ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2010/06/30

アンティーク風*革とエッフェル塔チャームのペンダント♪


***************************

ただいまron ron1周年、プレ企画実施中です~♪

いよいよ7月1日23時で締め切りだよ~(*^^*)
まだの方はこちらからお願いしますぅ♪


***************************




こんばんは~♪



タイトル見て『ん?』って思いました?


そうなんです!!いつもネックレス♪なのに、今日はペンダント♪




今日、知りました!!!!
おともだちのnaoyoさんの記事読んで!!!!



あ、ちなみにnaoyoさんもミニチュア靴作りにはまってるんよ~♪
わたしとはまたちょっと雰囲気の違うかわいい靴いっぱいだから、見てみてね~(*´∀`*)  




で。ネックレスとペンダントって、言い方が違うだけで同じことだと思ってたよ~(^^;)
ネックレスってのは、全体に装飾されてある真珠のネックレスみたいなのを言って、
ペンダントってのは、トップに飾りがあるものを言うんやって~!!

これって常識なんかなぁ・・・(笑)



わたしが今までネックレスネックレスって作ってたものは
ぜ~んぶペンダントの間違いや~ん アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ



えらいこっちゃです(笑)
だから今日からペンダントって呼ぶよ~(^^;)




で、今日はペンダント作ったよ~(笑)




アンティーク風ペンダント27-1




久しぶりにエッフェル塔チャームをあわせたよ~♪


やっぱりエッフェル塔好き(*≧∀≦*)
ときどき作りたくなるんよね~♪




 
アンティーク風ペンダント27-2




こんな感じだよ~♪
エッフェル塔ってばってんが似合うよね~♪(?)





昨日買った、ギャザーワンピで着画~(o´艸`)  






アンティーク風ペンダント27着画1





顔出し着画は、ここまでぼかさないと無理~( ̄▽ ̄;)!!


となると、もちろんペンダントもボケボケやから、着画の意味無し~(笑)



という事で、いつもの着画~(笑)





アンティーク風ペンダント27着画2





うん、鮮明ゞ( ̄∇ ̄;)

ね?やっぱこっちやんね~(笑)




いつかron ronとバイトくらいで生きていけるようになって、今の仕事辞めれたら
ぴんぼけじゃないフォトもアリかも!?


なんかかっこいいこと言ってるけど、今でも親の脛かじりっぱやけど~(TT▽TT)ダァー 
要するに一生無理~!!!(笑)







遊びに来てくださってありがとうございます♪

ron ronは、革小物ランキングに参加しています(*´▽`*)ノ゛
お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ                                                                                                           
次へ>>

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

Instagram

■  twitter

■  カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (454)
革バッグ (64)
革アクセサリー (1252)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (10)
イベント (72)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード