ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2010/12/29

アンティーク風*革のポシェット♪



ぷち173










ぷちさん、落ち着いてますけど
そこ、作品の撮影場所~Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン










こんばんは~ayaです♪




今年もあと2日やね~!!
年賀状も出したし、大掃除もしたし、今日はゆっくり過ごしたよ♪



そろそろ、今年最後の更新ですって方も増えてきてるね(*´∀`*) 
じゃあわたしも~(笑)


って言うのも、今日で3連休が終わり~
明日は遅番、大晦日は早番、帰ってきたら家族で『ガキ使』見なあかんやんか~(爆)


だから今日が今年最後の更新になると思うんよね♡→ܫ←♡  
多分ね(笑)




年明けは1日はお休みで、2日はもう仕事やよ( ̄▽ ̄;)!!ガーン  










今年はめっちゃ充実してた1年になったよ♪


委託販売を始めたり、イベントに参加したり(*´∀`*) 
ブログをきっかけにたくさんの方ともお友達になれたし(みんなお友達やんね?笑)、
イベントに遊びにも来てくださったり(o´艸`)

それにブログ村の革小物ランキングの1位も、めっちゃ嬉しいんよ~(●≧艸≦)゛ 
いつもポチしてくださってるみなさん、ありがとうございます~♪
 


みなさんに感謝感謝の1年でした♪
本当にありがとうございました。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 


9月までは普通にフルで仕事をしてたから、知らず知らずのうちに無理して
寝不足もたまって、ぶっ倒れたりもしたけど(笑)
仕事の日数を減らしてから、体も精神的にも余裕ができて
より楽しくものづくりが出来たよ♪  

これからも今の仕事を続けるかは・・・分からへんけど(笑)、
ものづくりはおばあちゃんになっても続けるよ(*≧m≦*)ププッ 
ayaばあちゃんになっても、仲良くしてねっっっ(笑)


あ、話がおかしくなってきた(笑)


いつもブログに遊びに来てくださって本当にありがとうございます(*≧∀≦*)  

あたたかいコメントにもいつも励まされてるよ♪


ron ronがここまで来れたのは、みなさんのお陰です(TmT)ウゥゥ・・・  



来年も変わらずゆる~いアホブログやとは思うけど、また遊びに来てくださいね♪







長くなったけど、いつも通り作品お披露目もいくからガマンして見てね(笑)












その前に(笑)今日は久しぶりにレースを紅茶染めしたよ♪















 



レースいっぱい



















お気に入りのレースはこうやってぶら提げてるねんよ(*≧m≦*)ププッ  
出来た作品たちも、どんどんぶら提げる(笑)


このレース&ペンダントゾーンを眺めるのも好き(笑)

















モチーフレース



















モチーフレースも染めたよ♪

優しいアンティーク風な色合いが大好き~(o´艸`) 







で、今日作ったもの♪

こんだけ見せといて、今日染めたレースを使ってはいないんやけどね(笑) 












なんとも久しぶりに・・・何ヶ月ぶりやってくらい久しぶりに・・・


















アンティーク風ポシェット9-1



















小さめのポシェットを作ったよ♪


putiじゃない、リアルポシェットやよ(笑)




優しい感じにしたかったから、ショルダー紐はベージュの綿ロープ♪






















アンティーク風ポシェット9-2























フタの部分にレースを縫いつけて、最近ゲットしたお気に入りの『3』チャーム♪


このチャームはシェルなんよ~(●≧艸≦)゛ 

めっちゃかわいい(笑) 



















アンティーク風ポシェット9-3




















留め具はマグネットホック♪
開けてもレースなのが、ちょっと嬉しいよね(*≧m≦*)ププッ 






全体フォト~♪





















 
アンティーク風ポシェット9-4





















サイズは縦14cm、横11cm、マチ5cm♪


小ぶりやけど、マチがたっぷりあるから意外と入るんよ(*^^*)

バッグを持ちつつ、カメラや携帯を入れて使ってもらえると便利やよ♪


さすがに長財布は無理やけど、二つ折りなら入るから
ちょっとそこまで~な時にもいいかもね♪











着画♪






















アンティーク風ポシェット9着画1























シンプルなコートも、このポシェットを付けるだけで女の子らしくなるよ(*´∀`*)  




















アンティーク風ポシェット9着画2




















やっぱりこの『3』、かわいい(しつこい 笑)



この子は、来年M's cafeさんに納品するよ♪






久しぶりに恐ろしく長い記事になったけど、最後まで読んでくださってありがとうございます(*´∀`*)  







本格的に寒くなってきてるけど、みなさんお体に気をつけて
良いお年をお迎えくださいね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛




今年1年、本当にありがとうございました~♪
来年もどうぞよろしくお願いします☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆  








お帰り前に今年最後のポチッ♡ お願いしますぅ~(((*´ε` *)(* ´З`*)))
                    ↓↓↓

                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ★*゜*(ポ´∀`チ)*゜*★









次へ>>

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

Instagram

■  twitter

■  カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (459)
革バッグ (64)
革アクセサリー (1258)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (73)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード