ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2012/09/24

革のアソボスマホポシェット♪


かぼちゃさん










ナチュキチで見つけたかわいい子♪

ちっこいガラスのかぼちゃさんの中にオレンジ色のオイルが入ってるんよ(*´∀`*) 

なんか笑顔が妙にかわいくて連れて帰ってきた(* ̄∇ ̄*)






だいぶ秋やね~(笑)


4連勤が終わってほっっっ♪


ずっと頭の中はロハスやったからか、そんなにしんどくなかった~(*≧m≦*)ププッ  



でも明日明後日は連休で、また3連勤があるんやけどね・・・



ロハスの後にお休みがいっぱいなんよね。逆が良かった( ̄▽ ̄;)!!








こんばんはayaです♪


仕事から帰ってきてコツコツ作ってたもの(*´∀`*) 













 

アソボケース1-1













スマホポシェットを作ったよ♪


横にあるのは、こないだ作ったアソボキーホルダー(*´∀`*)   
















アソボケース1-2














おそろっぽい感じで♪



スマホポシェットには、いっぱい刻印したよ(笑)















アソボケース1-3













アソボアソボ
イツデモイッショ
ドコデモイッショ



なんか、アルファベットがいっぱい並ぶとかわいいよね(*≧m≦*)ププッ













  

アソボケース1-4














私のスマホ、ドコモのギャラクシーSⅡを入れたらこんな感じ♪

ギャラクシーは比較的おっきめなスマホやから、i phoneとかコンデジでも入るよ(o´艸`) 













 

アソボケース1着画














斜め掛けにしても、首から提げてもどっちでもかわいいよ~♪




コレ・・・わたし欲しい(笑)









お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ









コメント

ハッピーハロウィーン♪
・・・って、挨拶したくなっちゃう写真ですね(笑
ナチュキチでこんなの売ってたんですねー!
この間行ったのに見つけられませんでした><
また行ってきます(笑

4連勤、お疲れ様でした!
楽しみなことがその先にある~って思うと
しんどいときでも頑張れちゃいますよね!
ロハス思いっきり楽しんで来れるといいですね(≧▽≦)

ayaさんギャラクシーだったんですか!!
なんとなーくiPhoneのイメージがありました(笑
実はわたしもギャラクシーなんです~
Ⅲなんですけどねっ☆
コレ、わたしも欲しい・・・!
2012/09/25(火) 19:53:11 |URL|ハルミル #CJH8iJ0E [編集]
こんばんわっ^^*
もうすぐハロウィンですもんねー♪
段々ハロウィングッズ(?)が出てきて、楽しくなってきましたw

おぉ~~っ!!
今回のは大きいですね^^
スマホケースですか?
なんたる・・・スマホに本革って贅沢★

ま、アタシは2つ折りスマホなんで使えませんが・・・orzグヌヌ...
2012/09/25(火) 21:57:36 |URL|mua* #- [編集]
ハルミルちゃん、こんばんは~♪
わたしも初め気付かへんかってんけど、お店にディスプレイしてあったから
売ってるはず!!って必死で探したんよ(笑)
是非見つけて~(o´艸`)  
ありがと~♪
ホント、楽しみがあると仕事も頑張れるよね!
そうそう、ハルミルちゃんとはデジイチもスマホも一緒やよね(*≧∀≦*)  
どっちも私の方が古い型やけど(笑)
2012/09/25(火) 23:05:25 |URL|aya #- [編集]
mua*さん、こんばんは~♪
季節のイベント事があると、街中のディスプレイが楽しくなってきますよね (*´∀`*)  
こないだのアソボキーホルダーが気に入って、おっきくしてみたかったので
作ってみました~ (*≧∀≦*)  
満足な仕上がりです(*≧m≦*)ププッ  
mua*さんは2つ折りのスマホなんですね♪
ちっちゃい分には入るから、使えますよ~(* ̄∇ ̄*)
2012/09/25(火) 23:08:35 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/1131-44346684

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (471)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1277)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (78)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード