ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2012/09/19

革のぷち帽子ペンダント&バッグチャーム♪


ぷち636










今日はぷちさんいてるよ(笑)
ちょっと涼しい今夜は、また膝の上~♪





こんばんはayaです♪



今日はいろいろペンダントの紐を付けたり、バッグチャームに加工したり・・・♪

新しく作ったり(*´∀`*)  















puti帽子18~27-1












ぷち帽子を10個作ったよ♪















puti帽子18~27-2













そのうち6個はペンダントに♪














puti帽子ペンダント















きれい目にもカジュアルにも合うぷち帽子ペンダント(o´艸`)











  


puti帽子18~27-3












4つはバッグチャームにしたよ♪


今回はみんなに、お気に入りの濃い赤色ビーズ(*≧∀≦*)











 


puti帽子バッグチャーム27着画














布バッグにも革バッグにも合うんよ♪



いつもペンダントが異常に多いわたしの作品なんやけど、
こないだの枚方のイベントでは、バッグチャームやキーホルダーの方が
先にお嫁入りして、すぐ無くなっちゃってたから
ロハスには、バッグチャームやキーホルダーも多めに作ってるよ(*´∀`*) 



明日もお休みで、明後日からまさかのまたまた4連勤なんよね(〃´o`)=3
ロハスも近し!有意義に時間を使わへんと~(= '艸')







お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ







 

コメント

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
わ!お帽子久しぶりですね~( *´艸`)いろんな色でカラフルに可愛い~(*^^*)クタらせた感じとか好きです!♡チャームも可愛い~ですよね~(^∇^)ロハス行けそうな予感で楽しみ~♪( ´▽`)
2012/09/20(木) 02:31:36 |URL|もも #- [編集]
可愛すぎる~♪
そうなんです。私はネックレスタイプのモノも好きなんですが
友人にプレゼントするとかとなるとキーホルダータイプの方が
プレゼントしやすいかも☆

大阪まで行きたい!!~こっちに来て下さい~
2012/09/20(木) 09:46:56 |URL|kirin #- [編集]
ホント、最近涼しくなってきましたよね^^*
過ごしやすいけど、お腹出して寝てたら風邪引いちゃうんで気を付けないとです・・・^^;

帽子可愛いですね~^Д^*
いつも革でカラフルの物を作られてて(色使いとか)素敵です★

くぅぅぅ~~っ><*
ロハス行きてーーーっ!!!
また、どんな感じだったのか報告楽しみにしてます♪
2012/09/20(木) 14:34:26 |URL|mua* #- [編集]
こんばんは~♪
かわいい~♪
あ~ayaさんの作品見てたらマジやばい・・・
テスト前に「ぜんぜん勉強してへ~ん」みたいな感じです(笑)
準備もぜんぜん・・・が~ん(苦笑)
でも楽しみ~(爆)
ポチ☆
2012/09/20(木) 18:03:02 |URL|ナオジィポジィ #X5XodAgg [編集]
前からずっと帽子気になってました…♥ 
もう、キュンキュンしまくりです!!笑

ぷちシリーズのくつたちも可愛いけど、
くつ以外のぷちも可愛いですね(*´∀`*) 

バッグチャーム欲しーい(= '艸')

また機会があれば、イベント行きたいですぅ♪
2012/09/20(木) 18:13:16 |URL|mako* #- [編集]
ももちゃん、こんばんは~♪
帽子、久しぶりでしょ~(* ̄∇ ̄*)
ちょっと秋を意識しつつ、カラフルにしたよ~♪
クタらせる(笑)新しい言葉~(*≧m≦*)ププッ  
ロハス行けそうなんや~(*゚▽゚*) 
ももちゃんに初対面できるかもなんやね~!!
わたしも楽しみ~(*≧∀≦*)  
2012/09/20(木) 21:15:07 |URL|aya #- [編集]
kirinさん、こんばんは~♪
ありがとうございます~(*´∀`*)  
そっかぁ~!プレゼントするのは、ペンダントだと長さが合うか分からないし
キーホルダーやバッグチャームの方がいいかもですね(*゚▽゚*) 

わたしも行きたいです~!!(笑)
2012/09/20(木) 21:17:00 |URL|aya #- [編集]
mua*さんこんばんは~♪
そうですよね!寝てるときが一番要注意ですもんね(笑)
そろそろ腹巻き出そうかな(笑)
帽子かわいいって言ってくださってありがとうございます(*´∀`*)  
派手派手なカラフルは苦手なんですが、地味なカラフル(笑)は大好きです♪
ロハスのレポもしますね~(*´▽`*)ノ゛
2012/09/20(木) 21:19:51 |URL|aya #- [編集]
ナオさん、こんばんは~♪
そんな事ないんですよ!!
明日から仕事4連勤やし、もう休みもわずかです・・・( ̄▽ ̄;)!!
2ヶ月も準備期間あったのに・・・(笑)
うんうん、関係無く楽しみですよね~(*≧m≦*)ププッ  
ポチありがとうございます♪
2012/09/20(木) 21:21:52 |URL|aya #- [編集]
mako*さん、こんばんは~♪
帽子、気になってくださってたんですね (*≧∀≦*)  
キュンキュンしてくださって嬉しいです~♪
最近は量産してるので、なかなか新作考える暇が無いんですが
また新しいぷちも作りたいです(*´∀`*)  
是非また機会があれば、イベントにいらしてくださいね(*´▽`*)ノ゛
2012/09/20(木) 21:24:43 |URL|aya #- [編集]
ayaちゃん、こんばんは~☆
可愛い~(*≧∀≦*)
帽子をこんなにたくさん重ねるのって大変だったでしょう?
でも、絶対可愛いよね~♪
私も重ねで写真撮るの好きだよ~(*^_^*)

ロハスって、8月もやって、10月にもあるんだね~。
流石、大阪!規模も違うわ~。
こんなに作品作っても、すぐにお嫁に行っちゃうんだろうな・・・・。
なんだかんだで10月までもうすぐだもんね。
頑張ってね~!応援してるよ~(^O^)/

ポチ凸
2012/09/20(木) 21:54:07 |URL|olive #- [編集]
可愛い物が沢山できてますね~

最近は凄い勢いで作ってませんか?
働きながらなのにすっごくえらいですね~~~
いつも尊敬しちゃいます

2012/09/20(木) 22:01:29 |URL|ぷちねこ #Gusm/JvM [編集]
oliveさん、こんばんは♪
ありがとうございます~ (*´∀`*)  
はい!帽子の10個重ね、プルプルしちゃいました(笑)
いろいろ、積み上げて撮る写真、かわいいですよね♪

東京のロハスとは頻度が違うんですかね~!
大阪のは毎回毎回ものすごい来場者ですよ~(o´艸`)  
そんなイベントに出店するなんて、ドキドキです(*≧∀≦*)  
ほんと、もうすぐ10月!
応援めっちゃ嬉しいです~♪
ポチもありがとうございます(*´∀`*)  
2012/09/21(金) 23:48:43 |URL|aya #- [編集]
ぷちねこさん、こんばんは♪
はい~ものすごい勢いで作ってます(笑)
イベントが近づいてきて焦ってます(笑)
遅番の日は帰ってきたら23時とかなので、さすがに作れないんですが
早番の日とお休みの日に頑張ってます(*≧m≦*)ププッ  
2012/09/21(金) 23:50:24 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/1127-94193557

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1272)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード