ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2012/07/30

革とレースのペンダント♪


ぷち615












だらしないヒト見っけ(笑)






4時に起きて、北島選手の決勝見れたけど・・・残念(;へ:) 

200メートルはメダル取れるといいなぁ~♪



2時半に寝て、4時に起きて、4時半に寝て、10時に起きたよ(笑)

おかげで体がだるいーヾ(;´▽`A``



明日の早朝の水泳も見たいけど、明日は仕事やから我慢しよっかなー。




最近、夜暑くてぐっすり寝れへんからジェルマットっちゅうもんを買ってみたんよね。
ひんやりして気持ちいいんよ~(o´艸`)
寝るときはね(笑)

だんだん体温でマットもあったまってきて・・・背中暑いやん(笑)


マメに寝がえり打って、位置を変えないとあかんのやねー。

暑いなーって思って、寝がえり打つんやったら
結局暑くて夜中に目が覚めるって事やよねー(笑)



あれ?このマット意味ある?(笑)










こんばんはayaです♪




 











 

  
アンティーク風ペンダント78-1














久しぶりに、ぷちシリーズじゃないペンダントを作ったよ(*´∀`*)














アンティーク風ペンダント78-2













長めに合わせたレース♪















アンティーク風ペンダント78-3












ポケットにはハサミのチャーム♪

あ、写真撮るの忘れたんやけど
このハサミチャーム、ちゃんとチョキチョキできるんよ(*≧∀≦*)  

もちろん実際に切ることは出来へんけど、動くんよね♪















アンティーク風ペンダント78着画















あ、横にずらっとぶら下がってるのは
イベント用のペンダントを飾ってみてたんよ(*≧m≦*)ププッ 




明日は仕事。
あさってはお休み。
しあさっては仕事。
ごあさってはイベント!!! (aya家ではしあさっての次は、ごあさってやけど、ほんまは何?笑) 


もーすぐや~ヾ(*>∀<)ノ





8月3日(金)
10:30~18:00
56un 大阪府枚方市岡本町10-1 
『petit&mignon』



遊びに来てね♪











お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ










次へ>>

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

Instagram

■  twitter

■  カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (461)
革バッグ (64)
革アクセサリー (1263)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (73)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード