ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2012/08/05

革のぷちメッシュサンダル♪&今後の予定♪


ありがたい事に、ぷち靴シリーズがイベントで完売したから・・・
















putiストラップサンダル26~28














また作る(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 



ブーツよりも、販売できる期間が短いメッシュサンダルちゃん。

淋しいけど、今年最後の製作になると思うよp(´⌒`。q)グスン 







いろいろ合わせて10点くらいか、それ以下かもしれへんけど
近いうちに、静岡のM’s cafeさんと、ネットショップmoon80さんに納品できたらなって思ってるよ♪



そのあと、9月11日~29日まで東京の神楽坂にある
ギャラリー・ショップ+カフェのtemameさんで行われる
『楽しむこまごま展』にお誘い頂いて、出展させて頂ける事が決まったよ♪


ミニチュア作品や、小さな作品だらけの企画展(*´∀`*) 
と言うことで、わたしはまたぷちシリーズだけ出品させてもらうよ♪ 

展示のみの作品もあったりするみたいやけど、わたしはいつもの用に販売させてもらいます♪


こちらも少ないけど、10点程の出品になります。

なんせ時間が無いんよ~!!


何がって言うと・・・




10月6日(土)・7日(日)に行われる、万博記念公園でのロハスに出店が決まったよ(●≧艸≦)゛

ロハスに出てみたいけど、一人であのテントをいっぱいにするほど
絶対作品作られへんしな~って前から思ってたんやけど、
先日56unのイベントでご一緒させて頂いたvieさんに誘って頂けたんよ~♪
めっちゃ嬉しい~!!!!


ロハスはいつも遊びに行くけど、常になんじゃこりゃ~ってくらいのお客さんやし、
2日間あるし、どこまで作品作れるか不安なんやけど、頑張る!!!!



と言うわけで、通常委託の納品はちょろっとになっちゃうんよね(TT▽TT)ダァー   



委託を待ってくださってる方には申し訳ないんやけど、
イベント、頑張ってみたいんよね(≧ω≦)  




応援していただけると嬉しいです(o´艸`)  








お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ









コメント

こんばんは♪イベントではお話できて嬉しかったです。ロハスに出展されるんですね~絶対行きます!いつもぷちちゃんや可愛い作品に癒されてます♪また遊びにきますね♪
2012/08/05(日) 22:25:34 |URL|あじゅ #- [編集]
こんにちは。先日の56unにお邪魔しました^^

昼過ぎに行き、たくさんお嫁に行った後だったので、
残念に思っていたのですが、ロハスでも作品見られるんですね~!

私も委託で出品予定で、遊びにも行くので、
今度こそ拝見できるように、ブース番号チェックして見に行きたいと思います。

製作頑張ってくださいね。
2012/08/05(日) 23:12:55 |URL|gracieux #2BuBAzfc [編集]
すごいですね~
あやさん‼

なんだか私も
嬉しくなっちゃいます♪( ´▽`)
2012/08/05(日) 23:23:11 |URL|ひなた #- [編集]
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

あ!あじゅからコメントきてるぅ~( *´艸`)
ロハス~行きたいなぁ~( *´艸`)10月はあじゅもも揃って行けるといいなぁ~♪( ´▽`)ロハス行ったことありますが楽しいイベントですよね~(*^_^*)ロハスなんて一瞬でayaさんの作品お嫁に行きそうですね…( ̄▽ ̄)
また、作品楽しみにしてます‼
サンダルもう4足も作ったんですね~Σ( ̄。 ̄ノ)ノすご~い!そして可愛い~やっぱり~( *´艸`)
早くあじゅから届かないかなぁ~♪
ルンルン♪♪ブログにまた載せていいですかぁ?

ポチ☆
2012/08/05(日) 23:44:35 |URL|もも #- [編集]
あじゅさん、こんばんは~♪
コメントありがとうございます(*´∀`*)  
わたしもあじゅさんとお話できて嬉しかったです♪
ロハスも来てくださいますか~嬉しい~(o´艸`)  
これからも仲良くしてくださいね♪
2012/08/06(月) 00:36:59 |URL|aya #- [編集]
gracieuxさん、こんばんは♪
56un来てくださったんですね!ありがとうございます~ (*≧∀≦*)
お昼から来てくださった方には本当に申し訳なかったです(TmT)ウゥゥ・・・  
ロハスに向けてまた頑張ります♪
gracieuxさんも出品されるんですね(*´∀`*)  
お会いできると嬉しいです♪
お友達と数名での参加なので、ブース名とかまたちゃんとお知らせしますね♪
ありがとうございます(*´▽`*)ノ゛
2012/08/06(月) 00:40:04 |URL|aya #- [編集]
ひなたさん、こんばんは~♪
ありがとうございます(*≧∀≦*)  
イベント、たくさんの方に来て頂けて、めっちゃ幸せな一日でした♪
それにめっちゃ励みになりました(●≧艸≦)゛  
これからも頑張ります♪
ひなたさん、あたたかいお言葉ありがとうございます(*´∀`*)  
2012/08/06(月) 00:41:55 |URL|aya #- [編集]
ももちゃん、こんばんは~♪
そうやの~あじゅさんからもコメ頂けて、嬉しい~(*´∀`*)  
ロハスはホントに大好きなイベントで、そこに自分が参加できるなんて
夢のようやよ(o´艸`)  
あじゅももちゃんに揃って会えたら嬉しいな~♪
やっぱり作るの大好きやし、部屋にぷち靴がいないのが淋しいし~(笑)
いつ届くかなぁ~♪
ブログに載せてくれるんやね~(*≧∀≦*)  
もちろん~!ありがと~(*´∀`*)  
いつもポチもありがとう♪
2012/08/06(月) 00:45:24 |URL|aya #- [編集]
ロハスデビューなさるんですね♪
会場が広くて迷ってしまい、一回通った場所にさえ戻れない…といった具合だったりするんですが、迷わずayaさんのブースを目指したいと思います。

サンダル、可愛いです~(*^^*)

2012/08/06(月) 01:17:19 |URL|N*かよ #- [編集]
ayaちゃんおはよー★
いつもごぶさたコメントでごめんね(^人^)

サンダルほんまかわいいよぉーーーーちっこくなって私が履きたいよーー!!

そしてロハス出店!!
キターーーーーーー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

楽しみすぎるわぁーー(((o(*゚▽゚*)o)))
もともと楽しみすぎるロハスが、さらに何倍も楽しみに\(//∇//)\
カレンダー花マルつけとこ笑

私多分18日の方に行くよ♪
ayaちゃんはブースにいるのかな??
絶対作品ゲットするぞぅっっ

イベント続きで大変やけど、暑い時期やし体気をつけてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ロハスまで、体壊しちゃだめよ!笑
2012/08/06(月) 06:45:20 |URL|nappa #- [編集]
こんにちは~☆
本当にロハスうれしいな~♪
今からロハスのこと考えて過ごす時間が幸せです(^-^)
ayaさんの可愛い作品にまた会えると思うとワクワクします!
ポチ☆
2012/08/06(月) 06:57:34 |URL|ナオジィポジィ #X5XodAgg [編集]
N*かよさん、おはようございます♪
そうなんです~ロハス~(o´艸`)  
あんなに大規模なイベントは初なので、ドキドキです♪
来てくださるんですね(*´∀`*)  
ありがとうございます~♪
2012/08/06(月) 08:00:21 |URL|aya #- [編集]
nappaちゃん、おはよ~♪
忙しいのにコメありがとね~(*≧∀≦*)  
で、ちゃうちゃう~!!
今月のロハスちゃうよ~!!10月やよ~!!!(笑)
今月のは、行けへんかもしれん(TmT)ウゥゥ・・・  
nappaちゃん、10月のも行く予定かな~?
会えるといいな~(*´∀`*)  
2012/08/06(月) 08:03:11 |URL|aya #- [編集]
ナオさん、おはようございます~♪
念願のロハス~って感じです(*≧m≦*)ププッ  
誘ってもらえてほんまに嬉しい~♪
あと2ヶ月!あっと言う間や~(笑)
頑張っていっぱい作ります(*≧∀≦*)  
またよろしくお願いします♪
いつもポチありがとうございます♪
2012/08/06(月) 08:05:22 |URL|aya #- [編集]
東京に作品がいらっしゃるんですねーー!!
待ってました!!^^


ロハス出展すごいですね☆頑張りすぎずに頑張ってください(笑)
陰ながら応援させていただきま~す^^
2012/08/06(月) 14:11:44 |URL|さるお #ciAnTbfU [編集]
『楽しむこまごま展』楽しそうです♪
神楽坂ならいけるので是非行ってみたいと思います!やっとayaさんの実物作品見ることができるかな?!すっごく楽しみです!!

イベントが続くと本当に忙しいですよね(> <)
でもayaさんならきっと大丈夫♪
頑張ってね~応援しています!
2012/08/06(月) 14:16:27 |URL|ぷちねこ #Gusm/JvM [編集]
さるおさん、こんばんは♪
ホントにちょこっとで申し訳ないんですが、
素敵そうな企画展だったのでお願いしました(´▽`*)
あたたかいお言葉ありがとうございます(*´艸`*)
睡眠だけはしっかり取って頑張ります♪
2012/08/06(月) 20:25:58 |URL|aya #- [編集]
ぷちねこさん、こんばんは♪
楽しそうな企画展でしょ(((o(*゚▽゚*)o)))
神楽坂、行ける距離なんですね~(*´艸`*)
私もいろいろ余裕があれば、遊びに行きたいんですけどね(´口`)↓↓
イベント続くの大変なんですが、やっぱり楽しいから
頑張れます(´▽`*)
ぷちねこさん、応援ありがとうございます♪
2012/08/06(月) 20:30:36 |URL|aya #- [編集]
ayaさん-* こんばんは(^^*
56unイベント 完売だったのですね♪
朝の勢いで もう品薄になりかけてましたもんね(^^;
ayaさん作品  私も含め、皆さん待っておられたのでしょうね☆ 

ロハスも 出店が決まったのですね~*
きっとまた 大盛況のはず~っ☆☆
毎日暑いですけど お身体 気をつけて 頑張って下さいね-!! 
応援してますっ p(^^q
2012/08/06(月) 20:43:32 |URL|し-ちゃん #- [編集]
しーちゃんさん、こんばんは♪
closeのときには、キーケース1つ残して完売でした(o´艸`)  
地元のイベントでも、open前から並んでくださってた事はあるんですが
完売したことは無かったので、自分でもびっくりなんです(笑)
ロハス、今から楽しみです(*´∀`*)  
あたたかいお言葉ありあがとうございます♪
頑張ります~(*≧∀≦*)  
2012/08/06(月) 21:20:25 |URL|aya #- [編集]
ぶ(笑)

ほんまやぁちゃんと10月って書いたある笑笑
とんだ早とちりーーー( ̄▽ ̄)エヘ

「あと2週間で制作するんかぁーーー!!ayaちゃんすっごい!!」とかって朝から勝手にテンション上がってたわ笑

10月のはまだわからへんけど、ayaちゃんが出店するなら行きたいなぁーーー( ´ ▽ ` )

2ヶ月ってなんだかんだですぐやんね!
2週間よりマシやけど笑
頑張れーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


2012/08/06(月) 21:39:42 |URL|nappa #- [編集]
nappaちゃーん(笑)
コメ見て私、10月のって書いてへんかったっけ!?って焦ったわ~(笑)
あと2週間で製作(笑)
こんなちょっとしか作品無いのに出店するなーって言われるよ(笑)
うん、2ヶ月もすぐやと思うーヾ(;´▽`A``
頑張る~(*≧∀≦*) ありがと~♪ 
あ!今年もたんばのアートクラフトフェスティバルにお兄は出店するよ~(*≧m≦*)ププッ  
2012/08/06(月) 22:01:16 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/1092-45705e9e

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1271)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード