ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2013/06/30

ワークショップの準備♪

ワークショップ用サボ

☆ワークショップのお知らせ☆

『革でぷちサボを作ろう』

約4cmのミニチュアのサボをayaと一緒に作りませんか?(*´∀`*)  
工具を使って、穴あけ、手縫い、コバ磨きを体験していただけます。


日時  7月6日(土)・7日(日) 12:00~18:30
場所  東急ハンズ心斎橋店 6階 レザークラフトコーナー
参加費 2400円(材料費、工具貸出し費含む)


 ①12:00~13:15
 ②13:30~14:45
 ③15:45~17:00
 ④17:15~18:30

各回4名様まで参加して頂けます。
事前予約は承っておりません。各日午前11:30分より受付開始させて頂きます。
直接、東急ハンズ心斎橋店6階、レザークラフトコーナーまでお越しくださいませ。

※6日(土)に翌日7日(日)の予約はお受けできません。
 参加されずに、材料のみの販売は致しかねますのでご了承くださいませ。


いつもron ronで販売させて頂いています、ぷちサボは3.5cmですが
初心者の方に作りやすいように、少し大きめの4cmサイズにしてあります♪

もちろん両足セットでお作り頂きます♪
そのまま観賞用にして頂いても結構ですし、ハンズさんで販売しておられる革紐やキーホルダー金具(参加費には含まれません)を使ってアクセサリーにして頂いても結構です♪
アクセサリーに加工される場合、お手伝いさせて頂きます♪

当日は、ほんの少しになると思いますが
完成品のぷち靴シリーズのペンダントの販売もさせて頂く予定です(*´∀`*) 
こちらはワークショップに参加、不参加に関係無く購入して頂けます。 


初めてのワークショップ、どのくらいの方が来ていただけるのか
ドキドキですが、おしゃべりしながら楽しんで頂けるといいな~と思っています♪



こんばんはayaです♪



↑上の画像、ちょっと革の色分かりにくいよねヾ(;´▽`A``








ワークショップ用サボ3色







この3色から、お好きな色を選んで頂いて作ってもらうよ♪



今日は早朝からずーーーーーーーーーっと、ワークショップの準備(* ̄∇ ̄*)







ワークショップ用サボ1








モリモリ♪









ワークショップ用サボ2








みなさんに作って頂くサボのパーツカット!!








ワークショップ用サボ3








こうやって写真で見ると、大した事無いように見えるかもやけど
カットするのん、相当時間かかったよヾ(;´▽`A``

今日12時間くらいカットしてたもん(笑)


もうねー、肩も凝りまくりやし、右手が無理ーーーー!!!!!ってなったよ(笑)


でも、みなさんに楽しんでもらえるように頑張る(*≧∀≦*)  






お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

 ↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ





次へ>>

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

Instagram

■  twitter

■  カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (459)
革バッグ (64)
革アクセサリー (1258)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (73)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード