ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2014/12/30

2014年を振り返って♪〈後半〉

20140721photo10.jpg






こんにちはayaです♪

今日は2014年の後半(*´ω`*)


7月は心斎橋ハンズさんで久しぶりのワークショップをしたね(*´ω`*)

同じパーツでも作る人によっていろんなブーツが出来て、みんな可愛かった♡









20140728photo12.jpg








イベントに向けてスリッパンダ増産( *´艸`)










20140731photo2.jpg










その頃、おかんはスイカにはちまきを巻いてた( ̄▽ ̄)










20140806photo7.jpg









8月に馬蹄ペンダントが生まれたんかぁ~(*'ω'*)
今もいつも人気賞品やよ♪










20140901photo2.jpg









で、8月末には初めての大分へ( *´艸`)
BOASORTEさんのイベントに参加したよ♡









20140903photo4.jpg









大分、イベントも楽しかったし観光も楽しかったし美味しかったし
絶対また行く~(≧▽≦)









20140915photo2.jpg










9月はてづバ♪

てづバは一番よく出店してるイベントになってるから、なんかホーム的な感じがする( *´艸`)









20140919photo3.jpg









お月様シリーズが生まれたのもこの頃(*´ω`*)









20140921photo7.jpg








気分転換に奈良公園とか行ってたね(笑)

この鹿ちゃんの写真、ほんまかわいい( *´艸`)









20141001photo7.jpg








10月♪
ひーーーーっさしぶりにぷちリュックとか作ったり( *´艸`)









20141024photo8.jpg








これまたひーーーーっさしぶりにリアルサイズのバッグを作ったり♪
クリマでお嫁にもらわれていったよ♡









20141112photo10.jpg









編みねこくんがスチームパンク仕様になったのも11月( *´艸`)









20141117photo1.jpg









そんな編みねこくんを連れての11月のクリマ♪

やっぱ、2014年前半のイベント写真と比べると作品数もりもり~(笑)









20141119photo8.jpg










ブーツの新作も出来たよね~♪









20141127photo5.jpg









クリスマス限定カラーのブーツも( *´艸`)









20141215photo4.jpg









そして2014年最後のイベントが12月のてづバ♪

この狭いテーブルにもっと作品すっきり並べられるような什器とかも作りたいなぁ♪
今となっては狭いテーブルとか言ってるけど、初めの頃はこんな広いテーブルいっぱいに出来るかなぁ~て
言ってたんよ(笑)










20141227photo21.jpg









そして先日の年末恒例プレ企画でron ron の一年を締めくくりました(*´ω`*)



もっといろんな地域でイベント出店したい~って思いつつも
てづバ、デザフェス、クリマの繰り返しになっちゃってるよね(;・∀・)
やっぱイベントシーズンってあるから、出たいイベントは日程が近いんよね~。
でも、でもいつか~!!!!
中国地方とか、北海道とかにも行ってみたいな(*´▽`*)




今年も一年、たくさんの素敵な出会いがあったよ(*´▽`*)
いつも応援してくださってるみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです♡

みなさんの応援が無ければ、ここまで来れなかったからね( *´艸`)



来年もわたし自身楽しみながらやっていけたらなって思ってます♪


こんなブログですが、いつも楽しみにしてくださって本当に嬉しいです♡
たまにせっちゃんせっちゃん言ってるけど、スルーしてもらってOKです(笑)



改めて、今年も一年ありがとうございました( *´艸`)
来年もどうぞよろしくお願いします♡

みなさん、良いお年をお迎えください♡




ron ron
aya




応援ポチも今年もたくさんありがとうございました♡
来年もよろしくお願いします♡


下のバナーをクリックして頂くとランキングポイントが入り、順位が見れます♪。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

 ↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ





次へ>>

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

Instagram

■  twitter

■  カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (459)
革バッグ (64)
革アクセサリー (1258)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (73)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード