ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2012/07/05

革のぷちボトルホルダー10色♪


ぷち600











雨でつまんない~のぷち♪








イベントに関して、数名からお問い合わせとご意見を頂いたのでちょっと・・・



イベントで、早くから並んでらっしゃる方が作品を買い占めてしまって
目当てのものを購入できないと、
お一人一作品に制限して欲しいとのご意見を頂きました。


正直、今までのイベントで買い占めされた方はいらっしゃいません。
そして、すぐ作品が無くなっちゃうって思ってらっしゃるかもしれませんが
イベントで作品が完売したことも無いんですよね(笑)


わたしがイベントに出す作品は、いつもほぼ全て1点ものです。
なので、申し訳ありませんがお目当てのものは正直早い者勝ちになってしまいます。
ご理解いただけると嬉しいです。



なので、これからも購入数を制限したりするつもりはありません。
お気に入りを見つけて、連れて帰っていただけると嬉しいです。
(ネットショップでは、全国の方が購入可能なのでお一人一作品と制限させて頂いています)





ただ、一つだけお願いがあります。


まれに、作品を手当たり次第にカゴにとって
はなれた場所に持って行ってゆっくり品定めされている姿を見かけます。
そうすると、やっぱり他のお客様になかなか見ていただけません。
作品は、その場で見て頂きたいと思います。
もちろん、アレコレ悩んで頂いてお気に入りを見つけていただきたいと思っています。

せっかくの楽しいイベントなので、誰一人にもイヤな思いはして欲しくありません。



これを読んで気分を悪くされる方もいらっしゃるかもしれませんね。
申し訳ございません・・・。


できるだけたくさんの方に見て頂けるように、
イベントまで、できる限り作品数を増やしていこうと思ってますので
応援していただけると嬉しいです。









こんばんはayaです♪


頑張らないと!!って事で・・・♪














puti bottleケース2~11-1














頑張ったよ(笑)
















puti bottleケース2~11-2














久しぶりのぷちボトルホルダー(*≧∀≦*)  


しかも10個(*≧m≦*)ププッ  


















puti bottleケース2~11-3













似た色もあるけど、全部違うんよ(*´∀`*)  















puti bottleケース2~11-4















1・2・3・1・2・3って刻印入れたよ♪

10個やから、最後の一個、黒のホルダーには『0』を入れたよ(笑)














puti bottleケース2~11-5













並べたらいっぱいあるように見えんのに、バラッと置くとちょっとやねヾ(;´▽`A``


で、一緒に撮ったアンティーク本がちっちゃい本やから
ボトルがあんまりちっちゃく見えへんけど、ボトルサイズは3cmやよ( ̄▽ ̄)


この子たちは、ペンダントとバッグチャームにしようと思ってるよ♪

できたらまたお披露目さしてねー(o´艸`)  









お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ







コメント

久しぶりの、きょとんとしたぷちさん。
可愛いね~。時々ウッとする程可愛い写真があるのに、コメントできない日があって、あやさん忙しいのね…と思っています。
これから、暑い夏が来るけど、元気に乗り切ってね。
2012/07/05(木) 23:25:11 |URL|Rine #- [編集]
ぷちの目… かわいすぎるぅ!!

そして…

ボトルホルダーもかわいすぎ!!
並べたらめっちゃいい感じの写真。
ポストカード作るべきやわ!!

と思います(*^_^*)
2012/07/05(木) 23:33:10 |URL|ちぃ #- [編集]
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

色違い大好き~(*^^*)
可愛い~( ̄▽ ̄)
やっぱり可愛いから欲しい方多いですよね!でもなかなか買えなくて買えた時はテンション上がります!私も買えなかったことありますが、買えた時はかなり嬉しかったですよ~( *´艸`)一点物だとますますテンションアゲアゲ~(*^^*)
これだけ種類あれば買える安心感みたいな感じですね~(^^)ayaさん優しい~頑張って頂いて~こんなに種類作って~!
これからもayaさんらしい作品作り楽しんでくださいね~( ´ ▽ ` )ノ
楽しみにしています~( *´艸`)

ポチ☆

2012/07/05(木) 23:56:20 |URL|もも #Zzi9DAjw [編集]
Rineさん、こんばんは♪
ぷちのとろんときょとんとした顔、大好きです(*´∀`*)  
最近仕事から帰ってくるとヘロヘロな事が多いので
余裕があるときと、お休みの時だけコメ欄あけてるんですヾ(;´▽`A``
毎年何かしらで倒れる夏本番がやってくるのが怖いです(笑)
貧血もめまいも起こさずに乗り切りたいです~!!
あたたかいお言葉ありがとうございます♪
2012/07/06(金) 01:28:13 |URL|aya #- [編集]
ちぃさん、こんばんは~♪
ぷち、女優やから写真撮られるとき、わざと目をウルウルさせてんのかも(笑)
ありがと~(*≧∀≦*)  
ポストカード、イベントのたびに作ろうって思うんやけど
いつも余裕が無いんよー(笑)
2012/07/06(金) 01:29:57 |URL|aya #- [編集]
ももちゃん、こんばんは~♪
可愛いって言ってくれてありがと~(*≧∀≦*)  

ありがたい事に、欲しいって思ってくださる方がたくさんいてはって(TmT)ウゥゥ・・・  
ももちゃんも遠くのイベントまで行ってゲットしてくれて
ホンマに嬉しかったよ~(o´艸`)  
こんな私を優しいやなんて言ってくれて、ももちゃん優しい~。o゜(p´□`q)゜o。  
ありがとう♪めっちゃ嬉しいよ~(*´∀`*)  
ポチもありがとう♪
2012/07/06(金) 01:33:48 |URL|aya #- [編集]
ぷちさんほんとにつまんなそう~(笑
ayaさんはぷちさんにするコメがお上手だなーっていつも思っています♪
でも、雨のときはほんとにつまんなそうな顔しますよね(笑

やっぱりイベントとかだと一点物だから
あれもこれも・・・ってなっちゃいますよね。
わたしはまだそういう経験がないのですが
いつかayaさん参加のイベで「どうしよどうしよ~!」ってあたあたしてみたいです(笑

プチホルダー、どのお色もかわいいですね♡
これもどれにしよ~って迷っちゃいそうです(≧ω≦)
あ、最初の暗い写真、最初みたとき
牧場にある牛乳入れるやつかと思っちゃいました(笑
2012/07/06(金) 10:16:08 |URL|ハルミル #CJH8iJ0E [編集]
ayaさんの作品 大人気だからねぇ
ゲットできた時はウソみたい!ってコーフンしたよぉ
ハンドメイド作品はほとんどが世界に一つ
みんなで喜びをわかちあえるお買い物ができたらいいよね
あぁ おっかぁもイベントへ飛んでいきたい
ボトルさんもお行儀よくならんで・・・
生でみたらコーフンするよなぁするよぉ
(妄想だけでもコーフン)
2012/07/06(金) 15:50:00 |URL|おっかぁ #- [編集]
こんばんは♪
ぷちちゃん、ホントにつまんな~いって
思ってそうですね!
でもちょっと色っぽさも(*^^*)
ボトルホルダー、ずらっと並んでかわいいな♪
どれにするか迷っちゃう!
好きなモノを前に迷うのって楽しいですよね♪
2012/07/06(金) 21:29:18 |URL|まるゆ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/06(金) 21:41:48 || # [編集]
ハルミルちゃん、こんばんは~♪
ぷちがそう言ってるんよ(笑)
ミルキーちゃんもやっぱりつまんなそう?(笑)
ありがとう(*´∀`*)  
わたしもいつかハルミルちゃんに、作品見て欲しいな♪
牧場にある、牛乳入れるやつ大好き!!(笑)
あれのミニチュアが売ってたら絶対買うなぁ~(*≧m≦*)ププッ  
2012/07/06(金) 23:27:27 |URL|aya #- [編集]
おっかぁさん、こんばんは♪
おっかぁさんも頑張ってゲットしてくださってめっちゃ嬉しかったです(TmT)ウゥゥ・・・  
せっかくのイベントなので、来てくださった方全員に楽しい思いをして
帰って頂きたいです(*´∀`*)  
いつかおっかぁさんのコーフン姿見たいです(笑)
ありがとうございます♪
2012/07/06(金) 23:30:10 |URL|aya #- [編集]
まるゆさん、こんばんは♪
梅雨どきは、外でゴロゴロ出来なくてホントつまんなそうなんです(笑)
あは♪ウルウルの目が色っぽいかも~(*≧m≦*)ププッ  
ボトルホルダー可愛いって言ってくださって嬉しいです♪
自分が迷うのも楽しいし、迷ってくださってる姿を見るのも
めっちゃ嬉しいです(●≧艸≦)゛  
2012/07/06(金) 23:32:07 |URL|aya #- [編集]
こんばんは♪
いろいろあります~ヾ(;´▽`A``
でもこれも、わたしの作品を欲しいって思ってくださってるからこそなので
嬉しいことです(*´∀`*)  
そちらのイベントはそうなんですね~( ̄▽ ̄;)!!
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
イベントはわたしも行く予定です~(*≧∀≦*)  
久しぶりのイベント参加なので楽しみです♪
応援ありがとうございます♪
2012/07/06(金) 23:35:10 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/1062-c1f3b20e

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1271)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード