ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2012/08/17

革のぷちくるくるバッグ♪

20120817空










ちょっと雲の上にいる気分じゃない??(笑)


昼間はこんなに青空やったのに、夕方からまたザァザァゴロゴロΣΣ(゚д゚lll)


こないだの雷もすごかったけど、今日のはそれ以上やって
ピカッって光るのとバリバリー!!ってのが同時で、ほんまに
自分の家に落ちたかと思ったよアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

って言うか、今日は蒸し暑くてドライつけてたんやけど
雷鳴ったあと、消えたんよね。

これって、ほんまに落ちたん?(笑)













ぷち622













座布団2枚重ねの上でくつろぐエライさん(笑)










201208Msさんへ













ちょこっとやけど、M’s cafeさんに発送したよ♪

メッシュサンダルは今シーズン最後の納品♪
明日の夕方に届く予定なので、良かったら遊びに行ってみてくださいね(*´∀`*)









  

こんばんはayaです♪

雷ほんまにこわいー!!

子供の頃、おかんが仕事で一人でおうちで待ってるときに雷鳴って怖くて
暑いのに、布団かぶってソファーでちぢこまってたなー(笑)













puti bag94・95-1













久しぶりにくるくるバッグを作ったよ♪

そんな名前やったっけ?(笑)












puti bag94・95-2












今回は、イニシャルを入れてみたよ♪
今日はまず、『Y』と『M』
あと、イニシャルで多そうな文字を入れていこうと思ってるよ♪


自分のイニシャル見つけたら嬉しいよね(*´∀`*)


でも・・・

欲しいのに、わたしのじゃないイニシャル入ってるからなー・・・ってなっちゃうのが心配(笑)













  


puti bag94・95-3














いっぱい革切ったから、いっぱい作りたいな♪


明日はロハス遊びに行きたかったけど、がまんして製作日にするψ(`∇´)ψ
ぱっと行って帰ってくるってような距離ちゃうしねー。



頑張るんば!!(おかんがたまに使う死語 笑)










お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ








コメント

可愛い作品いっぱい(^^)
ここへ来ると癒されるぅ・・・♪


ayaちゃん・・・がんばるんば!!(笑)
2012/08/18(土) 00:45:27 |URL|du*son #- [編集]
du*sonさん、こんばんは♪
嬉しいお言葉ありがとうございます(*´艸`*)
そんな風に言ってくださるのが、一番の励みになります♪
あたい…がんばるんば!!(笑)
2012/08/18(土) 01:19:17 |URL|aya #- [編集]
こんにちは~☆
最近の雷激しいですよね。
あの音本当に怖いです。
空見たら・・震えあがります。

エライさんに笑っちゃいました(爆)
たくさん作品が出来るの楽しみ~(^-^)
くるくるバッグかわいいな~♪
頑張るんばポチ☆
2012/08/18(土) 09:28:54 |URL|ナオジィポジィ #zskq6GdQ [編集]
本当にどれもこれも可愛いですね♪

私のイニシャル Y♪
やった~見つけちゃったよ!!
2012/08/18(土) 12:23:12 |URL|ぷちねこ #Gusm/JvM [編集]
私、パッと行ってパッと帰れる距離なんで行って来ましたよ(笑)
秋ロハスもアッという間でしょうね。
制作大変でしょうが、頑張り過ぎない程度に、頑張りましょうねー。
2012/08/18(土) 16:50:09 |URL|vie #MvlfLWHQ [編集]
わぁ~きれいな写真~!!
やっぱりayaさんの写真大好き!
もう憧れですっ(″▽″)

今日はこちらも不安定なお天気で
昼間は雷ゴロゴロでした~
わたしも雷大っ嫌いで今日は1人だったので
LINEで友達に怖い怖い!!って呟いてました←
おっきなやつが鳴ったときはミルキーもびくっとしてました(笑
今までは雷なんて全然へっちゃらだったんですけどね・・・なんででしょう?
ぷちさんは雷平気ですか~?
ってかお目目ぱっちりぷちさん久しぶりな気が!(笑
ぷちさんはいっつもうとうとしてるイメージです♡

サンダル、もう最後の納品なんですね!
これから徐々にまたサンダルの登場が減ってくるんですねぇ・・・
でも!そしたら今度は大好きなブーツの季節ですね~!!
ayaさんが作るブーツめっちゃ好きなので、もう楽しみすぎますっ(゜▽゜*)

くるくるバック・・・わたしのあるかなぁ~・・・
買いに行けないのにそんなことを考えてしまいます(笑
でも確かになかったときはちょっと悲しくなっちゃいますよね^^;
イニシャルなしのも必要かもですかね~?
2012/08/18(土) 17:47:54 |URL|ハルミル #CJH8iJ0E [編集]
ナオさんこんばんは~♪
昨日ほどじゃないですが、今日もゴロゴロ言ってますー(;´Д`)

ぷち、エライさんっぽいでしょ(笑)
コツコツ、コソコソ、量産中です~(*≧m≦*)ププッ  
頑張るんばポチ(笑)ありがとうございます♪
2012/08/18(土) 18:17:19 |URL|aya #- [編集]
ぷちねこさん、こんばんは♪
ありがとうございます(*´∀`*)  
やっぱりイニシャル見つけると嬉しいですよね(*≧∀≦*)  
頑張っていっぱい作ります~♪
2012/08/18(土) 18:18:30 |URL|aya #- [編集]
vieさん、こんばんは♪
いいなぁ~ロハス遊びに行ってこられたんですね(*´∀`*)  
ほんと秋ロハスもあと1ヶ月半ですもんね(o´艸`)  
そうですね♪
無理せず頑張りましょ~♪
2012/08/18(土) 18:20:23 |URL|aya #- [編集]
ハルミルちゃん、こんばんは~♪
空、きれいでしょ~(*≧m≦*)ププッ  
同じカメラ持ってるんやから、ハルミルちゃんも撮れるよ(笑)
ぷちは雷全然平気なんよね~
平気で寝てたり、庭に様子を見に行ったりしてるよ(笑)
ちなみに私はfacebookでこわいーって叫んでたよ(笑)

わたしもブーツ大好きやから、嬉しくもあるんよね(*´∀`*)  
去年より、革の色増えてるからいっぱい並べるの楽しみ(*≧m≦*)ププッ  
2012/08/18(土) 18:23:35 |URL|aya #- [編集]
偉いさんというより、凛々しい王子様って感じ。あら、ぷちさんは、男の子だった?
女の子?まぁとにかく凛としていると。
あぁ暑いねぇ。明日はIKEA神戸にリサーチに行くんだけど、人も多いだろうなぁ。久々の関西で、リフレッシュしてきます。
2012/08/18(土) 20:34:17 |URL|Rine #- [編集]
なぬっ 雷落ちたん?
モデムとボイラー大丈夫?
それ ウチ 泣・・・・

きれいな青空だなぁ
釧路ではあんまり拝めない~
えーなぁ サンダル
えーなぁ くるくるバッグ
で、締めの「頑張るんば」で大ウケ 笑
2012/08/18(土) 23:41:47 |URL|おっかぁ #- [編集]
ayaさんこんばんはー☆お久しぶりです。
私はブログは更新できてないけど、元気です、生きてます。
今待望の第三子(11月出産予定)を妊娠中で、なかなかハンドメイドができず、ただ必死で仕事頑張ってます。
ayaさんのサンダルペンダントが欲しくてずーっと前から狙っているのに、すぐ売り切れちゃううんですねー(゜o゜)すごーい♪
たまにこちらには遊びに来てるんですよー(^O^)
私も早く落ち着いてハンドメイド、ブログ更新が
したいけど、まずは子育てをがんばりますねー☆
また遊びに来まーす(^_-)
2012/08/18(土) 23:55:10 |URL|Amy #- [編集]
Rineさん、こんばんは♪
ぷちは女の子なんです~って言うかもう、おばちゃんですけど(笑)
最近夜はちょっと涼しくなってきましたが
昼間はまだまだ真夏ですねヾ(;´▽`A``
いいなぁ~IKEAに行くんですね♪
楽しんできてくださ~い(*´∀`*)  
2012/08/19(日) 00:16:17 |URL|aya #- [編集]
おっかぁさん、こんばんは~♪
PC関係は無事でした~ヾ(;´▽`A``
お隣さんも言ってたんですが、何故かエアコンだけが切れました(笑)
釧路では青空ってあんまり無いんですか?
最近毎日昼間はこんな青空で、午後に真っ暗になって雷鳴ってます( ̄▽ ̄;)!!
頑張るんば、再流行しないかな(笑)
2012/08/19(日) 00:19:05 |URL|aya #- [編集]
Amyさん、こんばんは~♪お久しぶりです~(*≧∀≦*)  
元気にされてるかなぁ~って思ってたので、コメ下さって嬉しいです♪
そしておめでたいお話も聞けて嬉しいです~(●≧艸≦)゛  
お仕事も頑張ってらっしゃるんですね!
無理なさらずに、お体大事になさってくださいね♪
ネットショップはいつも納品数が少なくって申し訳ないですヾ(;´▽`A``アセアセ   

落ち着いたらまたブログUPしてくださいね(*´∀`*)  
2012/08/19(日) 00:23:37 |URL|aya #- [編集]
ayaさんこんにちは~♪

雲の写真素敵です!その雲にかき氷シロップをかけたいです♪
でもマリオの雲のコースは苦手です
(謎)

ayaさんの代わりに(笑)昨日ロハスに行ってきましたよぉ✿

はじめは暑っくってくらくらだったのに
午後から雷とすんごい雨で会場から一時避難しなくちゃなりませんでした。
そして、なんと19時までのはずが17時過ぎごろで
まさかの終了という事態に(涙)
こんなことになるなんて~って感じで消化不良な思いでした。。。
だけど出展者の方々はもっと大変だっただろうと思います。
今日は行けないけれどお天気持つといいなあと
願うばかりです。

ayaさん、制作お疲れ様です♪
引き続き応援していますね❤
秋のロハスが楽しみですっ☆☆
今日もありがとうございます!
2012/08/19(日) 10:05:33 |URL|☆Y☆ #- [編集]
2度の投稿すみません。
書き忘れちゃいました。
きゅ~~~✿くるくるバッグのイニシャルが
MとYが、かなり!!奇跡的に両方とも私のイニシャルなんですけど~~(≧∇≦)笑
見たときに本当にびっくりしちゃいましたよ!
ayaさんいつの間に私のイニシャルを・・・(爆)

それだけを伝えたくて嬉しくって2回もすみません。。。
でもこの偶然が嬉しいです!

2012/08/19(日) 15:46:08 |URL|☆Y☆ #- [編集]
☆Y☆ちゃん、こんばんは~♪
おいしそうな雲やよね(笑)
ロハス代わりに行ってくれてありがと~(笑)
そっかーやっぱり雨、大変やったんやね(;へ:) 
ほんと、出店されてた方大変やったやろうね!
今日は夕立大丈夫やったみたいで良かったよ~(*´∀`*)  
秋のロハス、お天気いいといいなぁ~♪

で、で、☆Y☆ちゃん、YちゃんでありMちゃんやったんやぁ~((o(>▽<)o))
それはすごい偶然(*≧m≦*)
なんかわたしも嬉しい~♪
2012/08/19(日) 22:53:41 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/1101-f28a4562

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (471)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1277)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (78)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード