ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2015/12/29

年末恒例プレ企画(*´▽`*)ノ゙

プレ企画の応募受付は終了させて頂きました。
本当にたくさんのご応募ありがとうございました♡




20151229ぷち









やっぱり耳が出るかぶりものの方が好き|ω・`)プッ♪



こんにちはayaです♪

まったりしすぎて遅くなってもーた ε=ε=(*ノ´Д`)ノ


年末恒例のアレ企画(*´艸`)

今年もやらせてもらいますー♡

今年はUPが遅くなっちゃったので、年をまたいでの応募受付にするよ(*´罒`*)


まずはさっそくプレゼントの紹介を♪







20151229photo1.jpg

A賞 ぷちぷちブーツ(イエロー)のブローチ
    (ペンダントへの変更も可能です)








20151229photo2.jpg

B賞 ぷちブーツ(ピンク)のブローチ
    (ペンダントへの変更も可能です)








20151229photo3.jpg

C賞 ぷち紐靴(ホワイト×ブラウン)のバッグチャーム
    (ペンダントへの変更も可能です)








20151229photo4.jpg

D賞 ぷちメッシュバッグ(キャメル)のバッグチャーム








20151229photo5.jpg

E賞 ぷちエンジニアブーツ(チャコールブラウン)のペンダント









20151229プレ










今回は以上5種類のぷちシリーズを各1名様にプレゼントさせて頂きます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 

それでは応募方法です。

まずは応募資格は、今このブログを見てくださってる方であればどなたでもご応募頂けます♪

この記事のコメント欄に、

①希望賞品番号 A~Eのうちどれか一つ
②ニックネームと4桁のお好きな数字  <例>aya1234
 (この数字は同じニックネームの方がいらっしゃった場合に区別するものですので、必ずご記入下さい。
  また、当選発表までお忘れにならないようにお願い致します。)
③必須ではありませんが何かメッセージ頂けると嬉しいです♡
(鍵コメでもOKです)

応募受付はこの記事へのコメント欄でのみとさせて頂きます。
他の記事へのコメント欄、Twitter、instagram、facebookなどからのご応募は無効とさせて頂きますので
ご注意ください。


抽選時や発表時にお名前をブログに記載させて頂きますので、本名でのご応募はお控えください。

プレ企画に応募される方以外のコメントはこの記事へはお控え頂きますようお願い致します。
応募に関係ないコメントや、不適切と判断したコメントはこちらの判断で削除させて頂く事もありますので
ご了承ください。
また、応募コメントへはお返事は致しませんのでご了承ください。

当選された方には、メールアドレスをお伺いし、賞品の発送先のご住所と本名をお伺いします。

応募期間は本日、このブログがUPされた瞬間から1週間2016年1月5日(火)21時までとさせて頂きます。
当選者発表は締め切り後2~3日以内にブログ内でさせて頂きますので、ご確認お願いします。
発表後2週間経っても当選者様からご連絡が無い場合は無効とさせて頂きます。










20151229photo9.jpg









パーツのパンダちゃんが手に入らなくなってて一旦休止になってたスリッパンダちゃん🐼
パンダちゃん見つかったから、来年のイベントからまた復活するよ(*´罒`*)

で、今回はこの赤いスリッパンダちゃんを残念賞にさせて頂きます (*´▽`*)ノ゙
残念賞はA~E賞にはずれてしまった方、強制的に全員参加で抽選させて頂きます(笑)
なので、最初っから残念賞希望って書かないでね(笑)






今年も一年、ありがとうございました♡
地元でも遠方でのイベントでもたくさんの方に来て頂き、たくさんの暖かいお言葉を頂き、
楽しい楽しい一年でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

ブログ更新はのんびりになったけど
変わらず応援してくださって本当に嬉しいです♡

来年もどうぞよろしくお願い致します♡


ron ron
aya







20151229photo8.jpg









それでは1月5日21時まで、たくさんのご応募お待ちしております(*´▽`*)ノ゙
受付は終了させて頂きました♡ありがとうございました♡


皆様、良いお年をお迎えくださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡





次へ>>

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

Instagram

■  twitter

■  カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (461)
革バッグ (64)
革アクセサリー (1263)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (73)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード