ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2011/11/30

イベント用作品お披露目~♪


キノミキノママvol.5



キノミキノママ vol.5

焼津市鰯ヶ島136-26 うみえーる焼津2F海側
                  カネオト石橋内ギャラリーにて (P多数あり)













ぷち468

















もしかして・・・



















ぷち469

















もしかした(笑)

トナカイぷち♪
今日おかんと行ったホームセンターで見つけたワンコ用のかぶりもの(笑)

かわいー((o(>▽<)o))




こんばんはayaです♪

今日はタグ付けの日♪
でも、起きたのはお昼前やし、おかんのお供で買い物行ったし
まだペンダントに加工してない子もいたし、
ブーツの最終靴底磨きもまだやったしで・・・

今必死(笑)


やっとタグを印刷して、ヒモつけて、今せっせと作品に付けてるよ♪
今夜中に仕上げて明日は発送(*^^*)



タグ付けに取り掛かる前に、ぷち撮影会(*≧m≦*)ププッ  
















キノミキノママ5作品1


キノミキノママ5作品2


キノミキノママ5作品3


キノミキノママ5作品4


キノミキノママ5作品5


キノミキノママ5作品6










こないだ連れて帰ってきた、アンティークトランクの上にディスプレイしてみたよ♪




全部で66作品♪
このアクセたちだけでね(笑)


そう、小物もあったんよ~!!数えてなかったけど(笑)

ちょっと前に作って、キノミキノママ用に取っておいた子たちも♪

















キノミキノママ5作品7














で、最終的に数えたら、
全部で81作品もあったよ(笑)

頑張った!わたし(笑)



今回はわたしは現場には行かれへんけど、楽しんでもらえるといいな(*´∀`*)  
あれこれいろいろ着けてみてね♪




明日は・・・バッグの続きに取り掛かれる~( ̄▽ ̄) ニヤ 




明日から12月なんやね~早いね~

今日は異常にあったかかったけど、明日は異常に寒いらしいね( ̄▽ ̄;)!!ガーン 
今日は10月末並みのあったかさやったらしいけど、
明日は12月末並みの寒さなんやって~!!!

風邪引かないように気を付けましょうね~♪


 
12月・・・年賀状の準備もしないとね~
でも今年はなんか、年賀状作るのがめんどくさいよ(笑)


多分、干支のせい(笑)
辰のかわいいデザインが思い浮かばへんからやと思う(笑)







お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ






次へ>>

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

Instagram

■  twitter

■  カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (459)
革バッグ (64)
革アクセサリー (1258)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (73)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード