ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2013/12/30

今年も一年、ありがとうございました♪

20131230photo2.jpg









今日は作業台のお片付け♪


作業台ちゃん、道工具ちゃんたち、来年もよろしくね♡




先日プレ企画のC賞に当選されましたsaku3110さん、
年末の忙しい時期なので、まだ結果を見てらっしゃらないかなぁ~?
御覧頂きましたら、メールか鍵コメでご連絡お願いします♪




こんばんはayaです♪










20131230photo1.jpg











今年も一年、ありがとうございまいした(*´▽`*)




今年はいろいろあったなぁ~♪

イベントにもいっぱい出たなぁ~♪


ブログ、facebook、Twitter、instagramを通して
ホントにさくさんの方にも出会う事ができたなぁ~( *´艸`)

コメントや、実際にイベントに来てくださった時とか、
嬉しいお言葉もたくさん頂きました♡

遠いところからイベントに遊びに来てくださったり、行けないけど応援してるよって
暖かいお言葉を頂いたり・・・

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪
みなさんのお陰で、楽しく毎日を過ごす事ができました(*´▽`*)
充実した一年やったよ♡











20131230photo3.jpg











6月には仕事を辞めてron ron一本にしたんよね♪

まだ半年なんかぁ~










20131230photo4.jpg










編みねこくんもいっぱい活躍してくれたね(笑)

イベントで写真いっぱい撮ってもらってたもんね~(笑)


最近、やっと首が座ってきたんか、顔あげれるようになった編みねこくん(笑)










マモルくん2~11-2










今年の写真いろいろ見てたら、マモルくん出てきた♪

最近作ってへんやん!
こないだもイベントでマモルくんは?って聞いてくださった方もいらっしゃったんよね!
来年、また作ってイベントに連れて行こうと思います( *´艸`)



あと、コレも出てきた(笑)











おかんメモ










これは去年じゃなくって、もっと前なんやけど・・・

オカンメモ、総集編!(笑)








おかんメモ2
おかんメモ3
おかんメモ5-2
おかんメモ5-1
おかんメモ6
おかんメモ7
おかんメモ8
おかんメモ9
おかんメモ10
おかんメモ11
おかんメモ12
おかんメモ13








やー、何回見ても気味が悪いよ(笑)

特に最後の苺と、苺にさせられたぷちさんの絵(笑)



わたしがまだ仕事してた時は、おかんとすれ違いが多かったから
こんなメモがよく置いてあったんよねー。
今はほぼ家にいるから、メモがないんよねー。

また描いてくれへんかな(笑)




今年のブログ更新は、今日が最後になると思います(*´▽`*)

最後がなんで、おかんメモ総集編やねんっちゅう話やけどー(笑)



今年もron ron応援してくださってありがとうございました( *´艸`)
来年は、本も発売になるし
またいろんなイベントに参加できたらと思っています♪



そして最後にお知らせです。

今まで委託販売させて頂いていました、焼津のM's cafeさんですが
今年で委託を終了させて頂く事になりました。
すでに、通常納品が出来ず、イベントのみの参加になってきていたんですが
やっぱりイベントって時期が重なる事が多くて、焼津でのイベントの参加も難しくなってしまって。
悩んで悩んで、その結果、委託を終了させて頂くことにしました。

M'sさん主催の焼津でのイベントをいつも楽しみにしてくださっていたみなさん、
本当に申し訳ございません。
わたしも実際に焼津に行き、たくさんの方と出会うこともできました。
本当にありがとうございました。

またいろんな地域でイベントに参加したいと思っていますので
またどこかでお会い出来ると嬉しいです♡







ぷち103








鏡猫(笑)





それではみなさん、良いお年をお迎えください~(*´▽`*)






今年も毎日たくさんの応援ポチありがとうございました( *´艸`)


下のバナーをクリックして頂くとランキングポイントが入ります♪
いつもありがとうございます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

 ↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ





次へ>>

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

Instagram

■  twitter

■  カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (463)
革バッグ (65)
革アクセサリー (1264)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (75)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード