ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2012/05/27

アンティークのおたまにディスプレイ♪


にゃんキャンドル









にゃ~♪


みかん箱に入ったかわいいにゃんこのキャンドル~(●≧艸≦)゛  



奈良で活躍されてるキャンドル作家のcanata conataさんのかわいいキャンドル♪
サプライズで頂いちゃった~(*≧∀≦*)  

癒される~♪
canata conataさん、優しいお心遣いありがとうございました!!
また是非ゆっくりお話しましょうね~♪







昨日、仕事から帰ってきて
また夜中にミスチルのDVDを見て、トーキョーでのライブの余韻に浸ってぽ~っとなってたら・・・



今朝、寝坊した(笑)


早番で、いつも8時半におうちを出てるのに
おかんに、『8時過ぎてるで~!』って起こされた( ̄▽ ̄;)!!ガーン 


『もー!ぷちー!なんで起こしてくれへんのよー!!』
とか、ぷちに八つ当たりしながらバッタバタと用意して、遅刻せず到着しましたヾ(;´▽`A``アセアセ  









こんばんはayaです♪


先日UPした、代官山のPupi et Mimiさんで買った、おフランスアンティークのおたまちゃん・・・♪










 
ホーローのおたま















おたまちゃんに好きなものをディスプレイしたかったんよね(*´∀`*)  



おたまにディスプレイってどゆこと!?って?(笑)


こーゆーことやよ♪















おたまアレンジ1














アンティークのにゃんこの置物を飾りたかったんよね♪















おたまアレンジ2















にゃんこの周りには、レースとか古い紙ものとかコルクとかお花とか♪















おたまアレンジ3
















ぷち靴も(o´艸`)  



好きなものを詰め込んだ、おたまちゃん♪

かわいー!!!!!!(笑)



アンティークのおたま、集めよっと(*≧m≦*)ププッ  





明日はお休み♪

もう1週間もものづくりしてへんー!!
禁断症状が((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))


6月の静岡でのイベント、キノミキノママに向けて頑張るで~(*≧∀≦*)  









お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ








コメント

こんばんは~☆
ayaさんおかえり~
東京楽しかったみたいで羨ましいです♪
そしていろんなお店も見られていい刺激になったのでは?
ますますいいな~♪
おたまちゃんのディスプレイかわいすぎ~!!
この感じ大好き~!
ポチ☆
2012/05/27(日) 22:56:10 |URL|ナオジィポジィ #X5XodAgg [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/28(月) 05:14:11 || # [編集]
ayaさんおかえりなさい~♪
そのご様子だと・・・とっても楽しめたようですね(≧m≦)
桜井さんのくしゃっとした笑顔、素敵ですよね!!

うひゃ~かわいい~(*゜▽゜*)
そのおたまの中にわたしも入り込みたい・・・(笑
こういうちまちましたのがぎゅぎゅっと集まってるの、大好きです♡

↓東京のお写真、とっても素敵ですねー!
ミニチュア機能うらやましいです♪
ayaさんの写真いっつもかわいくて好きなんです^^
カメラ、何使ってますか~?
2012/05/28(月) 11:33:12 |URL|ハルミル #CJH8iJ0E [編集]
ナオさん、こんにちは~♪
ただいまです~(*´∀`*)  
楽しかったですよ~♪
そうですね!雑貨屋さんめぐりは、ほんと刺激をもらえます(*≧∀≦*)  
おたまちゃんディスプレイ、かわいいでしょ~(笑)
めっちゃ気に入ってます(*≧m≦*)ププッ  
ポチありがとうございます♪
2012/05/28(月) 14:38:09 |URL|aya #- [編集]
こんにちは~♪
コメントありがとうございます(*´∀`*)  
前回、東京に行ったときは浅草橋に行ったので今回は日暮里に行ってみたんですが
浅草橋の方が良かったです(笑)
いろいろ情報ありがとうございます(*≧∀≦*)  
また是非東京に行きたいです♪
2012/05/28(月) 14:40:48 |URL|aya #- [編集]
ハルミルさん、ただいま~♪
うん!!楽しかった~(*´∀`*)  
ホントに桜井さんの笑顔素敵すぎて、キュンキュンしちゃったよ(笑)
おたまちゃん、かわいいでしょ~(*≧m≦*)ププッ  
わたしもディスプレイしながら、ちっちゃくなって入りたい~って思ったよ(笑)

東京で写真、あんまり撮らなかったんやけど
カメラのおかげで素敵に撮れてるかもー(笑)
わたしのデジイチはオリンパスのPENライトやよ(o´艸`)  
でも、また新しいデジイチ欲しいなぁ~って思ってるんやけど
高いからねー・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ   
2012/05/28(月) 14:44:14 |URL|aya #- [編集]
ayaちゃん、こんばんは~☆
東京、満喫してきたみたいで良かったね~!
代官山にレザーの仕入れに谷中にも行ったんだね~。
代官山・・かなり行ってないけど素敵なshopがたくさんあるんだ~!私も行ってみたい!
レポみてたら 東京行きたくなったよ~❤
お疲れ様~!
↑のアレンジも可愛い~♪

ポチ凸
2012/05/28(月) 17:57:47 |URL|olive #- [編集]
こんばんは^^

ひゃ~!お恥ずかしや☆
blogに載せていただいて
ありがとうございます^^

またゆっくりお話しましょうね♪

アンティークお玉可愛いですね♪
さすがayaさま!とっても素敵~☆
2012/05/28(月) 21:19:05 |URL|rie #OtFY5e9k [編集]
ayaさん おかえりー
下記事のホテルからの写真
何度見てもミニチュアに見えちゃう 爆

アンティークのホーローのおたまちゃん
いい味出してるねー いいね いいね
ディスプレイようだなんて、新しい使い方だわぁ ステキ~
増えたとこもぜひ見たいっすっ
2012/05/28(月) 21:28:19 |URL|おっかぁ #- [編集]
oliveさん、こんばんは~♪
東京楽しかったですー!!
代官山、初めて行きましたが素敵なお店いっぱいありましたよ~ (●≧艸≦)゛ 
1日じゃ時間足りませんでした~ ヾ(;´▽`A``
アンティークもののお店も多くてoliveさんの好きそうなものもたくさんありましたよ♪

お玉ちゃんもかわいいって言ってくださってありがとうございます(*´∀`*)  
ポチも感謝です♪
2012/05/28(月) 22:51:34 |URL|aya #- [編集]
rieさん、こんばんは~♪
かわいいにゃんキャンドル、ほんまにありがとうございました~(*≧∀≦*)  
めっちゃ癒されます♪
お茶でもしに行きたいです~ (*´∀`*)  

お玉ちゃん、可愛いでしょ~(笑)
ayaさまやなんて!!わたしはただのayaですよ~(笑)
2012/05/28(月) 22:53:57 |URL|aya #- [編集]
おっかぁさん、ただいまです~♪
ミニチュアに見えるでしょ~(*≧m≦*)ププッ  
デジイチのジオラマ風に撮れる機能を使って撮ったんですよ♪

おうちにあるお玉なんて全然かわいくないけど
アンティークのホーローだとこんなにかわいい~(笑)
壁にお玉ちゃんずらずら~ってしたいです(笑)
2012/05/28(月) 22:57:12 |URL|aya #- [編集]
・・って、ちょっと出遅れてる~
どんくさいからね・・お許しを☆

今日のぷちさんがポメラニアンに見える・・で、テンションあっぷ!!
ポメ飼いですからね~

私も娘んとこを拠点にして
東京雑貨屋巡りがしたい。。
娘のところに行っても
結局、片付けとか用事で終わっちゃうんですよ(トホホ。。)
2012/05/29(火) 00:06:38 |URL|ぴく見ん #NmPnn7Xc [編集]
ぴく見んさん、ただいまです~♪
いえいえ、コメありがとうございます(*^ω^*)
ですよね!ポメちゃん(≧▽≦)
なんとなく、見えませんか?ぷち…(笑)

私も親戚とか、友達が東京にいたら
しょっちゅう行くだろうなぁ~(*´艸`*)
2012/05/29(火) 08:51:02 |URL|aya #3zcrgOTc [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/1027-a82c994c

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (471)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1277)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (78)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード