ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2012/09/26

革のぷちくったりショートブーツ♪


201210ロハス





第18回ロハスフェスタin万博記念公園


日程・2012年10月6日(土)・7日(日)
会場・万博記念公園 東の広場
時間・9時半~16時半(会場の入場は16時まで)
会費・300円(小学生以下無料)
※別途公園入園料(大人250円、小中学生70円)必要
雨天決行 ※荒天により中止になる場合があります。




ブース名は『vie』ブース番号は『103』です♪
お誘い頂いたvieさんブースにご一緒させてもらうので、ron ronの名前でブースは無いので
ご注意くださいね(*´∀`*)  










みんなの作品










今日はロハスメンバーで打ち合わせやったよ♪

みんなの作品を少しずつ持ってきて、かわいいーかわいいーってキャッキャ言いながら(笑)
写真にはないけど、木工作家さんもいるよ(*´∀`*) 



袋いらないよ~の方には、お支度特典もあるので、是非マイバッグ、マイ小袋(?笑)を用意してきてね♪ 




ron ronから一つ、お願いがあります。
今回のロハスでは、ron ron作品に限り、作品購入をお一人様3点までと制限させて頂きます。
たくさん欲しいって思ってくださる事は、本当に本当に嬉しいことなんですが
よりたくさんの方にron ronの作品を手にして頂きたいので
このようにさせていただきますのでご理解いただけると嬉しいです。
















ぷち638














やっぱり膝の上~しかもぷち専用枕で眠るぷち♪



こんばんはayaです♪


最後のぷち靴シリーズ量産は・・・♪













putiくったりブーツ19~30-1













くったりショートブーツやよ♪













putiくったりブーツ19~30-2













この子たちは、ソックス付き~(*´∀`*) 














 

putiくったりブーツ19~30-3













6足作ったよ♪













putiくったりブーツ19~30-4













ダークオリーブの子だけ、ちっこいボタン♪
他はバックル♪





箱にいっぱい詰めこんでたぷちシリーズたちが、続々とアクセになっていってるよ♪



いったん全部アクセに加工できたら、時間がある限りまたなんか作るよ(笑)






ロハス当日の電車を調べてみるとー・・・5時半出発やな(苦笑)
4時起きやな・・・( ̄▽ ̄;)!!









お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ








コメント

今日は、お疲れ様でした。
楽しかったです♪
配置場所、帰ってからも色々考えてたのですが、当日やってみないと分からないですね。
靴下つき。可愛いー。
これからにピッタリですね。

五時半出発。
大変ですが頑張ってくださいね。
我が家が広かったら、皆さんに泊まっていただくのに…
2012/09/26(水) 23:14:57 |URL|vie #MvlfLWHQ [編集]
うん うん 3点ねぇ わかったよ
っていきたいねぇ 泣

ayaさん ラストスパート ファイトぉ
2012/09/26(水) 23:37:04 |URL|おっかぁ #- [編集]
vieさん、お疲れ様でした♪
楽しかったですね(*´∀`*)  
そうですよね、やっぱり当日テーブルを並べてみないと分からないですねヾ(;´▽`A``
あーだこーだ言いながら、並べるのも楽しそうです(*≧m≦*)ププッ  
ありがとうございます♪
靴下つき、わたしもお気に入りなんです♪

とんでもないですよ!
始発では無かったので、頑張ります(笑)
2012/09/27(木) 00:34:50 |URL|aya #- [編集]
おっかぁさん、こんばんは♪
3点、承知してくださってありがとうございます~(笑)
ってわたしも来て欲しいです~(TmT)
応援ありがとうございます!!
がんばるんば~(*≧∀≦*)  
2012/09/27(木) 00:36:17 |URL|aya #- [編集]
こんにちは~♪
昨日はお疲れ様でした!
みんなのかわいい作品を見てまたテンション上がりました~(^-^)
やっぱり手作りっていいですよね~(^3^)b
私も4時起きになりそうです(苦笑)
ポチ☆
2012/09/27(木) 13:57:27 |URL|ナオジィポジィ #X5XodAgg [編集]
ロハスもうすぐですね。
どれにしようかほんと迷いそう。
ayaさんの作品の色使いも好みなんで
どれもかわいくって・・・
今からすごくわくわくしています。

2012/09/27(木) 16:25:41 |URL|an #- [編集]
着々と準備進んでますね~
ロハス私も行って見たいです!
でも遠いので悲しいです(T T)
調べたら東京でも開催されているんですね~
とっても楽しそうですね♪
思い切り楽しんでくださいね~♪
2012/09/27(木) 21:55:39 |URL|ぷちねこ #Gusm/JvM [編集]
ナオさん、こんばんは~♪
昨日はありがとうございました(*´∀`*)  
ホント、みんなかわいくってお客さんになりた~いって思っちゃいますね(笑)
ナオさんも4時起きですか(笑)
前日9時くらいに寝ないと!!無理~(笑)
ポチありがとうございます♪
2012/09/27(木) 23:25:55 |URL|aya #- [編集]
ぷちねこさん、こんばんは♪
だんだん焦ってきてますが、何からしていいか分からずぼーっとしてしまうことも(笑)
そうそう、ロハスは東京でもあるんですよ~(*´∀`*)  
今回の大阪のロハスは妬く400ブースらしいです!
こんな大規模イベント初めてなので、ドキドキです♪
楽しませていただきます~(*≧∀≦*)  
ありがとうございます♪
2012/09/27(木) 23:28:04 |URL|aya #- [編集]
anさん、こんばんは~♪
ホントにもうすぐです~(*≧∀≦*)  
色使いも好みって言っていただけて、めっちゃ嬉しいです♪
いっぱい悩んでくださいね~(*≧m≦*)
わたしもわくわくしっぱなしです♪
お会いできるのも楽しみにしています(●≧艸≦)゛  
2012/09/27(木) 23:29:45 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/1133-423051d7

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (471)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1277)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (79)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード