fc2ブログ

ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2012/09/03

革のぷちカーペンターペンダント♪


今日は雷に疲れたよー( ̄▽ ̄;)!!


午後からの雷雨が長くって、すぐそこに絶対落ちた!!ってくらいの雷も何度か∑(; ̄□ ̄A
実際、最寄り駅の近くに落ちたらしーんやけど、こわかったー!!


最近毎日のように夕方から雷雨。
これって関西だけなんかなぁ?
心臓バクバクで疲れるよ~(TmT)ウゥゥ・・・  







こんばんはayaです♪


雷雨前に作ったもの(笑)



いや、別に外で作ってるわけちゃうけどね(笑)














putiカーペンターペンダント3・4-1













久しぶり~(*≧∀≦*)














 
putiカーペンターペンダント3・4-2












大工道具が入った、ぷちカーペンターペンダント♪
まだペンダントにしてへんけどー(笑)













putiカーペンターペンダント3・4-3













ぱっと見は分からへんけど、ハサミとハンマーのうしろに定規が入ってるよ♪


それぞれ超ぴっちりサイズのポケットやから、普通に着けてる分には
落としたりはしないよ♪














putiカーペンターペンダント3・4-4















後ろ足と比べるとこんなサイズ♪





・・・・後ろ足!!??∑(=゚ω゚=;)













ぷち628













撮影のジャマをするのはもちろんぷちー!!!


かわいいから許すけどね(*≧m≦*)ププッ
  







お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ






スポンサーサイト



コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012/09/04(火) 07:56:39 || # [編集]
おはようございます。 
東海地方も同じです!
ウチの「にゃん」名前です...
雷の音に~目はまん丸、しっぽをふくらませて外を見ています。
女優ぷちチャン、ayaさんがカメラを持つと、自分の出番って思うんでしょうね(^^)
2012/09/04(火) 09:12:06 |URL|のり魚 #- [編集]
ドツボにはまりましたぁ!!
ヤバいっす―――(//▽//)

ぷちならではも可愛さ全開ですね♥

あと、神楽坂のtemameさんのイベントに行こうと
思ってますっ!!
憧れのronronさんの作品、連れて帰っちゃおうかな…♪
2012/09/04(火) 17:19:14 |URL|mako* #- [編集]
ミルさん、初めまして♪
↑コメント承認待ちのままですみませんヾ(;´▽`A``
お返事させて頂きたいので、メールアドレスを教えていただけると嬉しいです♪
ありがとうございます(*´∀`*)  
2012/09/04(火) 18:53:54 |URL|aya #- [編集]
のり魚さん、こんばんは~♪
東海地方もですか~(;´Д`)
雷苦手ですー!!
にゃんちゃんは、ちょっと怖いのかなぁ~
ぷちはいたって平常心って感じです(笑)
作品もいいけど、わたしももっと撮ってよ~って感じですかね(*≧m≦*)ププッ  
2012/09/04(火) 18:56:45 |URL|aya #- [編集]
mako* さん、こんばんは~♪
わ~い!ドツボですかぁ~(*゚▽゚*) 嬉しいっすぅ~(●≧艸≦)゛  
ありがとうございます♪
きゃ~!!temameさんのイベントに行かれる予定なんですね(*≧∀≦*)  
作品数は少ないですが、実物を見て頂けるのめっちゃ嬉しいです・:*:・(*/////∇/////*)・:*:
mako* さんのお気に入りが見つかりますように♪
2012/09/04(火) 18:59:38 |URL|aya #- [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/09/04(火) 20:12:16 || # [編集]
雷、大丈夫でしたか?
怖いですよね。
私の住んでいる北海道では、あまり雷はなりませんが、小さい頃はよくあって、稲光と轟音が怖くて震えていました(>_<)
ぷちさん、本当に可愛いですよね~。
うちにも猫がいますが、ぷちさんにそっくりなんです。ayaさんと同じで、可愛いので何しても許しちゃいますね(^^)
2012/09/04(火) 21:03:17 |URL|Maiyuki #- [編集]
Maiyukiさん、こんばんは♪
昨日の雷はホントこわかったです(;へ:) 
耳ふさぎながら、びくびくしながら晩ご飯作ってました ( ̄□ ̄;)!!  
北海道ってあまり雷鳴らないんですね!!

Maiyukiさんちのにゃんこちゃん、ぷちに似てるんですね (●≧艸≦)゛  
いたずらばっかりしてますが、おかんも私もかわいいからすぐ許しちゃいます(笑)
2012/09/04(火) 22:35:19 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/1113-2d6cc31f

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (495)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1361)
puti 講座 (4)
ron ron (35)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (24)
カウプレ (36)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (103)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)
ドール (2)
オビツ11 (14)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード