ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2012/10/04

革のポケットキーホルダー♪&編みねこくんのちょっき♪


201210ロハス


第18回ロハスフェスタin万博記念公園


日程・2012年10月6日(土)・7日(日)
会場・万博記念公園 東の広場
時間・9時半~16時半(会場の入場は16時まで)
会費・300円(小学生以下無料)
※別途公園入園料(大人250円、小中学生70円)必要
雨天決行 ※荒天により中止になる場合があります。




ブース名は『vie』ブース番号は『103』です♪
お誘い頂いたvieさんブースにご一緒させてもらうので、ron ronの名前でブースは無いので
ご注意くださいね(*´∀`*) 


各作家から、お支度特典もご用意していますので
是非マイバッグご持参でお越しください♪




ron ronから一つ、お願いがあります。
今回のロハスでは、ron ron作品に限り、作品購入をお一人様3点までと制限させて頂きます。
たくさん欲しいって思ってくださる事は、本当に本当に嬉しいことなんですが
よりたくさんの方にron ronの作品を手にして頂きたいので
このようにさせていただきますのでご理解いただけると嬉しいです。



HPで会場図も出てるので、ブース番号103を確認してみてね♪









こんばんはayaです♪


値札も付けたし、ディスプレイも練習したし・・・♪











putiポケットキーホルダー1~3-1













追加のキーホルダーを作ったよ(笑)














putiポケットキーホルダー1~3-2












めっちゃ久しぶりに登場の、目つきの悪いリスさんとうさぎさん(・m・ )クスッ 

かなり前にこのうさぎさんとリスさんのストラップをイベントに出したら
一つもお嫁入り出来なかった苦い過去があるよ(笑)


でも作る(笑)
わたしが好きやから( ̄▽ ̄)













putiポケットキーホルダー1~3-3













ほんまにめっちゃ目つき悪いよ(笑)













putiポケットペンダント1














あと、一つだけこれまた久しぶりにネジ入りペンダントを作ったよ♪


女子のはずしアイテムとしてとか、男性に着けてもらってもいいな♪







で、今日はわたしの相棒、編みねこくんに・・・♪















ちょっき編みねこくん1












ロハス用のアイテムを作ってあげたよ(笑)













ちょっき編みねこくん2













ベロアのちょっき♪















ちょっき編みねこくん3














服着ると、いつものぐったりな雰囲気とは違ってしゃきっと見えるんやね(笑)














ちょっき編みねこくん4













お花くわえちゃって男前!!














ちょっき編みねこくん5















ポシェットも作ってあげたよ♪
















ちょっき編みねこくん6













でもやっぱりヘコむ編みねこくん(笑)














ちょっき編みねこくん7















『よく考えたら、なんでちょっきだけやの?ズボンも欲しい・・・ブーツだって欲しい・・・なんか恥ずかしい・・・』















ちょっき編みねこくん8














『お尻のあたりが恥ずかしい・・・』





えーっと、こんな事して遊んでていいんやろか~(笑)


明日は前日やで!!(笑)
明日は荷造りして、何着て行くか決めないと~(*´∀`*)  








お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ







コメント

すごくいいですね。
男前な感じ素敵です。
私もあみねこの服は作ってないです。
サイズピッタリ革で作ってすごいですね。
ロハスもうちの子も行きたい~!って大阪だよって言ったらえ~!って残念がってました。
また関東でもイベントあるといいな。
2012/10/05(金) 07:09:25 |URL|torishige #exOEji3w [編集]
明日だね~
素敵な作品がいっばいで、ronronファンには
たまらないねぇ~

私は、チビ怪獣の初めての運動会です。
お互いに楽しもうね♪
応援しています(^^)

あみねこ君可愛すぎ♪♪♪
2012/10/05(金) 09:44:40 |URL|du*son #- [編集]
こんにちは。
↓めちゃ素敵~♪
あぁ~、行ける方が羨ましい!!
でも、3つってキツイ(笑)

週末もお天気もちそうだからおもいっきり初ロハスを楽しんできて下さいね。
またレポ楽しみにしてます。
2012/10/05(金) 14:24:21 |URL|Kyon* #eP1cGWnA [編集]
編みねこ君、オサレなチョッキうらやましい!
ポシェットが前のイベントでゲットしたものと同じデザインだから明日のロハスはそれに決定!
明日楽しみ~(*^o^*)
2012/10/05(金) 14:59:22 |URL|kayo #- [編集]
torishigeさん、こんにちは~♪
いつもの頼りない編みねこくんの感じと違って男前でしょ (*≧m≦*)ププッ 
革だから作れたんです~(笑)
切りっぱなしでいいので(笑)
東京でもロハスありますもんね (*´∀`*)  
またいつか関東でもイベントに参加したいです♪
2012/10/05(金) 15:48:08 |URL|aya #- [編集]
du*sonさん、こんにちは♪
いよいよ明日です(*≧∀≦*)
準備終わってまったりしてます(笑)
明日はビボちゃん運動会なんですね (*´∀`*)  
お天気良さそうで、良かった~♪
頑張れビボちゃ~ん(*´▽`*)ノ゛
ありがとうございます♪楽しみましょうね♪
2012/10/05(金) 15:50:52 |URL|aya #- [編集]
Kyon*さん、こんにちは♪
ありがとうございます~ (*´∀`*)  
3つ、キツイですかぁ(笑)
制限しなくていいように、もっともっと作れたらいいんですけどねヾ(;´▽`A``アセアセ 
お天気大丈夫そうで良かったです♪
初ロハス、楽しんできます (*´▽`*)ノ゛
またレポさせてもらいますね~♪ 
2012/10/05(金) 15:52:59 |URL|aya #- [編集]
kayoさん、こんにちは♪
わたしもこんなちょっき欲しいです~ (*≧m≦*)ププッ  
編みねこくんのポシェットとおそろいですか(*≧∀≦*)  
明日つけて来てくださるんですね(o´艸`)  
楽しみにしてくださって嬉しいです♪
わたしもめっちゃ楽しみです~(*´∀`*)  
2012/10/05(金) 15:55:11 |URL|aya #- [編集]
ayaちゃん、こんにちは~(*^_^*)
いよいよロハスなんだね~。
お天気も大丈夫そうかな?
きっと、あっと言う間にたくさんの作品がお嫁に行っちゃうんだろうな~。
私も行きたいけど・・遠過ぎ・・ほんと残念。
頑張ってね~(^_-)-☆

ポチ凸
2012/10/05(金) 16:43:37 |URL|olive #- [編集]
お尻のあたりが恥ずかしいっwww
めっちゃ笑いました^^*
いいじゃないですか!!
ほら、世界で人気の黄色いクマさんも下履いてないですよ!
でも、似合ってますね~♪

今日は1日目やったんですね^^
お疲れ様でした~☆また明日も頑張ってください♪
結果?成果?楽しみにしてますねっっ
2012/10/06(土) 20:48:59 |URL|mua* #- [編集]
oliveさん、こんばんは♪
お返事が遅くなっちゃってすみません!!
ロハスは2日間とも、いいお天気で暑すぎたくらいでしたヾ(;´▽`A``
お陰様でたくさんの方に遊びに来ていただけて、お嫁にももらって頂けました(*´∀`*)  
わたしもoliveさんの委託先さんに行きたいです~!!
いつも応援ありがとうございます♪
2012/10/08(月) 00:21:08 |URL|aya #- [編集]
mua*さん、こんばんは♪
あ~!!ほんまやぁ~(笑)
黄色いクマさんも、お尻出てましたね (*≧m≦*)ププッ  

ロハスは無事終了しました~♪
お陰さまでたくさんの方に来て頂けました(*´∀`*)  
写真多すぎなレポですが、良かったら見てくださいね(*≧∀≦*)  
2012/10/08(月) 00:23:51 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/1141-342fccf5

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (471)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1277)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (78)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード