ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2012/10/07

ロハスフェスタありがとうございました♪


こんばんはayaです♪


ロハスフェスタ、無事終了したよ(*´∀`*) 
2日連続4時起きが不安やったけど、早めに寝たから意外とすっきり目覚めた♪



今回のロハスは、全体的にいつもより来場者が少なかったみたいー
いつものロハスなら、人人人ー!!って感じで、見たいブースにもなかなか入れないくらいなんやけど
今回は、すいてて歩きやすかったし、すんなりブースにも入れたよ♪


それでもものすごい人なんやけどね(笑)



わたしたちのブースにも、たくさんの方に立ち寄っていただけて
楽しんで頂けたみたいで嬉しいです(*≧∀≦*)

『めっちゃかわいい~!!』とか『見てコレ!ヤバイ~!!』って声がいっぱい聞けて
ニヤニヤしながらみなさんが笑顔でわたしたちの作品に触れてるのを見てたよ(*≧m≦*)ププッ 


いつもイベントに来て下さる方たちや、ブログのコメントでしかお話したこと無かった方にも
たくさん来て頂けて、声を掛けていただいて、ホントにありがとうございました(●≧艸≦)゛
   
三重や名古屋や奈良に京都、兵庫そして大阪、いろんなところから
来て頂けました♪



駐車場がいっぱいでなかなか進まないから、『だんなを置いて来ました~!!』
って声、何人も聞いたよ(笑)
パパさん方も、ありがとうございました(*≧m≦*)


この2日間は、お天気に恵まれて、恵まれすぎて暑かったんよねヾ(;´▽`A``
暑いし、入り口から遠いわたしたちのブースまで来るだけでしんどかったと思うけど
来てくださって本当に嬉しかったよ♪
ありがとうございました(*´∀`*)  


ron ronの作品に関しては、お一人様3点までという制限を設けさせてもらいましたが
みなさんちゃんと守ってくださって、お陰様でたくさんの方に
手にしていただくことができました!
ありがとうございました(*≧∀≦*)  

もう、いろいろいろいろ感謝の気持ちでいっぱいです♪
やっぱりイベントサイコ~((o(>▽<)o))



レポ写真、ものすごい量やけど見てね♪

ron ronの作品はほとんど撮ってへんけど(笑)
今回一緒に参加させてもらった作家さんの作品たち、たくさん撮ったよ♪












201210ロハスレポ1

201210ロハスレポ2

201210ロハスレポ3

201210ロハスレポ4

201210ロハスレポ5

201210ロハスレポ6

201210ロハスレポ7

201210ロハスレポ8

201210ロハスレポ9

201210ロハスレポ10

201210ロハスレポ11

201210ロハスレポ12

201210ロハスレポ13

201210ロハスレポ14

201210ロハスレポ15

201210ロハスレポ16

201210ロハスレポ17

201210ロハスレポ18

201210ロハスレポ20





店番に疲れてきた編みねこくんに・・・







201210ロハスレポ19








あんぱんをご褒美にあげたよ(笑)






201210ロハスレポ21

201210ロハスレポ22

201210ロハスレポ23

201210ロハスレポ24

201210ロハスレポ25









なんか整理できてへん、まとまりの無いレポ写真ですんません(笑)

そんなこんなであっと言う間の2日間やったよ♪



みなさんのお陰で、楽しい2日間を過ごす事ができました!
本当にありがとうございました(*´▽`*)ノ゛


これからも、みなさんに笑顔になってもらえるような作品づくりを続けていこうと思ってるよ♪


これからもよろしくお願いします~(*´∀`*)  



画像が多すぎやから、今日わたしが連れて帰ってきたものは
また明日UPさせてもらうよ♪




夏休み、あと2日残ってるから荷物の片付けは明日ゆっくりやろ~っと♪
今日はゆっくりお風呂に入って、寝まくるよ(笑)
さぁ、明日は目覚めるんやろか(笑)






お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ







コメント

ayaさん-* 2日間お疲れさまでしたぁ-!!
お天気も良くて~(少し暑かったですね..ハハ)

今回は ゆっくりお話できて嬉しかったです。
うちのパパさんも ronron作品 ベタ誉めでした-*
早速 車のキーに付けさせてもらって、車に乗るたび ニンマリしております♪
たくさんの可愛ぃ作品を見せて頂けて 大満足のロハスでしたぁ(〃▽〃

お疲れが出ませんよぅ ゆっくり休んで下さいね!!ポチ☆
2012/10/07(日) 23:01:59 |URL|し-ちゃん #- [編集]
ayaさん、ロハスお疲れ様でした。
お天気が良くてよかったですね♪

今頃、大盛況なんだろうな・・・と
遠い九州で思っていましたよ。

みなさん、ayaさんの作品に出会えて、ayaさんとお話できて、めっちゃ羨ましいです。

いつか、お会いできる日が来るといいな。
とりあえず、ゆっくりしてくださいね。
2012/10/08(月) 08:08:08 |URL|べりぃ♪ #1olHiW.o [編集]
2回目の書き込みです!
私もロハスフェスタに行ってayaさんの作品欲しかったです(T_T)
私が住んでる栃木県からは遠くてなかなか行けなくて…(>_<)
ちなみに栃木県わかりますかねぇー⁉
なんか幸薄い感じがするのでぇーw♡

またコメントさせてください!(o^^o)
2012/10/08(月) 08:22:16 |URL|ERINN.. #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/08(月) 09:18:51 || # [編集]
おはようございます!
ロハス二日間お疲れ様でした!
今日は爆睡出来ました(笑)
楽しい二日間あっという間でしたね。
ayaさんの作品をゲット出来たおお客様本当に嬉しそうでしたね!
「よかったよかった!」と思いました♪
たくさんしゃべり、がっつり食べ(笑)・・またイベントご一緒しましようね~(^-^*)
うんうん、執念の服着ていきますから・・・(爆)
ゆっくり休んでくださいね~♪
お疲れさまポチ☆
2012/10/08(月) 11:17:15 |URL|ナオジィポジィ #X5XodAgg [編集]
しーちゃんさ~ん、ありがとうございました~(*´∀`*)  
ホント、お天気なのは嬉しいけど、もうちょっと涼しかったら良かったのに~って
贅沢ですね(笑)
そうですね~!56unの時は戦場化してたので(笑)今回は
ゆっくりお話もできて良かったです(o´艸`)  
キーホルダーありがとうございました(●≧艸≦)゛  
パパさんにも気に入って頂けて嬉しいです~♪
あたたかいお言葉ありがとうございます♪
今日はのんびりさせて頂きます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ポチもありがとうございます♪
2012/10/08(月) 14:00:26 |URL|aya #- [編集]
べりぃ♪さん、こんにちは♪
ありがとうございます(*´∀`*)  
ホントにお天気に恵まれて、良かったです♪
お陰様でたくさんの方に遊びに来ていただけて、楽しい時間を過ごす事ができました♪
わたしもいつか、べりぃ♪さんにお会いできるといいなぁって思ってます(●≧艸≦)゛  
あたたかいお言葉ありがとうございます♪
今日はゆっくりさせて頂きますね(*≧∀≦*)  
2012/10/08(月) 14:03:22 |URL|aya #- [編集]
ERINN..さん、こんにちは♪
またコメントくださって嬉しいです(*´∀`*)  
さすがに栃木から大阪は遠すぎますよねヾ(;´▽`A``
もちろん栃木、分かりますよ~♪
ブログのお友達でも、栃木の方って結構多いんですよ(o´艸`)  
いつか、ERINN..さんにも実物を見て頂けるといいなぁ~♪
またいつでもお気軽にコメントしてくださいね(*´▽`*)ノ゛
2012/10/08(月) 14:06:13 |URL|aya #- [編集]
鍵コメさん、こんにちは♪
昨日はありがとうございました(*´∀`*)  
声を掛けていただけて、嬉しかったです♪
いろいろ思いを伝えてくださってありがとうございます(o´艸`)  
な~んにも具合が悪いことはありませんので~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*´▽`*)ノ゛
わたしも応援しています~♪
2012/10/08(月) 14:09:24 |URL|aya #- [編集]
ナオさん、こんにちは♪
2日間お疲れ様でした(*´∀`*)  
わたしも爆睡で10時間寝ましたよ(笑)
本当にあっと言う間の2日間でしたが、めっちゃ楽しかった~(*≧∀≦*)  
編みねこくん、今もまだ正座しながらアンパンかじってます(爆)
ナオさんも、感動の再会がまたたくさんでしたね(o´艸`)  
ほんとに、仲間が喜んでるの見るとこっちまで嬉しくなっちゃいます♪
まぬけで方向音痴なわたしですが、これからもよろしくお願いします~(*´▽`*)ノ゛
ナオさんも疲れが出ませんように♪
ポチありがとうございます♪
2012/10/08(月) 14:13:58 |URL|aya #- [編集]
こんにちは(*^。^*)
秋ロハス、お疲れ様でした(≧∀≦)
いつもは人が多くてなかなか見たい物が見れないって事がほとんどだったので楽しめました♪
駐車場にはなかなか入れなくて旦那さんと子供は車に置いて一路103番ブース目指しました
そして一人、ayaちゃんの作品やご一緒されていた方の作品を満喫させて貰いました♪
ayaちゃんご本人ともお話出来て嬉しかったです!
ayaちゃんって背高いんですね!
ブログではわからなかった( ´艸`)
これからもたくさんの作品を楽しみにしてます(○´∀`○)
2012/10/08(月) 14:20:28 |URL|そら #- [編集]
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ロハスではありがとうございました(*^^*)そして、お疲れ様でした~‼

うちの旦那さん後になってチャームまだあるかなぁ…1人3個迄なら買ってもいいんだよね?とか言って見に行ったらなくて残念がっておりました( ●≧艸≦)あじゅの旦那さんチャーム早速付けてましたよ~これええなぁ~とか言って(*^^*)
編み猫君写メ撮りたかったのに忘れちゃいました…( ̄▽ ̄)アンパンご褒美嬉しそう(^^)
でもayaさんと写真撮れたから良かったですけどね~(*´∀`*)
次回はもうちょっとお話できたらいいなぁ~(* ̄∇ ̄*)ロハス出店予定ありますか?

ポチ☆


2012/10/08(月) 16:20:42 |URL|もも #u4ENQbrs [編集]
ayaさん♪
ブログに温かいコメントをありがとうございました♪
m(uu*)m

そして、2日間お疲れさまでした。
ロハスでお会いできたこと、とても嬉しかったです♪
繊細な作品に感動♪あみ猫くんもリアルで見れたし
楽しい時間を過ごせました。^^
また、どこかでお会いできる日を楽しみにしています。。。☆
本当にありがとうございましたぁ♪(*^_^*)
2012/10/08(月) 16:36:37 |URL|まりぃ #GWckKCCc [編集]
そらさん、こんにちは♪
ロハスに遊びに来てくださってありがとうございました(*´∀`*)  
ほんと、いつもはもっともっとすごい人で、見たいお店にもなかなか入れないくらいですもんね!
このくらいの来場者数の方が、ゆったりした感じでいいかもですね(*≧m≦*)
そらさんの他にも、旦那様を置いて来た~!!って方、結構いらっしゃいましたよ(笑)
一目散にわたしたちのブースに来てくださってありがとうございました♪
楽しんで頂けたみたいで嬉しいです(*´∀`*)  
声も掛けてくださって嬉しかったです♪
そらさんはイメージ通りふんわりしたおキレイな方でした~(●≧艸≦)゛  
そうなんです!背が高いんですよ(笑)
ブログではぼんやりした顔だけですもんね(笑)
どうぞこれからも仲良くしてくださいね~(*´▽`*)ノ゛
2012/10/08(月) 17:41:14 |URL|aya #- [編集]
ももちゃん、こんにちは~♪
こちらこそありがと~(*´▽`*)ノ゛
昨日は10時間寝たから復活~(笑)
旦那様、かわいらしい(*≧m≦*)ププッ  
男性の方にも気に入ってもらえてめっちゃ嬉しい~(*´∀`*)  
また機会があれば、編みねこくんの写メも撮ってあげてね(笑)
わたしなんぞと一緒に写メ撮ってくれてありがとね~♪

冬の間はロハスは開催されないから、今度は4月みたいやけど
なんせ誘って頂いた身やし、まだ分からないんよね~(笑)
でも、12月にはいつものM’sさんのイベントがある予定やよ♪
大阪にしても、静岡にしても、ももちゃんとこからは微妙に遠いところで申し訳ないですヾ(;´▽`A``
今度会えたら、もうちょっとお話したいね♪
いつもポチありがと~(*´∀`*)  
2012/10/08(月) 17:48:14 |URL|aya #- [編集]
まりぃさん、こちらこそありがとうございました(*´∀`*)  
わたしも嬉しかったです♪
編みねこくん、ちょっき着てたから、いつもよりシャンとしてたでしょ(笑)
楽しい時間を過ごして頂けたようで、本当に嬉しいです♪
ブーツもありがとうございました(*≧∀≦*)  
お気に入りのダークオリーブカラーのブーツ、どんどん使ってくださいね♪
わたしもまたお会いできる日を楽しみにしています♪
ありがとうございました~(*´▽`*)ノ゛
2012/10/08(月) 17:50:52 |URL|aya #- [編集]
二日間お疲れ様でした。今日のブログの写真を見て素敵だなと・・・先日初めてメールしました。慣れないパソコンで秘密にチェックしたものでコメントをどうやって見ていいのかと・・(機械に弱いおばちゃんな者で)また、ronronさんの作品に会えることを楽しみにしています。
2012/10/08(月) 18:36:57 |URL|nippi #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/08(月) 19:12:41 || # [編集]
二日間お疲れ様でした。
遠いのに、大変だったでしょう。
皆さんとご一緒できて、楽しかったです♪
またの機会を楽しみにしています。
ありがとうございました。
2012/10/08(月) 19:41:00 |URL|vie #MvlfLWHQ [編集]
ayaさ~んこんばんは✿
ロハスフェスタ2日間お疲れ様でした!
伺った時、温かく出迎えてくださって
感動の朝でした♪♪

ayaさんの作品の世界にまた浸れて幸せです!
あみねこくんにあいさつできなかったことがやっぱり悔やまれて。。。
いつも話しかけるのに・・・(笑)

伺うたびに素敵な時間と
とっておきの作品をありがとうございます❤

またお会いできるのを楽しみにしていますね☆
2012/10/08(月) 20:44:13 |URL|☆Y☆ #- [編集]
nippiさん、こんばんは♪
慣れないパソコンなのに、コメントしてくださってホントにありがとうございます(●≧艸≦)゛  
ロハスに来てくださってありがとうございました(*´∀`*)  
もしよろしければ、もう一度秘密コメントにしてメールアドレスを教えて頂けないでしょうか?
わたしもまたいつかnippiさんにお会いできることを楽しみにしています♪
2012/10/08(月) 20:56:28 |URL|aya #- [編集]
こんばんは♪
今回も来てくださってありがとうございました(*´∀`*)  
気になるっておっしゃってくださってたもの、手にしていただけて嬉しいです(●≧艸≦)゛  
おかん・・・(笑)
あ~お久しぶりの再会、残念でしたね(TmT)
同じ日に来られてたんですが、すれ違いになっちゃいましたね!
わたしもまたお会いできる日を楽しみにしています♪
2012/10/08(月) 20:59:18 |URL|aya #- [編集]
vieさん、こんばんは♪
お疲れ様でした(*´∀`*)  
vieさんに誘っていただけたお陰で、わたしも楽しい時間を過ごす事が出来、
お客様にも喜んで頂けることが出来て本当に感謝しています♪
わたしもまたの機会を楽しみにしています(*≧∀≦*)  
ありがとうございました♪  
2012/10/08(月) 21:01:21 |URL|aya #- [編集]
☆Y☆ちゃん、こんばんは♪
いつもイベントに来てくれて本当にありがとう(*´∀`*)  
朝から行列に並んでくれて疲れたでしょ~!
でも来てくれて本当に嬉しかったよ(●≧艸≦)゛  
今回も楽しんでもらえたみたいでわたしも幸せ♪
大丈夫!編みねこくん、また連れて行くから~(*≧m≦*)ププッ  
わたしもまた☆Y☆ちゃんに会える日を楽しみにしてるね♪
いつもありがとう♪
2012/10/08(月) 21:04:20 |URL|aya #- [編集]
ayachan-2日間お疲れさまぁ-!!
私もロハス行きたかったんだけど
行けなかった。。。
すんごく天気もよくてお友達が
すんごい人だったよお~って聞きました。
今日はゆっくりできたかな??

お疲れ様・・・
毎日見にきてるよ^~^
2012/10/08(月) 23:03:51 |URL|めがっち #- [編集]
めがっちさん、こんばんは~♪
お久しぶりやね~(*´∀`*)  
めがっちさんのお友達もロハス行かれたんやね~♪
すんごい人やけど、いつもに比べると少なかったよ~ヾ(;´▽`A``
3連休やったから、みんな旅行とか行ってはったのかなぁ~♪
今日はいっぱい寝て、ゆっくりさせてもらったよ(*≧m≦*)
ありがとぉ~♪
2012/10/08(月) 23:27:30 |URL|aya #- [編集]
いつもこっそりのぞいてました(笑)
ayaさんの可愛い作品たちに心ときめいてます(*^_^*)作品ももちろんステキなんですが、ayaさんの撮るお写真もすごい上手ですね!!編みねこくんいい味出てますね
ゆっくりお休みして、また頑張ってください!また遊びにきます☆
2012/10/09(火) 16:08:21 |URL|YUKI #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/09(火) 18:05:56 || # [編集]
YUKIさん、初めまして♪
コメントくださってありがとうございます (*´∀`*)  
いつも見てくださっていたんですね!嬉しいです(*≧∀≦*)  
写真まで褒めてくださってありがとうございます~!!
編みねこくんの写真は、我ながらいい具合に哀愁漂ういい雰囲気で撮れたかなぁって
思ってました(笑)
あたたかいお言葉、ありがとうございます♪
また次のイベントに向けて頑張ります~(o´艸`)  
またいつでも遊びにいらしてくださいね(*´▽`*)ノ゛
2012/10/09(火) 18:28:18 |URL|aya #- [編集]
早速拝見させて頂きました~♪
メールさせて頂きましたので、見てくださいね(*´∀`*)  
2012/10/09(火) 18:31:40 |URL|aya #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/11(木) 00:22:53 || # [編集]
再コメありがとうございます♪
メールさせて頂きましたので、またご覧になってくださいね♪
2012/10/11(木) 10:31:02 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/1143-38b1c325

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1271)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード