ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2012/07/23

今日のいろいろと革のぷちブック♪


ぷち612









ぷちと紐で遊んでたん(笑)














56un1.jpg













こんばんはayaです♪

56un(*´∀`*)  


8月3日のイベントの会場、枚方の56unに車で下見に行ってきたよ♪
下見って言うか、車でちゃんとたどりつけるか、時間はどれくらいかかるかを調べに( ̄▽ ̄)
ちゃんと当日と同じ時間にってことで、早起きして行ってきたよ♪


よし。大丈夫(笑)

帰りは若干あれ?ここどこ?ってなったけど(ナビがついてるのに)
行きは完璧(*≧m≦*)ププッ 


イベント、車で行こうかなぁ~って思ってらっしゃる方がいらっしゃったら
ビオルネ(イオン)の駐車場(有料)が近くて便利やよ♪ 





帰りに急に思いたって・・・















星のブランコ1













山登り(笑)


あ、これおかんね(笑)















星のブランコ6















そう、つり橋をめざして~♪



予定してたわけちゃうから、山登り用の服装でも無いし
暑いわ、のど渇くわでヘロヘロ~になりながら登ったよ(笑)
















星のブランコ2












かわいいネーミング♪















星のブランコ4
















おかん、たそがれる(笑)






おかんもわたしもつり橋大好物(笑)

ほんまは、ココみたいにしっかりしたつり橋じゃなくって
『きゃー!揺れるから走らんといてー!!』
みたいな、まさに!!って感じのつり橋が好き(笑)













星のブランコ5














緑って・・・いいよね(笑)


たどり着くまでめっちゃしんどかったけど、でもなんかスッキリ♪

街を歩き回ってしんどいー!ってのと、気分が全然違う!
空気がきれいやからかな~♪







いい気分転換になったよ(*´∀`*) 
今日は爆睡やね(・m・ )クスッ  













 
puti book15~19-1













まだお披露目してなかった、ぷちブック5色追加~♪













puti book15~19-2














ペンダント1つと、キーホルダーを2つ♪














puti book15~19-3















あとはストラップに♪



明日はゆっくり寝て、ラストスパート何か作るよ~(*≧∀≦*)  










お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ










コメント

こんにちは~☆
56un実際に見られてどうでしたか?
ディスプレイ、想像出来ますか~(笑)
吊り橋!!あ~私は怖くて渡ったことないんです!
すご~い!お母さん、渡っていらっしゃる!!
交野は七夕にちなんだ場所がたくさんあります。

ぷちブックのキーホルダーかわいいな~
キーホルダー大好物♪
ポチ☆
2012/07/24(火) 16:27:51 |URL|ナオジィポジィ #X5XodAgg [編集]
ナオさんこんにちは~♪
昨日は56un、誰も使ってらっしゃらなかったから
窓から中の棚を覗き込んであやしい人になってました(笑)
ペンダントは棒にぶらぶら~で、あとは・・・うーん・・・(笑)

ナオさんは高いところ苦手ですか~?
おかんも全然平気ですよ~(*≧m≦*)ププッ  

キーホルダーかわいいって言ってくださってありがとうございます(*´∀`*)  
ポチもありがとうございます♪
2012/07/24(火) 18:35:48 |URL|aya #- [編集]
覗いてるぷちさんが可愛すぎます~~~

突然思い立っていけるところに
そんな素敵な場所があるなんて!!
羨ましいなぁ~

イベントまであと少しですね
暑いから身体に気をつけて頑張ってくださいね!
2012/07/25(水) 17:04:06 |URL|ぷちねこ #Gusm/JvM [編集]
ぷちねこさん、こんばんは~♪
奈良から大阪に行くときによく通る山道みたいのがあって、
そこにあるんです(*´∀`*)  
イベント近づいてきました♪
ホント暑いですねヾ(;´▽`A``
頑張ります~♪ありがとうございます♪
2012/07/25(水) 22:45:46 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/1080-91566586

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1272)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード