ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2012/10/08

ロハスで連れて帰ってきたもの♪


今日は10時間寝たよ(笑)




こんばんはayaです♪


イベント翌日は、やっぱり余韻に浸ってしまうよね(´ ▽`).。o♪♪
楽しかったなぁ~♪



今日は昨日のロハスフェスタで連れて帰ってきたものをお披露目するよ(*´∀`*)  











今回初めてご一緒させてもらったHanaさんのアクセ♪
めっちゃ素敵な作品たちで、一気にファンになってしまった~(●≧艸≦)゛  












201210ロハス戦利品1












パールやスワロが散りばめられた、素敵なパッチンピン(o´艸`)
色合いもめっちゃ好き~♪












  
201210ロハス戦利品2












お花のアシメなピアス♪
でもHanaさん、ごめんなさい!!
わたし、金属アレルギーやからフックを自分でチタンのに替えちゃいましたヾ(;´▽`A``














201210ロハス戦利品













パッチンピン、着けてみた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

 












201210ロハス戦利品3












わたし、髪の毛ショートにしたから
お気に入りのヘアゴムが付けれへんくなったから、
なんかショートでも付けれる、かわいいヘアアクセ欲しかったんよね♪
嬉しい~(*´∀`*) 















201210ロハス戦利品4












かわゆすーーーー!!!!(笑)


この子は、前の枚方でのイベントでもご一緒させて頂いたnekkoさんのかわいい羊毛にゃんこ(*´∀`*)  
nekkoさんもにゃんこ好きな方で、かわいい子だらけで
全部欲しかった~(●≧艸≦)゛  



あとは昨日の写真にもあったけど・・・♪












201210ロハス戦利品5













編みねこくんの戦利品(*≧m≦*)ププッ  
いつも仲良くしてもらってるfraiseさんのアンパン~((o(>▽<)o))


編みねこくん、昨日からずーっと一口しか食べてへん(笑)
かわいいにゃんこ友達が出来てバッグに入れて喜んでるよ(*≧m≦*)ププッ  


昨日、外国の方が、アンパンかじってる編みねこ君の写真撮ってはった(笑)
良かったなぁ~編みねこくん♪




あとは、お昼の休憩中にアンティークゾーンにちょっと行ったんやけど
なんかアンティークの出店が少なかった気がするなぁ~@(´・ェ・`)@













201210ロハス戦利品6













おフランスのアンティークのお玉と楽譜だけゲット♪
ホーローのハゲハゲお玉、大好物(笑)



気がつけば、1週間の夏休みもあと1日( ̄▽ ̄;)!!
ラスト一日、明日はおかんとデートしてこよっと♪






お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ






コメント

こんばんわ♪
作品を素敵に紹介してくださり、ありがとうございます~!
嬉しくてにやにやしながら見てしまいました~(*^_^*)
編みねこくんのアンパン食べてる姿…何度見ても癒されます~!お店番頑張ってましたもんね~!

次のイベントも頑張ってくださいね♪
2012/10/09(火) 00:18:40 |URL|nekko #- [編集]
nekkoさん、こんばんは~♪
いえいえ~こちらこそ、かわい子ちゃんをありがとうございました(*≧∀≦*)  
わたしもこのかわいいにゃんこちゃんを眺めてニヤニヤしてます(*≧m≦*)ププッ  
このアンパン、編みねこくんサイズにぴったりすぎですよね(笑)
かじってあるのがまたサイコー(笑)
ありがとうございます(*´∀`*)  頑張りま~す♪
2012/10/09(火) 00:34:06 |URL|aya #- [編集]
ロハスお疲れ様でした。
ayaさん作品やっぱり実際のはもっともっとかわいくて素敵でしたーどれにするか悩んじゃった。
今はお嫁に来た子達を眺めてにやけてます(^^)
編みねこくんいたんですねーテンパってたもんで
ちゃんと見れてなかったー写真撮りたかったですー(>_<)
2012/10/09(火) 00:35:26 |URL|an #- [編集]
anさん、こんばんは♪
ロハスに来てくださってありがとうございました(*´∀`*)  
anさんはロハスでの一番目のお客様でした♪
声も掛けてくださって嬉しかったです(*≧∀≦*)  
悩んでくださっててそれもまた嬉しかったです♪
編みねこくん、地味ないでたちなもんでディスプレイと同化してましたからね(笑)
わたし自信も行けるイベントにはいつも連れて行くので
また機会があったら写真撮ってやってくださ~い(*≧m≦*)ププッ  
2012/10/09(火) 00:48:04 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
本当に素敵な作品に囲まれてたんだな~って
思います。
ayaさんパッチンピン似合ってるよ~(^-^)
あんぱんも紹介して頂いてありがとうございます。
ポチ☆
2012/10/09(火) 17:36:09 |URL|ナオジィポジィ #- [編集]
ナオさん、こんばんは~♪
ホントにそうですよね!!
素敵な作品たちに囲まれて、あ~幸せやったぁ~(´ ▽`).。o♪♪
パッチンピン、似合ってますかぁ?うれぴー(笑)
あんぱん、編みねこくん大喜びです♪
喜んでるようには見えないかもしれませんが・・・(笑)
いつもポチありがとうございます♪
2012/10/09(火) 18:30:31 |URL|aya #- [編集]
あやさんこんにちは♪
あやさんに付けて頂けて幸せです^^
凄く似合っていて嬉しくなりました!!
あやさんの人気ぶりをみて
あやさんと一緒に出店させて頂いて
理由が分かった気がします!!
一番の後悔はあやさんの買おうと思っていたのに忘れていた事です。。。
次イベント楽しみにしています^^
2012/10/10(水) 13:27:27 |URL|Hana #- [編集]
Hanaさん、こんにちは♪
ロハスではありがとうございました(´▽`*)
ほんとにHanaさんの作品全部素敵で悩みました~(((o(*゚▽゚*)o)))
ピアスもパッチンピンも超お気に入りです♪
またHanaさんの作品、欲しいなぁ~( ´艸`)
またいつか、イベント御一緒できますように♪
2012/10/10(水) 16:01:21 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/1144-ca20da9d

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (471)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1277)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (78)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード