ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2012/09/30

革のアソボスマホポシェット追加♪


201210ロハス



第18回ロハスフェスタin万博記念公園


日程・2012年10月6日(土)・7日(日)
会場・万博記念公園 東の広場
時間・9時半~16時半(会場の入場は16時まで)
会費・300円(小学生以下無料)
※別途公園入園料(大人250円、小中学生70円)必要
雨天決行 ※荒天により中止になる場合があります。




ブース名は『vie』ブース番号は『103』です♪
お誘い頂いたvieさんブースにご一緒させてもらうので、ron ronの名前でブースは無いので
ご注意くださいね(*´∀`*) 



ron ronから一つ、お願いがあります。
今回のロハスでは、ron ron作品に限り、作品購入をお一人様3点までと制限させて頂きます。
たくさん欲しいって思ってくださる事は、本当に本当に嬉しいことなんですが
よりたくさんの方にron ronの作品を手にして頂きたいので
このようにさせていただきますのでご理解いただけると嬉しいです。













アソボケース2











ASOBOのスマホポシェット、1個だけってどゆこと!?って感じやから、もう一個作ったよ(笑)
















アソボケース1・2














ベロの部分の革と革紐の部分が色違い~♪



ま、2日に分けて出すから結局一日1個なんやけどね(笑)



今んとこ全部で作品170くらいたまったんよね(●≧艸≦)゛ 
ということは、一日85作品くらいは並べれるんやけど、
わたしの作品ってご存知の通りペンダントが多いんよね。
ペンダントはテントのポールを利用して吊るすつもりなんやけど、
テーブルの上がめっちゃ淋しいことになりそうで・・・(笑)

当日、テーブルはfraiseのナオさんと半分こするから、
一人分が60センチ×90センチなんよね。 
けっこう広いんだな、これが(笑)

バッグチャームやキーホルダーもいろんな棚とかスタンドに掛けようと思ってたけど、
それはやめて、テーブルの上に並べた方がいいかもー。

なやーむなやーむ・・・


模擬ディスプレイしないとー!!
明日も明後日も仕事やけどー!!
時間無いんですけどー!!








お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ







    
次へ>>

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (472)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1279)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (81)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード