ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2012/04/28

ロハス行ってきたよ♪


201204ロハス1








夏来たん???




こんばんはayaです♪


今日はロハスに遊びに行ってきたよ(*´∀`*)  
雲一つない超快晴!!
ロハス日和やったけど、あまりにも暑すぎたよ(笑)
日陰で休憩しながらじゃないと、ヘロヘロで(笑)


でも楽しかった~(*≧∀≦*)  















201204ロハス2









おいしそぉ~(●≧艸≦)゛  











201204ロハス3











ちっちゃ~い!!かわえぇぇぇ~((o(>▽<)o))

いつもブログで仲良くしてくださっているfraiseさんが出店されてるところへ~♪

ぷちブーツもよく言われるんやけど、
やっぱりブログで見てるより、実際見るとほんまにちっちゃいの!!

ナオジィポジィさんにもお会いできて、おしゃべりできて嬉しかった(*´∀`*)  
でももっともっとお話したかったなぁ~(笑)

ナオさん、いつか是非、お茶でもしましょ~(笑)


fraiseさんところでは、いつもわたしのイベントにも来てくれる
かわい子ちゃんにも会えて嬉しかった~(o´艸`)  

☆Y☆ちゃん、わたしが絶対見つけてやるぅ~って思ってたのに
見つけてくれてありがとう(笑)












201204ロハス戦利品4













カゴ入りのパンとおいちそうなケーキを連れて帰ってきたよ(*´∀`*)  


本物にしか見えへんよね(笑)

夜中に寝ぼけて食べてしまわへんように気をつけないと(笑)














201204ロハス戦利品5












勝手にコラボ(笑)

ぷちバッグにフランスパン、入れてみたかってん~(笑)

めっちゃかわいい(*≧m≦*)ププッ  








この他に、わたしが連れて帰ってきたものは・・・♪












201204ロハス戦利品1













大好きな古いもの♪
サビサビボロボロばんざーい(笑)
興味の無い方からすると、がらくた?(笑)



缶とかビンとか大好き♪
水色のスパナもめっちゃかわいい(●≧艸≦)゛  
ガラスの上に載ってるのは、おフランスのアンティークブックやねんけど
小ぶりでこれまためっちゃかっこいいんよね♪


でも今日の戦利品で一番気に入ってるのはこの子♪















201204ロハス戦利品2


















おんぼろ水筒(*≧m≦*)ププッ  


この子は、こうやったら素敵やろうなぁ~って思って買ったんよね♪
















201204ロハス戦利品3














ドライのアジサイを(*≧∀≦*)  


思った通り素敵~♪





こういう大きなイベントに出かけると、もちろんお買い物も楽しいし
なんか、わたしも頑張らないとー!!!ってめっちゃ刺激をもらえる(≧ω≦)  




頑張ろうっと♪






さてさて明日は・・・♪











第11回 コトコト市

2012年4月29日(日)
9時30分~15時30分
法多山 尊永寺(静岡県袋井市豊沢2777)

静岡でのイベントです♪

いつも委託でお世話になっているM's cafeさんが参加されるイベントに
ron ronの作品も連れて行っていただけます♪

出店名は『Kichi-楓×M's cafe』




めっちゃ楽しそうな大きなイベントです♪
是非遊びに行ってみてくださいね(*´∀`*) 









お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ







コメント

ayaさ~~~~ん(✿≧▽≦✿)
今日はロハスでayaさんにお会いできて
ほんとめっちゃ嬉しかったです~~~♪

ayaさんセンサーがきゅきゅきゅと反応ましたぁ!!!!

fraiseさんのブログには前からayaさんのところからワープして拝見していて、
是非伺いたくって入場してすぐ伺いました。
マカロンバレッタとパフェをおうちに連れて帰りましたよ☆
めっちゃお気に入りです!!
ayaさんのおかげで素敵な輪が広がりますね。ありがとうございます♪

ayaさんの影響か(笑)私も最近サビサビに惹かれちゃって、
サビサビもの買いました(*^0^*)

さすがayaさんの戦利品はお目が高い!!!
ドライのアジサイめっちゃ合いますね。

暑かったけどロハスはやみつきです。
ほんと、ayaさんに会えてうれしい素敵な1日でした♪
2012/04/28(土) 23:21:12 |URL|☆Y☆ #- [編集]
☆Y☆ちゃん、今日はありがと~(*´∀`*)  
奈良からは遠い道のりで、着いた時点で若干疲れてたけど(笑)、
☆Y☆ちゃんのキラキラ笑顔みて疲れも吹っ飛んだよ~(*≧∀≦*)  
マカロンバレッタめっちゃかわいかった~(●≧艸≦)゛  
わたしも欲しかったけど、髪切っちゃったから(笑)
☆Y☆ちゃん似合いそう~♪♪♪
ブログからこうやって☆Y☆ちゃんもいろんな作家さんとつながってくれて
わたしも嬉しいよ~(*´∀`*)  
☆Y☆ちゃんもサビサビが好きになってきたんやね(*≧m≦*)
ようこそ~(笑)
今日はいいもの買えて満足~♪
ホント、暑くても寒くてもまた行きたい!!って思うのがロハスやよね(o´艸`)  
わたしも☆Y☆ちゃんやfraiseさんに会えて素敵な一日やったよ♪
2012/04/29(日) 00:49:04 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~☆
昨日は暑い中お立ち寄り下さってありがとうございました!
素敵に写真も撮って下さって・・・みんな喜んでるようです。
そう、☆Y☆さんも来て下さってayaさんのファンの方にいらして頂けるとは思いませんでした!
ありがとうございました。
またゆっくりお話しましょうね。
ポチ☆
2012/04/29(日) 23:29:55 |URL|ナオジィポジィ #- [編集]
こんばんは~ayaさん~
凄く楽しかったのが伝わってくる日記ですね~
それにそのパンもケーキも凄いですね!!
間違えて食べてしまいそうです
そして何よりayaさんのバッグにぴったんこ♪可愛いね~
2012/04/30(月) 00:16:10 |URL|ぷちねこ #Gusm/JvM [編集]
こんにちは-☆ ロハス、お疲れさまでしたぁ!! 良いお天気で 良かったですね… 
って、とっても暑かったみたいですけど (^^;
fraiseさんの作品は、いつ見ても可愛ぃし、美味しそぉ~だし… 
ayaさんの作品とのコラボも、とっても素敵 (〃∇〃*~♪♪
ゲットされたお品物も、ayaさん魔法で かなり おされ~な雰囲気になるからスゴい-!!!
サビサビ・ぼろぼろ はんざ~い(笑)のポチ☆
2012/04/30(月) 08:21:47 |URL|し-ちゃん #- [編集]
こんばんは~♪
ナオさん、お疲れのところコメントありがとうございます(*≧∀≦*)  
いえいえ、かわいい作品たちとナオさんの笑顔に癒されました♪
こちらこそありがとうございました~(*´∀`*)  
わたしのブログから、新たなつながり・・・わたしも嬉しいです(o´艸`)  
是非またお話しましょうね♪
ポチありがとうございます♪
2012/04/30(月) 23:57:30 |URL|aya #- [編集]
ぷちねこさん、こんばんは~♪
ホントにロハスは楽しくって大好きなイベントなんです(*´∀`*)  
パンもケーキもすごいんですよ~!!
寝ぼけてなくても食べたくなっちゃいます(笑)
ぷちバッグにもぴったりな小ささです~(*≧m≦*)ププッ  
2012/04/30(月) 23:59:15 |URL|aya #- [編集]
しーちゃんさん、こんばんは~♪
楽しかったです~(*≧∀≦*)  
ホントに春なのに、夏でした~(笑)
fraiseさんの作品、ホントに可愛くっておいしそうでニヤニヤ止まらないですよね(*≧m≦*)ププッ  
ぷちバッグにぴったりサイズで嬉しい~(笑)
サビサビ雑貨とドライフラワーってめっちゃ合うんですよね~(o´艸`)  
ポチありがとうございます♪
2012/05/01(火) 00:03:14 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/1004-71952b8d

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (471)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1277)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (78)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード