ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2012/05/06

革のぷちショートブーツバッグチャーム♪


ぷち561











これ、去年のぷち(笑)

去年のGWは、暑くてベランダで倒れてたみたい(笑)





昨日、今日は仕事が早番やったんやけど
なんと2日とも目覚まし無しで起きれたよ(笑)
遅番で、9時に起きるのも目覚まし止めて二度寝しちゃうくらいねぼすけな私が!
今日なんて5時45分に目が覚めたんよ( ̄▽ ̄;)!!

決して夜9時とかに寝てるわけちゃうよ~
2時とかやのに!!不思議~!!




こんばんはayaです♪
















puti ショートブーツ73-1












ぷちショートブーツを一足(o´艸`)  

このフォト、お気に入り♪
















puti ショートブーツ73-2














初めて、両足セットでシンプルなバッグチャームにしてみたよ♪














puti ショートブーツ73-3















カゴバッグに合うーーーーーーーーー(*≧∀≦*)  

















puti ショートブーツ73-4














片足のペンダントも好きで、最近毎日してるんやけど
両足セットもやっぱりかわいいよね♪




GWも今日で終わりやねー
みんないろんなところに遊びに行ったんやろうなぁ~(*´∀`*)  

わたしはこういう世間の連休とは関係ない仕事してるし、
逆にいつもより忙しいから、GWが終わるのは嬉しい(笑)

平日ばんざい(笑)








お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ








コメント

こんにちは~お元気そうでなによりだわ~
連休我が家は比較的まったり系(^^;)
出かけるとどこも混むしね~
ayaさんはお仕事お疲れ様!
ショートブーツかわうぃ~ねぇ~☆
両足揃えば可愛さ倍増だわね!
我が家にも片足ブーツあるから嬉しいわ~♪
2012/05/07(月) 09:23:33 |URL|しほ #WGv/JGO2 [編集]
GW中もお仕事ご苦労さま☆
私、両足セット大好きです♪
ayaさん作の両足セットのペンダントを持っているので夏が楽しみです!!
ayaさんのカゴバック、すごく素敵~
2012/05/07(月) 10:15:23 |URL|Kyon* #eP1cGWnA [編集]
ayaちゃん、こんばんは~☆
GWは、ayaちゃんには関係ないのね・・・お仕事ご苦労様です~(^^ゞ

ショートブーツのバッグチャーム、めっちゃ可愛いね~♪
これは、かなりツボ!!
ayaちゃんの作るモノって全てクオリティーが高くて尊敬だよ~☆

もちろんポチ!
2012/05/07(月) 19:50:37 |URL|olive #- [編集]
ayaさんこんばんは~♪
今年のGWはお天気が微妙な日が多かったですが・・・
去年は暑かったんですね~
写真のぷちさんの状態からからどんな天気かわかるなんて、面白いですね^m^
わたしはGW何もありませんでしたよ~
ayaさんと同じく、バイト先が忙しくなくなるので
終わるの嬉しい派ですー♪(≧艸≦)

これからの季節、かごバッグが大活躍だから
ぷちブーツも大活躍ですね!
ブーツといえば冬だけど・・・夏でも全然いけますね☆笑
2012/05/07(月) 19:51:38 |URL|ハルミル #CJH8iJ0E [編集]
しほさんこんばんは~♪
まったりもいいですよね~(*´∀`*)  
そうそう、どこも人人人なのでわたしも世間の連休は
仕事が休みでも出かける気がしません(笑)
ショートブーツ、かわうぃ~のお言葉ありがとうございます~(*≧m≦*)ププッ  
もうブーツ履くのは暑いですが、ぷちブーツペンダントは
もうちょっといけるはずなので(笑)、どんどん着けてくださいね~♪
2012/05/07(月) 22:34:45 |URL|aya #- [編集]
Kyon*さんこんばんは~♪
忙しいGWが終わってホッとしてます♪
ありがとうございます~ (*´∀`*)  
わたしのペンダントを持ってるから夏が楽しみって言ってもらえるのって
めっちゃ嬉しいです (*≧∀≦*)  
カゴバッグ、こないだ雑貨屋さんで見つけたお安い子なんです(笑)
今日リメイクしたので、また近いうちにお披露目しますね~(●≧艸≦)゛  
2012/05/07(月) 22:37:17 |URL|aya #- [編集]
olivedさん、こんばんは~♪
そうなんです~GWとか年末年始とか、関係無いんです ( ̄▽ ̄;)!!
ありがとうございます♪
わ~かなりツボですかぁ~(●≧艸≦)゛  
嬉しい~♪
尊敬だなんて恐れ多いです(笑)
ポチありがとうございます(*´∀`*)  
2012/05/07(月) 22:40:07 |URL|aya #- [編集]
ハルミルさん、こんばんは~♪
そうそう、去年のGWはぷちが倒れるほどやから、相当暑かったんやね~(笑)
毎日のようにぷちの写真撮ってると、ぷちの姿でいろいろ思い出すよ(*≧m≦*)ププッ  
ハルミルさんもバイトやったんやね~お疲れ様(*´∀`*)  
カゴバッグって、革と相性がめっちゃいいんよね~♪
そうそう、ブーツは冬のものだけど、ぷちショートブーツは年中アリかな~って
思ってるよ(笑)
2012/05/07(月) 22:45:40 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/1010-f05948d9

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (471)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1277)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (78)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード