・・(笑)
2012/10/13(土) 11:15:58 |URL|aya #- [編集]
vieさん、こんにちは♪
ホントですかぁ~?
ぷちのポストカードも作ってみようかな(*≧∀≦*)  
ピアス褒めてくださってありがとうございます♪
羊毛のピアス、絶対かわいいですよ~(*´∀`*)  
是非作ってみてください♪
2012/10/13(土) 11:19:21 |URL|aya #- [編集]
にゃーん、ぷちしゃぁ~ん(*´∀`*)
めちゃくちゃかわいいです・・・
あ、ayaさん!お久しぶりです!(笑
ごめんなさいなかなかコメこれなくて・・・
超今さらですが、ロハスお疲れ様でした!
すごく楽しめたようでよかったですね~♪
みなさんayaさんの作品いっぱい見れてきゅんきゅんしただろうなぁ。。。
わたしもいつか絶対絶対ayaさんの作品ゲットしたいですっ。
あと編み猫くんに会いたいです(笑
わたしも写真撮りたい~!!

ピアスにも革!はじめてみたかもです~♪
すっごくかわいいですね!
イヤリングもぜひお願いします、とかいって(≧m≦)
2012/10/13(土) 19:57:35 |URL|ハルミル #CJH8iJ0E [編集]
ayaちゃーーん♪
お久しぶり!!
あまりパソコンしてなかったので訪問出来ずにごめんね!!
私のこと、忘れてないよね!?(笑)


革も全然触れてなくて全く作れてないの!!
早くいろいろ作りたいなー♪
いつの間にか短くなったayaちゃんの髪によく似合ってるピアス♪
ステキです!!
2012/10/13(土) 20:12:14 |URL|あみ*あみ #- [編集]
ハルミルちゃん、こんばんは~♪
久しぶりやね~(*´∀`*)  
忙しいのに遊びに来てくれてありがと~♪
私の方こそ、なかなか行けなくてごめんね(TT▽TT)ダァー 
ありがとう~♪
ロハス楽しかった~(*≧∀≦*)  
うんうん、いつか編みねこくんにも会いに来て~(笑)
ピアス褒めてくれてありがと~(o´艸`)  
革のピアスって売ってないよね♪
そうやね!!ピアス作るときはイヤリングも作ろ~っと(*≧∀≦*)  
2012/10/13(土) 23:08:38 |URL|aya #- [編集]
あみちゃ~ん、久しぶり~♪
いえいえー、わたしこそなかなか訪問できてなくてごめんね!
忙しいのにありがと~(*´∀`*)  
って忘れるわけないや~ん(笑)
またあみちゃんもいろいろ作ってお披露目してね♪
そうそう、髪はこないだのロハスの前にばっさり切ったんよ(* ̄∇ ̄*)
ピアス褒めてくれてありがとぉ~(*≧∀≦*)  
2012/10/13(土) 23:11:17 |URL|aya #- [編集]
んにゃっ!!!
1枚目と3枚目が凄い好きです^^*
かわいい~~~vV
アタシは断然犬派!!だったのですが、最近は猫もいいなぁ~^^*とww

片耳ピアス!!いいですねぇw
でも、穴あいてないのでww
イヤリングを激しく希望します^ω^*ww
2012/10/14(日) 08:27:17 |URL|mua* #- [編集]
mua*さん、こんにちは~♪
今はぷちだけですが、以前はワンコも飼ってたんです~(´▽`*)
だから私もどっちも好きです(*^ω^*)
どっちか!って言えばにゃんこですけど(笑)
片耳ピアス、いいですかぁ~?嬉しい~(*´艸`*)
委託用に作るときは、イヤリングも作ろうと思います(ノ∇≦*)
いつもありがとうございます♪
2012/10/14(日) 11:16:15 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/1147-5e482699

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1271)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード