ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2010/12/03

ヌメ革でちょっと追加♪


キノミキノママvol.4


***イベントのお知らせ***


12月10日(金)・11日(土)

静岡県焼津市鰯ヶ島でキノミキノママvol.4があります♪
全国のたくさんの作家様の素敵な作品が並びます(*^^*)

わたしputiayaは、10日(金)に遊びに行きますので
お近くの方は、是非是非遊びに来てくださいね♪
会場は海のすぐそばの素敵な場所で、おいしい海の幸もたくさん食べられるそうです(●≧艸≦)゛
















そして、いきなりですが(笑)
明日12月4日(土)、大阪八尾に小さな雑貨屋さんがopenします♪


以前から声をかけてくださっていて、ほんの少しですがペンダントを納品させていただきました♪
納品って言えるのかってくらい・・・ほんとにほんの少しですが・・・(^^;)


詳しくはキャラメルママさんのブログを見てくださいね♪
そしてお近くの方は、是非足を運んでみてください♪





















ぷち152












なんか言いたそう(笑)














こんばんは~putiayaです♪




今日は嵐のようなお天気アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
雨もやけど、風がめっちゃ強くて庭もおうちの前も
落ち葉だらけでえらい事になってるよ(笑)







昨日の夜中にputiブーツたちを、ペンダントやストラップに加工してたんやけど
なかなかの量やから、気が付けば4時やったよ(^^;)



で、今日は寝すぎないように目覚ましをセットして寝たから、10時に起きれたよ(・m・ )クスッ  





おかんのお買い物に付き合ったりしてたから、夕方から作業開始♪





タグ付けせなあかんねんけど・・・やっぱり作る方が好き(笑)
ちょっとだけ~って・・・(笑)


















putiブーツ31・32-1



















ナチュラルなヌメ革でもくったりブーツ作ったよ♪


















putiブーツ31・32-2





















ソックスはグレイ系のチェック柄と、水色(*´∀`*)  


今はこんなうす~い色やけど、どんどんアメ色になっていく
楽しみな子やよ(*≧m≦*)ププッ  





あと・・・♪

















puti ポシェットペンダント6-1


















革と編み編みのputiポシェットペンダントもナチュラルなヌメ革で作ってみたよ♪


なんか優しい感じでめっちゃ好きかも~(●≧艸≦)゛
















 



puti ポシェットペンダント6着画






















この子ももちろん革紐と共に、アメ色になってくよ♪





















putiブーツ&putiポシェット























スモールライトで小さくなって、このブーツ履いてこのポシェット持ちたいな~(笑)
ドラえもんさん、もしブログ見てたらコメントくださいっっっ(爆)









今度こそ、今からタグ付け頑張るよ!!!!
明日は早番やから、ほどほどにしぃや~putiayaさんゞ( ̄∇ ̄;)









今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ ★*゜*(ポ´∀`チ)*゜*★













■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (471)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1277)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (78)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード